

和歌山遠征・あんちん清姫の巻

10月19日(土)

5日の涸沢以来走ってません
11日くらいまで足の甲腫れてました(^□^*)がははは…恐るべし村岡(泣)

16、17、18日と5K走って痛みなし

ほんで本日楽しみにしてた練習会イエ~イ

集合場所・時間
JR湯浅駅・8:37

メンバーさんは
・監督
・じゅんこさん
・ふかちゃん

予定のコースは
湯浅駅→海岸沿い→白崎海洋公園→道成寺

以前自転車ここの区間走ったことがある→コチラ

ゴールの道成寺であんちん清姫の物語絵とき説法 楽しみ~~
足完治してます様に(^人^)パンパン 人(-_- )一礼



8:46 雨降ってますので合羽きたりなんやして出発~~~
PA190064.jpg
雨でも中止なれへんのがええね(嬉)


途中去年シーカヤックで行った苅藻島見て→コチラ

9:52 広川ビーチ着~~イエ~イ
PA190065.jpg
台風の時とかここ波乗りできます(関係ないか)


10:50 由良町衣奈港着~~昼食の場所海洋公園まであと7K
PA190068.jpg
あかん また足痛み出した チェッしょーもないんじゃ
でも走れない事はない


海洋公園手前でタヌキ現れた うん?人懐っこいな
DSC_1386.jpg
この後いっぱい現れた 看板もあったタヌキに餌やんなって
それでいっぱいおるんやね


タヌキポイントからパシャ う~んイマイチ残念 でもええねん楽しいし
DSC_1389.jpg
ここ下って行けば海洋公園やったはず もう少しや


やっぱり
DSC_1391.jpg


11:36 白崎海洋公園 道の駅着~~ しらす丼や~~
PA190069.jpg


じゃ~~ん しらす丼850円
DSC_1392.jpg
う~~ん幸せ~~美味しい ニンニク醤油かけたらもっと美味しかった
でもなぁ~~値段の割には量少なないか~(o ̄∧ ̄o)むかっ!
こんなもんか


12:13 道成寺に向けて再出発~~予定より遅れてる見たい
DSC_1393.jpg
首脳会議の結果 紀伊由良駅へショートカット



DSC_1394.jpg



振り向いて白崎
DSC_1395.jpg



13:22 紀伊由良駅着~~ 本日走りはここで終了~~28K
DSC_1396.jpg
ここから電車で道成寺へあんちん清姫聞きにいきます


14:26 道成寺着~~イエ~イあんちん清姫絵とき説法楽しみ~~
DSC_1397.jpg


中々おもろかったで絵とき説法
お坊さんが絵巻の写本を広げておもしろおかしく物語を説明してくれた
今は日本でここだけやねんて絵とき説法 ええ体験できました


15:45 道成寺駅 ビール買い込んで打ち上げ場所天王寺へ~~
DSC_1398.jpg

あべの湯でさっぱりして


あじ処なるでいつもいつも楽しい打上げ 安くて美味しくて最高でした!!
DSC_1399.jpg



誘って頂きましたryuji監督に感謝!!
ご一緒して頂いた皆さんにも感謝!!

本日
ラン  28K
足 う~ん心配(泣)

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

足 お大事に

相変わらずの練習会三昧
皆勤賞ちゃうん(笑)

足の甲は長引くから気をつけとくれやす
走って治るってことはないからね(^^;
村岡の完走記 遅なったけど
カレーエイドの写真
載せといたで~(^^)v

いいね!

海の練習会、楽しそうですね~。
でも
海見ると一目でビール飲みたくなるから、ボクはダメかも?

がはは

王子さ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

村岡では本当に有難う御座いました&お疲れ様でした!!
王子さんがいなければ完走はなかったです

(^□^*)がははは…皆勤賞でご迷惑かけまくりです

足の甲長引くんですか~~ほんま難儀です
こんなんなれへんような身体にせなあきませんね

イエ~イ完走記待ってました~~
見に行きま~~す

ocさ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

山もええですけど海も好きなんで楽しかったですよ

えっ!なんでダメなんですか?
ocさん海あきませんの?
飲みまくって行きましょう(^□^*)がははは…

お大事に2

お疲れ~~

黄金の足、大丈夫かいな?

何キロでも走れる脚作っといてや(笑)

また行こう!

監督~~

コメント有難う御座いますm(_ _)m
先日はありがとうございました

あんちん清姫ええ感じでした

(^□^*)がははは…黄金のヘタレな足でしょ

監督みたいな脚になれますよう頑張ります!!

また、連れて行ってくださいね

お疲れ様でした!!
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
930位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
