

大阪ハーフ応援

1月26日(日)


大阪ハーフ応援行ってきた~~
DSC_1653_20140128154520b2a.jpg


実家から大阪城まで走って行くつもりで用意とかしとったのに
昨日呑み過ぎて起きれず、やる気でずで...電車で(泣)


大阪城で和尚さん、はちみつ屋さん、Aさんと合流して
スタート前整列してる仲間の皆さん探し倒します

先ずは監督   頑張って下さいね~~
DSC_1649_20140128154548981.jpg


末まっさん  頑張って下さいね~~
DSC_1650_201401281546553a9.jpg


王子さん  頑張って下さいね~~
DSC_1651_20140128154719c88.jpg
王子さん今回事情があって正装ではありません


ヨッパライさん  頑張って下さいね~~
DSC_1652.jpg

あ~~じゅんこさん見つける事できませんでした~~すいません
でもスタート10分前に発見ふ~良かった


スタート直後、公園内、大阪城公園駅で応援して
電車でゴールの長居へ~~


帰ってきました監督~~ラスト2K頑張れ~~~
DSC_1654_20140128155331ce5.jpg
手に持ってるやつ投げ捨ててましたね


皆さん無事ゴール!! 末まっさんは自己ベスト更新おめでとう御座います!!

ほんま皆さん凄いですわぁ 見てるだけでしんどい大会です
ボクには縁のない大会やね


お風呂でサッパリして←なんでやねん今日走ってもないのに

去年と同じ場所あびこの花の舞でOCさん、青ちゃんも合流して宴会
あ~楽しかった

お疲れ様でした~~~
DSC_1657_2014012815583378f.jpg



監督と二人で梅田で二次会 イエ~イ
DSC_1659.jpg


昨日今日とよう呑みました


本日
ラン  0K
応援  楽しい!!

おわり

長居グルグル

1月25日(土)


21日(火)夜ラン12.50K
23日(木)夜ラン12.50K
24日(金)夜ラン12.50K


本日昔の仲間の快気祝い&プチ新年会あるので
時間まで長居グルグルしま~す
DSC_1643_20140128145522171.jpg
天気いまいち夕焼け見れません(泣)


2周目でぐっさんとお会いしました~~ ご無沙汰していま~す
DSC_1644.jpg
(^□^*)がははは…ビックリしましたやん
お連れさん篠山でサブ4目指すねんて 頑張って下さいね~~
この周でお帰りになりました 


7周で時間切れ~~湯里温泉で本日終~了~~
DSC_1645_20140128150043434.jpg

21Kの長居グルグルでした

さっぱりした後は↓「はれ」で宴会開始~~

283660_253568894746195_2101884605_n[1]

〒546-0013 大阪府大阪市東住吉区 湯里3-1-12 アトイーズ21-1F
電話06-6706-1663

営業時間  
●月~土曜日:PM6:00~AM3:00(L.O.AM2:00) 
●日・祝日 :PM5:00~AM2:00(L.O.AM1:00)

定休日 火曜日

 
よう食べて飲んで何時に帰ったか覚えてません
あ~楽しかったイエ~イ

本日
ラン  21K

おわり

泉州マラソン試走

1月18日(土)


これ↓の試走行ってきたでぇ~~
DSC_1624_20140124160748dfa.jpg


集合場所・時間
泉大津駅・10:00

メンバーさんは
・監督
・末まっさん
・じゅんこさん
・ふかちゃん

ocさんと青ちゃんは8時淀屋橋スタート(^□^*)がははは…なんでなん

予定のコースは
泉州Mの14K地点泉大津~ゴールのりんくう公園駐車場

10:00 泉大津駅全員集合 末まっさん風邪気味
DSC_1618_201401241614404c3.jpg



10:03 出発~~~
DSC_1619_20140124161526199.jpg


旧26を南下~~この辺りは去年応援してた場所
DSC_1620_20140124161638c7b.jpg
走りやすそう(嬉)


