

和歌山遠征・あんちん清姫の巻

10月19日(土)

5日の涸沢以来走ってません
11日くらいまで足の甲腫れてました(^□^*)がははは…恐るべし村岡(泣)

16、17、18日と5K走って痛みなし

ほんで本日楽しみにしてた練習会イエ~イ

集合場所・時間
JR湯浅駅・8:37

メンバーさんは
・監督
・じゅんこさん
・ふかちゃん

予定のコースは
湯浅駅→海岸沿い→白崎海洋公園→道成寺

以前自転車ここの区間走ったことがある→コチラ

ゴールの道成寺であんちん清姫の物語絵とき説法 楽しみ~~
足完治してます様に(^人^)パンパン 人(-_- )一礼



8:46 雨降ってますので合羽きたりなんやして出発~~~
PA190064.jpg
雨でも中止なれへんのがええね(嬉)


途中去年シーカヤックで行った苅藻島見て→コチラ

9:52 広川ビーチ着~~イエ~イ
PA190065.jpg
台風の時とかここ波乗りできます(関係ないか)


10:50 由良町衣奈港着~~昼食の場所海洋公園まであと7K
PA190068.jpg
あかん また足痛み出した チェッしょーもないんじゃ
でも走れない事はない


海洋公園手前でタヌキ現れた うん?人懐っこいな
DSC_1386.jpg
この後いっぱい現れた 看板もあったタヌキに餌やんなって
それでいっぱいおるんやね


タヌキポイントからパシャ う~んイマイチ残念 でもええねん楽しいし
DSC_1389.jpg
ここ下って行けば海洋公園やったはず もう少しや


やっぱり
DSC_1391.jpg


11:36 白崎海洋公園 道の駅着~~ しらす丼や~~
PA190069.jpg


じゃ~~ん しらす丼850円
DSC_1392.jpg
う~~ん幸せ~~美味しい ニンニク醤油かけたらもっと美味しかった
でもなぁ~~値段の割には量少なないか~(o ̄∧ ̄o)むかっ!
こんなもんか


12:13 道成寺に向けて再出発~~予定より遅れてる見たい
DSC_1393.jpg
首脳会議の結果 紀伊由良駅へショートカット



DSC_1394.jpg



振り向いて白崎
DSC_1395.jpg



13:22 紀伊由良駅着~~ 本日走りはここで終了~~28K
DSC_1396.jpg
ここから電車で道成寺へあんちん清姫聞きにいきます


14:26 道成寺着~~イエ~イあんちん清姫絵とき説法楽しみ~~
DSC_1397.jpg


中々おもろかったで絵とき説法
お坊さんが絵巻の写本を広げておもしろおかしく物語を説明してくれた
今は日本でここだけやねんて絵とき説法 ええ体験できました


15:45 道成寺駅 ビール買い込んで打ち上げ場所天王寺へ~~
DSC_1398.jpg

あべの湯でさっぱりして


あじ処なるでいつもいつも楽しい打上げ 安くて美味しくて最高でした!!
DSC_1399.jpg



誘って頂きましたryuji監督に感謝!!
ご一緒して頂いた皆さんにも感謝!!

本日
ラン  28K
足 う~ん心配(泣)

おわり

長野遠征1泊2日・2日目の巻

10月6日(日)


長野遠征2日目~~

おはようございます~~ぐっすり寝た~~
あかん 足の甲の痛みイカツなってる痛い

朝食前皆さんと河童橋まで散歩
サッム~~ダウン着用

天気最高で穂高連峰丸見えめっちゃ綺麗
携帯電話忘れたので写真なし(泣)

7時に朝食食べて片付けして 帰路へ


やっと写真撮れました
DSC_1363.jpg

無題


河童橋近くで写真屋さんに撮ってもらった
0006muyh.jpg
1枚1000円 30日間データダウンロード付 購入(^□^*)がははは…(会費で)


帰りも上高地から駐車場まではジャンボタクシー(ラッキー)

ひらゆの森で朝風呂でさっぱりし
白山スーパー林道通って帰ろって事に
イエ~イ初めてやし来年白山・白川郷ウルトラの下見やん
行ってみて正直ビビった50Kの部にしょーかな??
あと1年あるしまた頑張らなあかん


ほんで18:30くらい守口着~~&打ち上げ~~
和尚さん運転いつも有難うございますm(_ _)m

楽しい楽しい長野遠征でした

誘って頂きましたryuji監督に感謝!!
ご一緒して頂いた皆さんにも感謝!!


本日
ラン 0K
スーパー林道往復はえぐいんちゅうん!!

