

長野遠征1泊2日・2日目の巻

10月6日(日)


長野遠征2日目~~

おはようございます~~ぐっすり寝た~~
あかん 足の甲の痛みイカツなってる痛い

朝食前皆さんと河童橋まで散歩
サッム~~ダウン着用

天気最高で穂高連峰丸見えめっちゃ綺麗
携帯電話忘れたので写真なし(泣)

7時に朝食食べて片付けして 帰路へ


やっと写真撮れました
DSC_1363.jpg

無題


河童橋近くで写真屋さんに撮ってもらった
0006muyh.jpg
1枚1000円 30日間データダウンロード付 購入(^□^*)がははは…(会費で)


帰りも上高地から駐車場まではジャンボタクシー(ラッキー)

ひらゆの森で朝風呂でさっぱりし
白山スーパー林道通って帰ろって事に
イエ~イ初めてやし来年白山・白川郷ウルトラの下見やん
行ってみて正直ビビった50Kの部にしょーかな??
あと1年あるしまた頑張らなあかん


ほんで18:30くらい守口着~~&打ち上げ~~
和尚さん運転いつも有難うございますm(_ _)m

楽しい楽しい長野遠征でした

誘って頂きましたryuji監督に感謝!!
ご一緒して頂いた皆さんにも感謝!!


本日
ラン 0K
スーパー林道往復はえぐいんちゅうん!!

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

白山頑張ろう!

50kの部って君!

チキンな事言ったらあかんよ
みんなで苦しもう

監督~~

コメント有難う御座いますm(_ _)m

上高地ご迷惑お掛け致しまして申し訳御座いませんでした

100K行けるようまた頑張ります
う~~~恐ろしい(^□^*)がははは…

お疲れ様でした&有難う御座いました!!
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
709位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
