

武奈ヶ岳

9月23日(月・祝)


イエ~イ本日練習会(嬉)
行ってきたのは比良山系武奈ヶ岳

集合場所・時間
JR比良駅・9:20

メンバーさんは
・監督
・亀オヤジさん
・じゅんこさん
・ゆうこさん

予定のコースは
JR比良駅→イン谷口→青ガレ→金糞峠→武奈ヶ岳後は未定

比良山系は今年の6月に京都地下鉄北山駅~大原経由~花折峠までロード(約20K)
花折峠~権現山~蓬莱山~比良岳~金糞峠~青ガレ~ひらとぴあまで行った事がある
その時のは⇒コチラ

今日は金糞峠から先に行ける(嬉)

9:23 JR比良駅&監督
DSC_1299.jpg



なんやかんや用意して出発~~ええ天気です
DSC_1300.jpg



10:19 神社左折して大山口着 この辺まだセミ鳴いてたな
DSC_1302.jpg
次青ガレ・金糞峠へ


10:49 青ガレ 
DSC_1303.jpg


青ガレと監督
DSC_1305.jpg
ポーズ決める前にパシャ すいませんm(_ _)m


11:17 金糞峠着~ 
DSC_1306.jpg
以前来た時は青ガレものゴッツー長く感じたけど 今日はあっと言う間やったな


金糞峠着から
DSC_1307.jpg
ここからはお初なコース イエ~イ


こんなとこ通って
DSC_1308.jpg


苦手な上り(泣)でも楽しい
DSC_1309.jpg


12:07 コヤマノ岳着~~
DSC_1310.jpg


トホホ折角上ったのに下りです
DSC_1311.jpg


やった~武奈ヶ岳見えましたよ
DSC_1312.jpg
でもまた結構上らなあかん(T_T)


ふぅ~~あともうちょっと お腹減った~~
DSC_1314.jpg


12:27 イエ~イ武奈ヶ岳着~~~標高1214m
DSC_1316.jpg


山頂からパシャ あかんちょっとガスっぽい残念
DSC_1318.jpg


ヤッホ~~忍ばせてきたバーナーとカップ麺で昼食
DSC_1317.jpg
やっぱりええ空気、景色で何食べても美味しい


別ルートで引き返す予定やったけど蜂発生で危険の表示あり断念
13:34 中峠着~
DSC_1319.jpg
首脳会議の結果 ひらとぴあゴールって事に
イエ~イはよやっつけて風呂ビー行きましょう


復路はちょっと遠回りで
DSC_1320.jpg


風呂ビー風呂ビーo(^o^)o
DSC_1323.jpg


たぶん往路との分岐
DSC_1324.jpg
来た道でひらとぴあへ


青ガレ過ぎたあたりからキャンプ場まで監督と一緒に下りました
やっぱり速いですわぁ監督 とてもついて行けません(´;ω;`)


ロードに出ました
DSC_1326.jpg
もう少しで風呂ビー


15:51 ひらとぴあ着 ゴーール
DSC_1327.jpg


コースは↓こんなん
無題


風呂入ってサッパリして缶ビール2本飲んで
梅田で打ち上げして楽しい夜は更けて行くのでありました
村岡前のええ練習になりました


誘って頂きましたryuji監督に感謝!!
ご一緒して頂いた皆さんにも感謝!!

本日
ラン  16K
生涯累積10000Kまであと878K 今年中に達成できるのか? しらん

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ~~
ガスが出て山頂からの眺めが
いまいちやったのが残念
また行こう!

監督~~

コメント有難う御座いますm(_ _)m

先日はお疲れ様でした!!

いやいや雨も降ってませんでしたし
距離も短かったし(あっゆーてもーた(^□^*)がははは…)
楽しかったですよ

ええバーナー購入されましたし
また、やりましょーねラーメン大会イエ~イ

ありがとう御座いました!!
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1139位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
