

ちょっぴり箕面・五月山

11月17日(日)


イエ~イ本日も練習会
ほんま今回お誘いはなかったのですが
昨日亀は萬年で無理やりくい込ませて貰いました~~(笑)

なんかすいませ~ん

集合場所・時間
箕面駅・10:00

メンバーさんは
・監督
・じゅんこさん
・ふかちゃん

コースは 箕面の山~五月山~池田駅


10:10 箕面駅出発~~ 時間遅いし紅葉見物で めっちゃ人人人
DSC_1459_201311210950172ed.jpg


滝道は通って(人が多すぎて走れません 危険!!)

の~んびり紅葉眺めながら
DSC_1461_20131121100703993.jpg

昨日のペース走でお三人さん頑張りましたので筋肉痛
ボクは頑張ってないので問題なしイエ~イ


滝道からトレイルへ~ 今日は逆攻めぇ~~
DSC_1462.jpg


あれ~何処か忘れた めっちゃ綺麗紅葉
DSC_1464.jpg


霊園出てロード ここも逆攻め~
いつも苦しめられてるゴルフ場サイド今日は逆攻めやから楽ちん


(^□^*)がははは…監督筋肉痛です
DSC_1465.jpg
恐るべし30Kペース走


景色ええ場所で
DSC_1466.jpg

お昼ご飯 カップ麺
DSC_1467.jpg
へんなカレー味のカップ麺買った 不味かった(泣)


再びトレイルで秀望台へ~ 監督~筋肉痛やのに大丈夫ですか?~~
DSC_1468_20131121102306dbc.jpg
揺らしたろぉ~~(^□^*)がははは…


秀望台の手前五月台 家方面パシャ
DSC_1469.jpg
ここくるん初めて 何回きてるねんこの辺(情)


秀望台着~~なんか久しぶりやわ うれしい
DSC_1470_20131121102730583.jpg

下山してお風呂屋さん向かいます


途中五月山動物園 無料やし見倒します
DSC_1472.jpg
アルパカくんです


ほんで池田駅付近の五月湯着~~で本日終了~~~ 
DSC_1473_20131121103040e5a.jpg


コースは↓こんなん
無題


お風呂でサッパリしたあとは池田の王将
DSC_1474_20131121104509011.jpg
ここの餃子最高やん!!それと餃子の向こうにあるやつ美味しかった名前しらん忘れた


この後はっきり覚えてないけど
たぶんボクのわがままで二次会行ったなぁ
皆さん昨日今日とお疲れの中すいませんでした

ほんでなんかどっかの店でお土産みたいな物買った気がするんやけど
手元には何もない ケーキかな?バームクーヘンかな? しらん 
楽しかったのは覚えてるから御の字やねイエ~イ


誘って頂きましたryuji監督に感謝!!
ご一緒して頂いた皆さんにも感謝!!

本日
ラン  13K

おわり

30Kペース走 お手伝い

11月16日(土)


12日(火)朝ラン8K
14日(木)朝ラン8K

ほんで本日練習会やねんけど
緑地でペース走やねんて 完全に場違い(^□^*)がははは

集合場所・時間
服部緑地公園・11:30

メンバーさんは
・監督
・かねやんさん
・じゅんこさん
・ふかちゃん
・ゆうこさん


じつは昨日以前から決まってた飲み会あって
本日完全に二日酔い なめてる訳ではありません


二日酔いじゃなくてもあかんけどなペース走 苦手(泣)


家から持参してきたテーブル 私設エイド設置完了~~
DSC_1453_20131120151935258.jpg
皆さんのペース走のお役に立ったので本日の任務完了~~

後は邪魔せず.....

10K越えてからは無茶苦茶途中腹痛くなるし 腹に力入れへんし
後半はゆうこさん、ふかんちゃんとお話しながらのラン(^□^*)がははは…ええねん

30Kどころか22kで本日終了~~~

監督、かねやんさん、じゅんこさんはキッチリ30Kペース走達成!!

タコ湯向かいます

タコ湯です
DSC_1454_20131120152902620.jpg


サッパリする前にタコビー 頑張ってないけど最高やね(^□^*)がははは…
DSC_1455_20131120152817813.jpg


サッパリした後は亀は萬年で打上げ開始~~
頑張ってないけどもちろん飲むねん食べるねん ええんねん
DSC_1456_20131120153143de4.jpg

DSC_1457_2013112015322012a.jpg

DSC_1458_2013112015323587a.jpg

初めて連れて来て貰いましたが 最高に美味しかった 要予約店です

誘って頂きましたryuji監督に感謝!!
ご一緒して頂いた皆さんにも感謝!!