10:52 岸和田城通過~~
DSC_1622_20140124161731ed2.jpg


これか~~後半あるブリッジ
DSC_1625_201401241618384b4.jpg


12:40 ブリッジ行く前にコンビニで弁当買って 無料休憩場で昼食
DSC_1626_201401241619501aa.jpg
寒かったので屋根つきやし助かった


あの橋渡って飛行機乗ってどっか行きたい(泣)
DSC_1627_20140124162107315.jpg


コース戻って1個目のブリッジ
DSC_1628_20140124162441151.jpg
本番は34K地点からこのブリッジ 脚残ってるんかな?? トホホ

OCさん、青ちゃん追い付いた~~スゲ~めっちゃ速いですやん
DSC_1629_20140124162534088.jpg



2個目のブリッジクリア
DSC_1630.jpg



イオンの先で折り返し地点
DSC_1631.jpg
2個目のブリッジからな~んか遠い感じ


折り返して来た道を戻るので3個目のブリッジ
DSC_1632_2014012416295649c.jpg
もう既にしんどい(泣)


そしてラスト
DSC_1633_20140124163150385.jpg
本番スパートかけれるんかな しらん



あと1K頑張れ~~
DSC_1635_20140124163252f1f.jpg



14:07 ほんでゴールのりんくう公園駐車場
DSC_1636.jpg


何度も言うけど34Kからのブリッジ4つは厳しいそう
なるようにしかならんし 出来る限り頑張りま~す
目標グロスで4時間切り!!

30Kの泉州M試走でした!!
ocさんと青ちゃんは50kオーバー(^□^*)がははは…


りんくうの湯で本日終~了~~~
DSC_1638_201401241638196d2.jpg


サッパリした後はアウトレットぶらついて


末まっさんお勧めの酒場三平で打ち上げ~~イエ~イ
DSC_1639_20140124164020f45.jpg


あなごの天ぷらが美味しいねんて
DSC_1640_20140124164106168.jpg
天つゆかけんとこのまま食べるらしい 最高に美味しかった


がっちょの唐揚げも最高でした
DSC_1641_20140124164218d9c.jpg


もう一軒これまた末まっさん行きつけのミナミのお店で2次会突入~~
DSC_1642_20140124164341bd9.jpg
お二人さんテロリストみたい(^□^*)がははは…

またもや呑み過ぎて家帰れず実家へ直行~~~
楽しかったでの御の字!!


末まっさんお店ありがとうございました!!
誘って頂きましたryuji監督に感謝!!
ご一緒して頂いた皆さんにも感謝!!


本日
ラン  30K
本番 頑張る!!

おわり

10000キロ

1月16日(木)


15日(水)夜ラン12.50K

ほんで本日現時点で生涯累計9996K
10000キロまであと4キロ

いっししし 夜ラン行っときま~~す
DSC_1615.jpg
あと4キロで10000キロやから5キロくらいで止めよかなって思ったけど
折角、用意して外でたんやからいつも通り12.50Kの夜ランでした
昨日、今日と寒く無かったラッキー


走りはじめて3年と11ヵ月やっと10000キロ突破した~イエ~イ(^o^)v

たいして成果は無いけどね(^o^)がははは…
続いてるし 楽しかったらええやん

次20000キロ&地球一周(約40000キロ)目指して頑張るッ(`∩´)Ω


本日
ラン      12.50K
生涯累計 10008K

おわり

裏六甲からの~表六甲

1月13日(月・祝)


