

ドキドキワクワク

9月13日(金)


4,5日前やったかな?知らん忘れた
届きましたよ~~ドキドキワクワク


9月29日(日)開催の村岡ダブルフルウルトラランニングナンバー引換券等の書類
DSC_1226.jpg

種目44K,66k,88k,100k
なんと無謀にも100kで参加
ランニングはじめてからこの大会出るのが目標やったし(100k)
ほんま嬉しい でもドキドキ

高低差は↓こんなん
無題

今まで参加したウルトラはほぼフラットな大会のみ
大会HPには日本屈指の山岳ウルトラ!上り2550m無謀な挑戦!!
って歌ってある 大会HP→コチラ
トホホ大丈夫かな??

今更フニャフニャ言うてもしゃーない
目一杯苦しんで楽しもっと
そして何が何でも時間内完走目指す!!
最初で最後かもしれんし ウソ しらん


こんな心温まるメッセージも同封してあった
DSC_1227.jpg
地元村岡中学校の女子生徒さんから 泣ける程嬉しいね
地元あげての大会やね素晴らしい!!

大会まであと16日 頑張りま~す


本日
ラン   5K
目標体重まで あと-6kg ц(одо)?わけわからん

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

フニャフニャ言うな(^^)
楽しめばええねん
頑張ろう

No title

フニャフニャ言うな(^^)2

泣けるほど心温まるメッセージでえ~なぁ~(ーー;)
うらやましいわ・・・。
私は88キロやけど、時間内完走でけへんかったら
私宛のメッセージのせいやから村岡高校乗り込むからついて来てや!

監督~~

コメント有り難うございますm(__)m

ほんまですよね
楽しみま~す\(^o^)/

はちみつ屋さ~ん

コメント有り難うございますm(__)m

(^o^)がははは…ええでしょメッセージ
もちろんお供しますよ村岡高校
でも完走出来ますから行く必要ないですねきっと(^-^)/

頑張りましょうね~\(^o^)/

ええで

ふにゃふにゃ言うても(笑)

今日 蘇武岳走ってきたけど
こっちが ふにゃふにゃ言いたくなったわ(^^;
距離表示も立ってたし 楽しかったで♪

王子さ~ん

コメント有難う御座いますm(_ _)m

ふにゃふにゃ言うてもいいでか?(^□^*)がははは…

蘇武岳行ってきたんですか?試走ですか?
王子さんでもふにゃふにゃや言いそうやったら
ボク白目むいて倒れなあきませんやん

当日蘇武岳楽しめるよう頑張ります

お疲れ様でした!!
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1139位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