ダラダラ走ってすいませんでした
テーブル持ってきたんでお許し下さい


本日
ラン  22K

おわり

秋の京都遠足ラン

11月10日(日)

イエ~イ本日練習会

ocさん主催 秋のホラポス遠足ラン

集合場所・時間
京阪樟葉駅・10:30

メンバーさんは
・監督
・亀オヤジさん
・かねやんさん
・末まっん(途中合流)
・和尚さん
・ocさん
・じゅんこさん
・ふかちゃん
・かなちゃん(差し入れ&宴会)
・ゆうこさん(宴会)

予定のコースは
京阪樟葉駅スタート→狩尾神社→石清水八幡宮→伏見の酒蔵→桃山城→伏見稲荷→JR京都駅ゴール(約25k)
お風呂→大宴会


樟葉向かってる途中京橋駅で腰痛トイレへ
集合時間ギリギリやったので8分遅刻
皆さんどうもすいませんでしたm(_ _)m
決して偉くなった訳ではありませんのでお許し下さい


10:10 京阪樟葉駅出発~~天気は雨 ええねん 雨で中止なったらしょーもないもんね
DSC_1486.jpg


家近所のかなちゃん差し入れ持って現れました~~
DSC_1487.jpg
雨やのにすいません ありがとうございます


石清水八幡宮へ~~
DSC_1492.jpg


ええ感じ
DSC_1493.jpg


11:02石清水八幡宮着~~七五三やった 雨、可哀そう(泣)
DSC_1494.jpg
雨激しくなる


何処かしらん 展望台から 
DSC_1495.jpg


下山してきて東高野街道
DSC_1497.jpg


御幸橋をからパシャ
DSC_1498.jpg
あか~~ん昨日のんびりやけど久しぶりにロング走したから 疲れてきた ヤバい

次向かう寺田屋行く途中 コンビニで昼食タイム


寺田屋途中道路向かい側のコンビニで末まっさん発見
おはようございま~す
先行っててって合図 わかりました~~
でもビールプシューってもう飲んでますやん(^□^*)がははは…


しんどぉーなってきてたしええ感じで見所出てきました
イエ~イ寺田屋です なんと初めて 嬉しい
DSC_1499.jpg


次は本日メインの月桂冠大倉記念館着~
DSC_1500.jpg
入館料300円払って突撃します

地下水 ええ味やった なんか凄い昔からって書いてたな 忘れてた
DSC_1501.jpg


ぐるっと見物した後はお待ちかねの試飲タイム~~~待ってました~~
DSC_1502.jpg

試飲出来るのは

一杯目 月桂冠レトロボトル吟醸酒
二杯目 玉の泉 大吟醸生貯蔵酒
三杯目 プラムワイン

二杯目の玉の泉 大吟醸生貯蔵酒が最高に美味しかった

お土産でこんなん貰った
DSC_1477_201311201453418cd.jpg



やっと末まっんと合流~(^□^*)がははは… おはようございます
DSC_1503.jpg


次向かうは伏見城←ここもなんと初めて~
以前から行ってみたかった場所 嬉しいわぁ~~

見えてきました
DSC_1504.jpg


桐紋とじゅんこさん
DSC_1505.jpg
カッコイイ 偉いさんみたい


ドーン 伏見城
DSC_1506.jpg
嬉しい


当然ここ寄らないと 藤森神社 本日のエリザベス女王杯買ってるねん 
DSC_1507.jpg
どうか当たって下さいお願いしま~す なんとかなりませんか~~
次向かうは伏見稲荷


あ~しんどーお稲荷さん着~~~
DSC_1509.jpg
雨も激しくなってきたし 駅近いですよー京都駅まで電車あきませんかね(心の中で)

やっぱりあかんかった(泣)
先頭のサブ3のocさんラストスパート あきませんってocさん....(泣)


ふぅ~~土砂降りの中ゴールの京都タワー温泉着~~
DSC_1510.jpg
イエ~イ皆さ~~んお疲れ様でした~~~~
早くお風呂入って宴会行きましょーーーーー

コースは↓こんなん
無題



花の舞で16時過ぎからかなちゃん、ゆうこさんんも合流して大宴会イエ~イ
もちろん飲み放題2R 最高!!


企画して頂いたocさんに感謝!!
ご一緒して頂いた皆さんにも感謝!!
差し入れして頂きましたはちみつ屋さん、かなちゃんにも感謝!!


