

長野遠征1泊2日・1日目涸沢の巻

10月5日(土)


イエ~イ練習会(嬉)
長野 涸沢に紅葉ラン行ってきた

監督、和尚さん撮影動画は→コチラ

集合場所・時間
守口市駅・10月4日(金)21:00

メンバーさんは
・監督
・末まっさん
・和尚さん
・sky-hiさん
・じゅんこさん


守口市駅付近で明日の晩御飯やらなんやら買って
23時くらいに出発~~~

4時頃沢渡駐車場に到着


4:18 上高地行きのジャンボタクシーに乗り込む 通常のバスより安いねんて(嬉)
DSC_1350.jpg



4:35 釜トンネル着~~
DSC_1351.jpg
5時にならければ通れないので ジャンボで待機


5:48 本日宿泊する小梨セントラルロッジのケビンに荷物置いて 出発~~
PA050042.jpg

村岡が終わって昨日の金曜日5Kだけ走った
足、体全然問題無かったから大丈夫やろ


途中の横尾まではこんな感じで走れます
PA050043.jpg



6:13 穂高神社奥宮付近(たぶん忘れた)着~~(トイレあり)
PA050046.jpg



6:45 徳沢ロッジ着~~
PA050049.jpg


末まっさんとちょっとだけ一緒に走るが 速い(泣) さよ~なら~~
PA050050.jpg


7:20 横尾着~~スタートから約11K ほぼフラット
DSC_1352.jpg
あかんこの辺からな~んか背中が痛み出す 治るやろ たぶん しらん


ふぅ~やっと歩ける(^□^*)がははは…
PA050053.jpg


8:06 本谷橋着~~唐沢まであと2.4K
PA050054.jpg

PA050055.jpg



どんどん紅葉は綺麗になって行くけど 背中もどんどん痛くなってくる(泣)
PA050057.jpg
体制を変えたら痛い 炭を背中にあてられた感じ 熱痛い なんやこれ?


皆さん休憩してたけど 体制変えたら背中痛いし
遅いしボチボチ行きます

痛みこらえて振り向いてパシャ 
DSC_1353.jpg



9:13 ふぅ~~涸沢着~~ヒュッテ方面へ
PA050059.jpg
ここで生まれて初めてロキソニンをじゅんこさんから貰って飲む
出来ることやったら飲みたいねんけどなぁ
でも、痛いし、皆さんに迷惑かけてるし背に腹わ変えられない
こんなん飲まんでええ身体にしたい 情けない(泣)


振り向いてパシャ 綺麗最高やね 薬効いてきたんかな?背中ましなってきた
でも、新たな問題が...今度は足の甲が痛い なんやねん(怒)
PA050061.jpg


9:34 涸沢ヒュッテ着~~
PA050063.jpg
末まっさんは30分前に到着してて既にビール飲んでました(^□^*)がははは…


ここで作戦会議 北穂高に行くかどうか帰りは違うルートにするか 
どうのこうの首脳陣の会話に耳を傾け

ボク:すいません ボクここで待ってます 
監督:それやったら引き返そう
ボク:え~それやったら行きます(泣)
監督:北穂高行ける所まで行って引き返したらええやん


あれが北穂高ヒュッテから
DSC_1354.jpg


北穂高へ~~~大丈夫かな??足でまといなるんちゃうん?
DSC_1357.jpg



監督:自分の判断であかんと思ったらヒュッテへ引き返しや~
DSC_1355.jpg
はい!!わかりました!! 



2400m付近から さっきまでおったヒュッテめっちゃ小さい
DSC_1356.jpg
あかん足の甲限界痛い あかん引き返そう そうしよう 恐るべし村岡(泣)
はぁ~~行きたかったなぁ北穂高

夏の剣岳といい今回といい なんやろアルプスに嫌われてるんやろか?
まだまだ早いんかな? しらん


sky-hiさんと一緒にヒュッテへ~~
皆さんさよ~なら~~ヒュッテで待ってますよ~~
DSC_1359.jpg


sky-hiさんとヒュッテ着~
sky-hiさんは早速ビール&カップ麺 ボクは皆さん待ってます
暫くベンチで横になって寝てたら雨降ってきたので
ボクも急いでビール&カップ麺
DSC_1360.jpg


未だ皆さん帰ってこず
sky-hiさんと会議これ絶対山頂まで行ってますよ(行ってて欲しい)
13時まで待って2人で下山開始~~
来た道引き返します

本谷橋超えた所から右足地面につけても痛い走ることはもちろん歩くことすらできなくなってきた
sky-hiさんの姿も見えず

横尾まで1.3Kの道標付近で 本日2度目のロキソニン...情けない

横尾でsky-hiさんと合流あと約10K 二人でぼちぼちと

\(◎o◎)/!皆さん帰ってきた えらい勢いで下ってきたんですね~
やっぱり山頂まで行ったらしい(良かった)

合流後は一緒に宿まで歩き トホホすいません


17:35 なんとかかんとかゴール 

お風呂でサッパリして(500円)

昨日買い出ししてきた食料で鍋大会
あ~美味しかった

TV見ながら速攻寝てもうた 折角大宴会楽しみにしてたのにぃ~~最悪
寂しく寂しくフェードアウトしていった上高地でした
 
監督、じゅんこさん布団敷いてもらったり布団まで移動して頂いて有難う御座いました 


長野遠征1日目
ラン  32K
紅葉 最高!!

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
709位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