イエ~イ練習会

集合場所・時間
阪急宝塚駅・9:00

メンバーさんは
・監督
・和尚さん
・じゅんこさん

予定のコースは
宝塚駅~有馬温泉~滝見学~一軒茶屋~未定


7:33 家付近薄っすらと雪 六甲も雪あるんちゃうん(嬉)
DSC_1623.jpg
バス停向かいま~す


8:58 宝塚駅出発~~~
DSC_1624.jpg



有馬街道(ロード)を有馬温泉へ~~
DSC_1625.jpg
有馬まであと8K ほとんど上り しんどい泣きそう


10:26 神戸市突入~~ 
DSC_1626.jpg
芦有ドライブウェイ付近のセブンイレブンまでほとんど上り 
歩かんかった 頑張った でも死にそうやった


10:49 ロープウェイ 有馬温泉駅着~~ 運休してた なんでかしらん
DSC_1627.jpg


有馬温泉駅横から滝見学へ~~
DSC_1628.jpg
回し蹴りされそう(^□^*)がははは…


極楽茶屋跡方面へ  あれ?雪ないな~ 
DSC_1629.jpg


途中コースアウトして滝見物へ~七曲滝?たぶん
DSC_1632.jpg


DSC_1633.jpg
ここで滝の氷柱見ながらコーヒー&おやつ
監督、じゅんこさんいつも有難う御座いますm(_ _)m


コースに戻り次の滝へ~~

次これ↓行きま~す
DSC_1640.jpg


じゃ~ん 百間滝?たぶん 
DSC_1635.jpg

DSC_1637.jpg


すぐ近くの似位滝?たぶん
DSC_1638.jpg

DSC_1639.jpg
これで滝見物終~了~~楽しかった
う~~ん最初の七曲の滝の氷柱が一番良かったな
滝の形は似位滝が好き



極楽茶屋跡へ~~ ちょっぴり雪ちらほら でもアイスバーンっぽくて滑ります
DSC_1641.jpg


イエ~イじゅんこさん本日おニューなシューズ
DSC_1642.jpg


ホォーーイエ~~イ 
DSC_1643.jpg


まだなのか極楽茶屋跡(泣)腹減ってきた
DSC_1645.jpg



12:50 ふぅ~~極楽茶屋跡着~~
DSC_1646.jpg


極楽茶屋跡からの景色 一軒茶屋で昼食予定でしたが腹減っておにぎり食った
DSC_1647.jpg


ここからはロードで一軒茶屋へ~昼食&ビール
イエ~イ茶屋びー茶屋ビー


一軒茶屋着~~
DSC_1649.jpg

きつねうどん&ビール
DSC_1648.jpg
う~ん幸せ~~


この後首脳会議結果 いつもの宝塚までのトレイルは行かず(足元グチュグチュかもしれんし)
ロードで下って行って樫ヶ峰へ行きます


13:44 芦屋市再突入~~ 
DSC_1650.jpg


ハイッいつもの宝塚までのトレイル入り口 今日は行きません
DSC_1651.jpg


13:53 西宮市突入~~下りながーーしんどい~~
DSC_1653.jpg


14:19 樫ヶ峰入り口着~~ 尾根道まで急勾配もうあかんしんどい(泣)
DSC_1654.jpg
下りもしんどいし上りもしんどい(泣)


14:26 小笠峰(490.3㎡)着~
DSC_1655.jpg
尾根道で樫ヶ峰へ~


14:40 樫ヶ峰着~~ う~~わぁ めっちゃイカツイ最高やんここイエ~イ
DSC_1656.jpg

お~い甲丸見えやぞ~恥ずかしいやろ~~(^□^*)がははは…
DSC_1657.jpg
もうこれだけで十分です 来れて良かった~~
滝の事忘れたで


監督とボクと最高な景色
1389674853479.jpg
じゅんこさん撮影


逆瀬川の住宅街抜けてゴールの宝塚へ~~


15:49 宝塚温泉着~本日終~~了~~
DSC_1658.jpg


コースは↓こんなん 
無題
33Kの裏六甲からの~表六甲でした


お風呂でサッパリして川西能勢口に場所を移して宴会開始~~
滝の氷柱見て、ええ景色見て、ロード走って、トレイル走って、ええお酒飲んで最高な1日でした

誘って頂きましたryuji監督に感謝!!
ご一緒して頂いた皆さんにも感謝!!


本日
ラン 33K

おわり

緑地グルグル苦手な30Kペース走

1月11日(土)


6日(月)夜ラン12.50K
7日(火)夜ラン12.50K
9日(木)夜ラン12.50K
10日(金)夜ラン12.50K


今日はあんまりイエ~イじゃない練習会
苦手なペース走やもん(泣)


集合場所・時間
曽根駅・11:00

メンバーさんは
・監督
・亀オヤジさん
・末まっさん
・和尚さん(宴会から合流)
・ふかちゃん


早く駅に到着したので 1人で緑地に行って私設エイド設置します
DSC_1616.jpg
皆さんの到着待ちながらウォーミングアップ
ウソ 遠く見ながらボー

緑地の運動公園の1周は590M それを51周
前回の時は二日酔いでペースもバラバラで22Kで撃沈

毎回毎回イチビッテたらあかんし
来月泉州Mあるし 今回出来る限りがんばる!!