本日
ラン  26K
遅刻してすいませんでしたm(_ _)m

久しぶりの街ラン

11月9日(土)


6日(水)朝ラン11K&夜ラン5.4K
7日(木)朝ラン9.7K&夜ラン5K
8日(金)朝ラン8K

イエ~イ足の故障完治したぜぇ~~(嬉)


本日久しぶりにのんびり街ランしま~す
ほんまに完治してるかどうかロング走してみる

トホホいきなり心折れてバスでここまで来てもうたやん
川西能勢口出発~~
DSC_1468.jpg
県道12号線を伊丹方面へ~~


伊丹市突入~~
DSC_1470.jpg
途中県道13号線に合流して尼崎市へ~~


国道2号線尼崎市~~道路の温度計17℃やった ええ感じ
DSC_1471.jpg
国道2号線を東へ大阪市内へ~



大阪市突入~~
DSC_1473.jpg


国道2号線淀川上空から
DSC_1474.jpg
国道2号線から新なにわ筋を阿波座方面へ


新なにわ筋 西区京町堀でコンビニ弁当買って休憩
先週じゅんこさんから貰ったブラックサンダー 美味しかったです 有難う御座いました
DSC_1475.jpg
まだまだ行くよ~新なにわ筋阿波座(中央大通)を左折して四ツ橋筋へ

どんどん人多くなってきた
やっぱりゴチャゴチャガチャガチャしてます

国道26号線花園北交差点の歩道橋から 阿倍野ハルカス
DSC_1476.jpg
まだまだ行きます 国道26号線を南下~~


国道26号線大和川~~
DSC_1477.jpg


国道26号線堺市突入~~
DSC_1478.jpg
あかん足は大丈夫やけど 久しぶりのロング走やからしんどい(泣)


どっか左折して~~


あれ~~ここ知ってるぞぉ はちみつ屋さんの店やん 寄ります
DSC_1479.jpg


またかぁ~またなのか 本日臨時休業やって 前来た時も休みやったな 残念
DSC_1480.jpg
はちみつソフト食べたかったのに~~(泣)


全国の養蜂家さんの魂のこもった蜂蜜をお届けしてくれるみたいで
ええはちみつ屋さんらしい WEBからの購入もOK
お店のINFOは→コチラ
30K以内やった走って配達してくれます ウソ


大阪刑務所?たぶん しらん 通って
DSC_1481.jpg



中央環状線沿いの亀の湯で本日終了~~~37.7Kでした
DSC_1482.jpg
川西市~伊丹市~尼崎市~大阪市~堺市までの街ランでした
クッソォ~~家から走ってたら40Kオーバーしてたのになーー
しゃーない次頑張る

よぉ~~し完全に足治ったな もうフニャフニャゆわんでええ
でもしんどかったなぁ 

コースは↓こんなん
11_20131112154819fd5.jpg


亀の湯でサッパリして歩いて地下鉄中百舌鳥駅へ(約1.5K)


途中うん?なんやろ?こんなんやってる
DSC_1483.jpg
メイドインさかいフェアやって 覗いてみるか


(^□^*)がははは…こんな所に潜んでましたやん はちみつ屋さん
DSC_1484.jpg
ほんま知っててんこれ これ目指して走ってきたもんね

Aさんもお手伝いしてはりました 
すっごい売れてたでハチミツ
流石全国の養蜂家さんの魂のこもった蜂蜜ですね 

はちみつレモンドリンク最高に美味しかった

明日のホラポスの練習会に持って行きってはちみつ飴&小分けのはちみつを頂きました
なんかすいません 有難うございます
瓶のはちみつみかん味はちゃんとお金払いました
DSC_1485.jpg


このイベント明日もあるらしい
明日も頑張って売りまくってくださいね~~


中百舌鳥から電車で帰るのでありました

本日
ラン  37.7K

おわり

三重遠征・御在所岳紅葉ランの巻

11月2日(土)

