

朝・夕ラン+体育大会

9月21日(土)


(^□^*)がははは…目覚まししてへんのにめっちゃ早起きしたやん

折角なんで朝ラン行っときま~す
812663_428312977278743_1736505192_o[1]
お日さん昇る前久しぶりです

う~んまぁまぁな朝焼け眺めながら8.55Kの朝ランでした


ほんで娘の体育大会
1240472_428436940599680_1310436574_n[1]
中学最後の体育大会楽しむんやでぇ~~
1週間前くらいからやったかな??忘れた
200M競争のため夜坂道ダッシュしてたけど
結果は....ケツから数えた方が早い(^□^*)がははは…
もし、結果に納得してなくて楽しくなかってんやったら
もうちょっと前から準備せなあかんよ 頑張れ!!

ダンスは良かったで 見てて楽しそうやったし


夕方時間空いたので本日第2ラウンド夕ラン行っときます
DSC_1292.jpg
イエ~イまぁまぁ気に入ってますこの夕焼け
12.50Kの夕ランでした


今日は朝・夕焼け眺めながら嬉しいランでした


本日
朝・夕ラン  21.05K

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ夕焼けやん
素晴らしい!

ダンスはよかったね(笑)

監督~~

コメント有難う御座いますm(_ _)m

この夕焼けまぁまぁでしょイエ~イ

娘の200M競争は✖でしたボクに似て可哀想に(^□^*)がははは…
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1036位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