ラップデーターは消去されてしまいありません

前半は1周590Mを3分20秒前後やったと思う
ほんで3分11秒
45周目ではじめての給水&ペース落ちてくるたぶん3分40秒やったかな?しらん 忘れた
最後の51周目は監督が最後上げて終われ~の指示で2分36秒 おぇ~~しんど~

トータル30K 2時間41分でした
なんかようわからんけど むいてません


ペース走終わった後は皆さんで歩いて豊中のえべっさんへ~~

DSC_1617.jpg

DSC_1618.jpg


イエ~イ(^□^*)がははは…
1389674834012.jpg

もういっちょ(^□^*)がははは…
1389674841569.jpg


次たこ湯へ~トコトコ歩いて
DSC_1619.jpg

サッパリしたあとはたこ湯でタコビー
DSC_1620.jpg
腹減ってて美味しかったな~


ほんで曽根駅の亀は萬年で和尚さんも合流して宴会開始~~
DSC_1621.jpg
久しぶりにバスある時間でお開き あ~楽しかった


(^□^*)がははは…お疲れ様でした~~
DSC_1622.jpg
っていうか写真撮ったのはええけど ホーム間違えてますやん


誘って頂きましたryuji監督に感謝!!
ご一緒して頂いた皆さんにも感謝!!


本日
ラン  30K

おわり

高野山

1月3日(金)


高野山行ってきたでぇ~

集合場所・時間
南海なんば駅・8:00

メンバーさんは
・はちみつ屋さん
・Hさん

予定のコースは
九度山駅~町石道~大門付近~バス、ケーブルで極楽橋駅

途中下車したりして


9:49 九度山駅出発~~~
DSC_1592.jpg


10:08 慈尊院着
DSC_1594.jpg


DSC_1595.jpg
次大好きな展望台へ~~


10:38 展望台着 ここまでがしんどい(泣) でも景色最高!! ダイトレ方面
DSC_1596.jpg
 

もういっちょパシャ ええ天気です
DSC_1597.jpg


ええ感じぃ~~イエ~イ
DSC_1598.jpg


11:24 六本杉着~~
DSC_1599.jpg
うん? Hさんちょっぴり膝痛そう 大丈夫ですか~~?


11:45 二ツ鳥居通過~~
DSC_1600.jpg
高野山楽しい~~~


もうすぐ矢立茶屋かな?
DSC_1601.jpg
雪全然ありません


13:17 矢立茶屋着~~ イエ~イ茶屋ビー茶屋ビー
DSC_1602.jpg

餅ビー 最高!!
DSC_1603.jpg
さぁ!!残り120町??しらん 頑張りましょー


Hさん 膝痛いのに そんなんして(^□^*)がははは…
DSC_1604.jpg
楽しんでます


雪出てきました イエ~イ
DSC_1605.jpg


うん?Hさん先頭に行った ふふふ大門まもなくやな
DSC_1608.jpg
ボクも初めて来た時先頭行って大門見たもんね 


15:11 ド~~~ン大門
DSC_1609.jpg
Hさんおおぉ~~言うてはりました 


本日丸万で終~了~~
DSC_1611.jpg

ここカレーうどんめっちゃ美味しかったやん(嬉)
DSC_1610.jpg
生ビール2杯呑んで ええ気分なった 帰るん嫌なってきた 
腰を据えて呑みかけやん やばかった (^□^*)がははは…


23Kの楽しい楽しい高野山でした
Hさん膝痛みあったのに 凄い根性です とても真似できません アッパレです

コースは↓こんなん
無題


バス、ケーブル乗って
早くなんば行って呑み倒したいので↓これで帰ってきた
DSC_1613.jpg


ミナミでさんざん呑んで今日も家帰れず
実家へ直行(^□^*)がははは…


ご一緒して頂いたはちみつ屋さん、Hさんに感謝!!