28日(月)昼休みラン5K・夜ラン11K
29日(火)昼休みラン5K
30日(水)昼休みラン5K

足の痛み出ず完治したんかなぁ~~
ロング走せなわからんな

ほんで本日嬉しい練習会イエ~イ

監督撮影ムービーは→コチラ


集合場所・時間
近鉄なんば駅・6:30

メンバーさんは
・監督
・じゅんこさん

こんなん乗って行きます 近鉄特急アーバンライナー
DSC_1412.jpg
この電車めっちゃええ感じ


8:59 湯の山温泉駅
DSC_1413.jpg
御在所岳登山口まではもちろん走って


見えました御在所岳 あれ行きます
DSC_1415.jpg


ここの山ロープウエイで山頂まで行けます
DSC_1417.jpg


10:11 ちょっぴり道迷ったけど登山口着
DSC_1420.jpg
中登山道口からではなく 左の橋渡って本谷コースで


無事本谷コース このコース地図にも載ってません 上級コース
DSC_1421.jpg


紅葉ええ感じちゃうん
DSC_1422.jpg


大きな岩岩岩
DSC_1423.jpg


岩岩岩
DSC_1424.jpg


今日一番の写真GETできました(^□^*)がははは… 監督と岩 
DSC_1425.jpg


(^□^*)がははは…もういっちょ
DSC_1426.jpg


沢登りやね
DSC_1427.jpg


こんにちは!!(^□^*)がははは…
DSC_1428.jpg
水めっちゃ綺麗やん


なんかええ雰囲気
DSC_1431.jpg


楽しいですね
DSC_1433.jpg


振り向いてもええ感じ
DSC_1434.jpg


別れ道大木が倒れてる方へ向かう ここで知り合ったおやっさんに教えてもうた
DSC_1435.jpg
初めてやったらわからんで道標もないし ありがとうおやっさん


本日二度目のこんにちは!!(^□^*)がははは… 穴から出てきた監督
DSC_1437.jpg


山頂手前あそこ寄り道
DSC_1439.jpg


連打なロープウエイ
DSC_1440.jpg


綺麗な紅葉
DSC_1441.jpg
お腹も減ってきたので急いで山頂へ 早くラーメン&昼ビー


うん?山頂着?
DSC_1443.jpg
ロープウエイあるからなんでもあるし 人もめっちゃ多い


12:49 イエ~イ山頂&滋賀県と三重県の県境着~~
DSC_1444.jpg


天気良かったら琵琶湖見えるんやって 
DSC_1445.jpg


ハイチーズ パシャ
DSC_1447.jpg
足の痛み出てません 良かった~


最高!!
DSC_1449.jpg
ゆで卵じゅんこさんに貰った いつも有難うございますm(_ _)m


ちょっぴり休憩して下山します
下山ルートは中道ルートで 
中道はメジャーなルートやけど景色はええらしい


ガス出てきました なんかこんなんも好き
DSC_1450.jpg


中道ルートへ
DSC_1451.jpg


あ~ぁめっちゃ混んでます ええねん休めるし
DSC_1452.jpg


混んでるぜぇ イエ~イ
DSC_1453.jpg
初級ルート言えどもイチビったらあきません


自然になったんかあれ? しらん
DSC_1454.jpg


15:15 中道登山口着~~途中から人も少なくなりええ感じで走れました
DSC_1455.jpg


お風呂屋さん向かって走ります
DSC_1456.jpg


さいなら!!
DSC_1457.jpg


15:47 湯の山温泉駅手前400Mのホテルウェルネス鈴鹿路で本日終了~~
日帰り入浴料600円
DSC_1458.jpg
登山口から下りのロード 力入れて走ったけど足の甲痛み無し!!
完治したちゃう~~ん イエ~イ ほんまーやっとや


コースは↓こんなん
無題


アーバンライナーの中身 広々~~
DSC_1459.jpg


天王寺で末まっさんと合流して いっしし打ち上げ
DSC_1460.jpg
楽しい楽しい1日でした


天王寺駅と末まっさん お疲れ様でした~~(^□^*)がははは…
DSC_1461.jpg


誘って頂きましたryuji監督に感謝!!
ご一緒して頂いた皆さんにも感謝!!

本日
ラン  15K
足の甲 完治 たぶん しらん

おわり

10月まとめ

10月はこんなんでした↓

10_201311111815446fa.jpg


9月末の村岡で足の甲痛め全然走れなかった(泣)
走るん早くならんでもええから故障しない強い身体になりたい
ほんましょーもない


・10月累計    106km  
・走った日数     9日

今年中に生涯累計10000K難しな たぶん しらん

来月は楽しく一杯走れます様に(^人^)パンパン 人(-_- )一礼

おわり

大阪マラソン 応援

10月27日(日)

先週土曜日和歌山遠征行ってまた、足の甲の痛み再発
はぁ~いつまでフニャフニャ言うわなあかんねんやろ? しらん

大阪マラソンはちみつ屋さん、Aさん参加するので応援行ってきた
DSC_1405.jpg


お二人さん今回は仮装ラン
FBでだいたいどんな仮装するのか知ってたけど....

応援ランしたいけど 大事をとって電車等で追い掛け回します
DSC_1411.jpg
エンジョイエコカード600円 助かります


9:46 ビックカメラ前  (^□^*)がははは…
DSC_1401.jpg  
あかん直視できなかった....すいませんm(_ _)m


10:50 淀屋橋 頑張れ~~
DSC_1402.jpg



11:18 ドーム横 
DSC_1403.jpg



大国町向かうもお会いできず(T_T)
住之江公園向かいます


13:35 住之江公園付近 何回か見てるうちにやっと慣れてきた(^□^*)がははは…
DSC_1408.jpg
あともう少し頑張れ~~


14:41 ゴール付近 最後まで楽しそうでした
DSC_1410.jpg
楽しのが一番ですね 羨ましい~~ あ~早く足完治せーへんかな


お二人さん楽しんでおられてので
応援も楽しかったですよ~~

ホンマお疲れ様でしたイエ~イ


本日
ラン  0K
地下鉄 乗りまくり

おわり
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1362位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
