

六甲練習会&甲子園

9月1日(日)


イエ~イ久しぶりの練習会(嬉)
と言っても今日は練習会のみで打ち上げは不参加予定
18時からよぎんと甲子園阪神応援行きます



集合場所・時間
阪急芦屋川駅・9:00

メンバーさんは
・監督
・和尚さん
・sky-hiさん
・はちみつ屋さん
・じゅんこさん
・深ちゃん

予定のコースは
芦屋川駅~キャッスルウォール~六甲縦走路~西六甲ドライブウェイ~すずらんの湯


8:37 集合場所の阪急芦屋川駅 早く着き過ぎた
DSC_1203.jpg


(^□^*)がははは…監督のこの姿見るんおひさ コース確認
DSC_1204.jpg
もちろんボクは遠く見ながらボー


さぁ~出発 住宅街抜けて行きます
DSC_1205.jpg


以前も撮った場所からパシャ
DSC_1206.jpg


荒地山方面へ キャッスルウォール向かいます
DSC_1207.jpg
昨日多紀連山行ったせいかちょっとしんどい
関係ないなただ上りが弱いだけやね


あの穴くぐり抜けます 知ってんねん以前きたから 
1378193744547_2013090517291363e.jpg
写真提供:はちみつ屋さん


イエ~イ こんにちは
DSC_1208.jpg


いつ来ても楽しい岩場です 2回やけどね
1378193751226.jpg
写真提供:はちみつ屋さん


ほんで芦屋カントリークラブ手前に出てきた
DSC_1210.jpg

この辺りから激しい雷雨

これゃ~あかんと言う事で 
予定を変更してこの舗装路で下山


11:34スタート地点の芦屋川駅戻ってきた~~すごかったで雷雨
DSC_1211.jpg
監督、和尚さんお風呂屋検索 ボクは遠く見ながらボー


今津のやまとの湯発見 約5K先
DSC_1214_201309091602588b6.jpg
もう雨はやんでますが 風呂屋目指してます ええねん


12:34 今津のやまとの湯着~本日終~了~~
DSC_1215_20130909160418353.jpg
こんなに早く終わった練習会はじめてとちゃうか



コースは↓こんなん
無題


サッパリした後は王将で打ち上げ
1378193602255.jpg
時間早いし居酒屋開いてないもんね しゃーない


王将の後は梅田で二次会 ビール一杯だけ飲んで
皆さとお別れ(泣)お疲れ様でした さようなら~~
またもや阪神電車乗って甲子園へ


よぎんと甲子園 対広島戦
1237529_440264506086938_937378964_n[1]
久しぶりやね~よぎんと2人でこんなん
小学5年?6年? あん時は平野の文映会館にガンダム見に行った以来やね

途中で甲子園脱出してミナミの居酒屋で夜は更けて行くのでありました
楽しかったでよぎん また、行こう!!

朝からよう遊んだ1日でした(^□^*)がははは…


誘って頂きましたryuji監督に感謝!!
ご一緒して頂いた皆さんにも感謝!!
よぎんありがとさん!!


本日
ラン   17K
甲子園 阪神1-2広島 ボケ!!

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
709位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