めっちゃ楽しい1日でしたイエ~イ


本日
ラン  23K

おわり

2014 初日の出ラン

1月1日(水) 元旦


明けましておめでとうございます

本年も よろしくお願いいたします

2014年 午年

images[8]


初日の出ラン行ってきた~~イエ~イ

集合場所・時間
阪急池田駅・5:30

メンバーさんは
・監督
・末まっさん
・じゅんこさん

予定のコースは
池田駅~五月山(初日の出ポイント)~妙見山~箕面湯元・水春(お風呂屋)


5:19 池田駅ちょっぴり早く到着 ひまやから福丸一家パシャ
DSC_1573.jpg
気温は5℃ 寒い


6:47 五月山日の出ポイント着~
DSC_1574.jpg
 

日の出出るまで待機 
DSC_1575.jpg

バーナーでぜんざい&お餅しゃぶしゅぶ食べながら待機
監督、じゅんこさん食材いつも有難う御座います 感謝!!


7:12 あ~~ダメやな~初日の出
DSC_1579.jpg
諦めて妙見山へ~~


7:34 ゴルフ場横から現れた~~あめでとうSUN!! ようこそ2014年に~~~
DSC_1582.jpg
ええ1年になります様に(^人^)パンパン 人(-_- )一礼


初日の出も見れたし
予定を変更してここから水春(お風呂屋)へ~~妙見山止め~~
末まっさんとハイタッチしてたら
監督に怒られました(^□^*)がははは… すいません


箕面ゴルフ倶楽部越えてトレイルへ~
DSC_1583.jpg


8:11 三国峠通過~
DSC_1584.jpg


箕面の滝見えるポイント通過~~
DSC_1585.jpg
箕面の駅までは下りやから 気持ちええ~~イエ~イ


滝道出て駅方面へ~~


8:42 箕面駅着~~~
DSC_1586.jpg
水春は新御堂筋方面やから 終了ではありません


途中龍王神社で初詣 (^人^)パンパン 人(-_- )一礼
DSC_1587.jpg
ここの神社閉まってた 誰もおれへん(^□^*)がははは… ええねん


9:33 箕面湯元・水春着~~ 本日終~了~~~
DSC_1588.jpg
17Kの大幅に予定変更した初日の出ランでした ええんねん
正月やし早くサッパリして宴会行きましょー(^□^*)がははは…


コースは↓こんなん
無題

風呂でサッパリして宴会場向かいます
時間が早いし天満やったら開いてるかもって事で


ついでにここ寄りました
DSC_1589.jpg
大阪天満宮 娘今年受験なので代わりにお参り 
なんとかお願いします(^人^)パンパン 人(-_- )一礼


はちみつ屋さんも合流して大新年会 明けましておめでとうございま~~す かんぱ~~い
DSC_1591.jpg

またもやバスが無くなる時間まで呑み続け
実家に帰るのでありましたイエ~イ


本日
ラン 17K
呑み過ぎ(泣)

おわり

12月&2013年 まとめ

12月31日(火)


2013年走り納めは夕ラン
DSC_1572.jpg
今年最後ええ夕焼け見ながら走れて良かった
12.50Kの夕ランでした

12月は↓こんなん
無題

・12月累計    229.50km  
・走った日数   16日

目標の月累計250Kいかんかったなぁ~(泣)
月初め体調おかしかったししゃーないな

トホホロング走(30K以上)たった1回やて(情)


2013年は↓こんなん

・1月332.45K(目標250K)
・2月304.37K(目標250K)
・3月315.75K(目標250K)/歩き2K / 篠山マラソン(フル)
・4月304.42K(目標250K)/自転車80K / チャレンジダイトレ(上級)
・5月306.32K(目標250K)/自転車40K
・6月358.50K(目標300K)/自転車60K / しまなみ海道ウルトラ遠足(100K)
・7月304.60K(目標300K)/自転車70K
・8月227.12K(目標300K)/自転車30K / 歩き17K
・9月280.55K(目標300K)/自転車10K / 村岡ダブルフル(100K)
・10月106.00K(目標250K)
・11月268.30K(目標250K)
・12月229.50K(目標250K)

年累計3337km 目標3000Kやったし御の字イエ~イ
去年が2629km やったから+708K増えた(嬉)

でも今年中に生涯累計10000K行っときたかった(泣)
現在生涯累計9830Kあと170K足らんかった

おまけ  自転車年累計290K / 歩き年累計19K

今年1年楽しく走れたし
ネットやけどサブ4出来たし(3月篠山マラソン)
しまなみで食べまくれたし(6月しまなみ海道ウルトラ遠足100K)
大目標やった村岡完走できたし(9月村岡ダブルフルウルトラランニング)

ええ1年でした

来年はそんな速くならんでもええから
楽しく、故障なく何処でも行けるような強い体になりたいねん!!


良いお年を!!

本日 12.50K
今月 229.50K
今年 3337K

2013年 さいなら!!

今年最後の練習会 京都北山方面スノートレイル!!

12月29日(日)

24日(火)夜ラン 12.50K
25日(水)夜ラン 12.50K
27日(金)夜ラン 12.50K

ほんで本日今年最後の練習会 京都北山スノートレイルイエ~イ

集合場所・時間
国際会館駅・8:30

メンバーさんは
・監督
・末まっさん
・青ちゃん
・じゅんこさん

予定のコースは
国際会館駅~瓢箪崩山~江文峠~天ヶ岳~旧花背峠~貴船峠~直谷~夜泣峠~向山~市原
(ロード2:トレイル8 約26キロ)


9:01 国際会館出発~~
DSC_1550.jpg
先ずは瓢箪崩山へ


天気は最高!!あれ比叡山か?しらん  雪あります陽に
DSC_1551.jpg


9:26 瓢箪崩山 登山口
DSC_1553.jpg


山雪被ってて綺麗 もう既に雪ちらほら
DSC_1554.jpg


10:06 瓢箪崩山(532m)着~~しんど~~
DSC_1555.jpg


江文峠、天ヶ岳へ
DSC_1557.jpg
アシックス ゲルフジ トラブーコ ゴアテックス ええ仕事してくれてます


10:51 江文峠&金毘羅山登山口着~~
DSC_1558.jpg


(^□^*)がははは…めっちゃ雪雪雪
DSC_1560.jpg
ありがとうゴアテックスシューズ


たぶんこの辺りで昼食 バーナーでラーメン 
美味しかったけどじっとしてたらめっちゃ寒い 早々と次へ~~


11:41 翠黛山着~~
DSC_1562.jpg



次は天ヶ岳へ~
DSC_1563.jpg


13:34 天ヶ岳付近の展望ええとこ 最高です!!
DSC_1564.jpg
びわ湖も丸見えやった


もういっちょパシャ
DSC_1565.jpg


こんなんやってみた
DSC_1567.jpg


13:54 天ヶ岳下ってきて 鯖街道のロード出てきた
DSC_1568.jpg


このまま鯖街道を出柳町まで走っていく事に約15K?
が、途中の登山口からまた山へ~~え~~マジでぇ~~(泣)
ロード走って行っても楽しくないし、時間まだ早いって事で....

なんちゅー山か知らんけど 雪深かったなぁ~
ロード行かなくて良かった 楽しかったイエ~イ


叡山電車 貴船口駅で本日終~了~~~
1389760561415.jpg


コースは↓こんなん
無題
23Kの2013年最後の練習会 京都北山スノートレイル最高でした!!



叡山電車で宴会場へ~
トホホ名前間違えてるやん
DSC_1569.jpg

ぎょーさん食べて飲んで 
家付近バス無くなり 実家へと帰りました
ええねん 楽しかったから

コース、宴会場を段取りしてくれた青ちゃんありがとうございました

誘って頂きましたryuji監督に感謝!!
ご一緒して頂いた皆さんにも感謝!!

ホラポスメンバーの皆さん今年も有難うございました!!
また、来年もよろしくお願い致します!!
良いお年をお迎えくださいね


本日
ラン  23K

おわり
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
935位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