おわり

長野遠征1泊2日・1日目涸沢の巻

10月5日(土)


イエ~イ練習会(嬉)
長野 涸沢に紅葉ラン行ってきた

監督、和尚さん撮影動画は→コチラ

集合場所・時間
守口市駅・10月4日(金)21:00

メンバーさんは
・監督
・末まっさん
・和尚さん
・sky-hiさん
・じゅんこさん


守口市駅付近で明日の晩御飯やらなんやら買って
23時くらいに出発~~~

4時頃沢渡駐車場に到着


4:18 上高地行きのジャンボタクシーに乗り込む 通常のバスより安いねんて(嬉)
DSC_1350.jpg



4:35 釜トンネル着~~
DSC_1351.jpg
5時にならければ通れないので ジャンボで待機


5:48 本日宿泊する小梨セントラルロッジのケビンに荷物置いて 出発~~
PA050042.jpg

村岡が終わって昨日の金曜日5Kだけ走った
足、体全然問題無かったから大丈夫やろ


途中の横尾まではこんな感じで走れます
PA050043.jpg



6:13 穂高神社奥宮付近(たぶん忘れた)着~~(トイレあり)
PA050046.jpg



6:45 徳沢ロッジ着~~
PA050049.jpg


末まっさんとちょっとだけ一緒に走るが 速い(泣) さよ~なら~~
PA050050.jpg


7:20 横尾着~~スタートから約11K ほぼフラット
DSC_1352.jpg
あかんこの辺からな~んか背中が痛み出す 治るやろ たぶん しらん


ふぅ~やっと歩ける(^□^*)がははは…
PA050053.jpg


8:06 本谷橋着~~唐沢まであと2.4K
PA050054.jpg

PA050055.jpg



どんどん紅葉は綺麗になって行くけど 背中もどんどん痛くなってくる(泣)
PA050057.jpg
体制を変えたら痛い 炭を背中にあてられた感じ 熱痛い なんやこれ?


皆さん休憩してたけど 体制変えたら背中痛いし
遅いしボチボチ行きます

痛みこらえて振り向いてパシャ 
DSC_1353.jpg



9:13 ふぅ~~涸沢着~~ヒュッテ方面へ
PA050059.jpg
ここで生まれて初めてロキソニンをじゅんこさんから貰って飲む
出来ることやったら飲みたいねんけどなぁ
でも、痛いし、皆さんに迷惑かけてるし背に腹わ変えられない
こんなん飲まんでええ身体にしたい 情けない(泣)


振り向いてパシャ 綺麗最高やね 薬効いてきたんかな?背中ましなってきた
でも、新たな問題が...今度は足の甲が痛い なんやねん(怒)
PA050061.jpg


9:34 涸沢ヒュッテ着~~
PA050063.jpg
末まっさんは30分前に到着してて既にビール飲んでました(^□^*)がははは…


ここで作戦会議 北穂高に行くかどうか帰りは違うルートにするか 
どうのこうの首脳陣の会話に耳を傾け

ボク:すいません ボクここで待ってます 
監督:それやったら引き返そう
ボク:え~それやったら行きます(泣)
監督:北穂高行ける所まで行って引き返したらええやん


あれが北穂高ヒュッテから
DSC_1354.jpg


北穂高へ~~~大丈夫かな??足でまといなるんちゃうん?
DSC_1357.jpg



監督:自分の判断であかんと思ったらヒュッテへ引き返しや~
DSC_1355.jpg
はい!!わかりました!! 



2400m付近から さっきまでおったヒュッテめっちゃ小さい
DSC_1356.jpg
あかん足の甲限界痛い あかん引き返そう そうしよう 恐るべし村岡(泣)
はぁ~~行きたかったなぁ北穂高

夏の剣岳といい今回といい なんやろアルプスに嫌われてるんやろか?
まだまだ早いんかな? しらん


sky-hiさんと一緒にヒュッテへ~~
皆さんさよ~なら~~ヒュッテで待ってますよ~~
DSC_1359.jpg


sky-hiさんとヒュッテ着~
sky-hiさんは早速ビール&カップ麺 ボクは皆さん待ってます
暫くベンチで横になって寝てたら雨降ってきたので
ボクも急いでビール&カップ麺
DSC_1360.jpg


未だ皆さん帰ってこず
sky-hiさんと会議これ絶対山頂まで行ってますよ(行ってて欲しい)
13時まで待って2人で下山開始~~
来た道引き返します

本谷橋超えた所から右足地面につけても痛い走ることはもちろん歩くことすらできなくなってきた
sky-hiさんの姿も見えず

横尾まで1.3Kの道標付近で 本日2度目のロキソニン...情けない

横尾でsky-hiさんと合流あと約10K 二人でぼちぼちと

\(◎o◎)/!皆さん帰ってきた えらい勢いで下ってきたんですね~
やっぱり山頂まで行ったらしい(良かった)

合流後は一緒に宿まで歩き トホホすいません


17:35 なんとかかんとかゴール 

お風呂でサッパリして(500円)

昨日買い出ししてきた食料で鍋大会
あ~美味しかった

TV見ながら速攻寝てもうた 折角大宴会楽しみにしてたのにぃ~~最悪
寂しく寂しくフェードアウトしていった上高地でした
 
監督、じゅんこさん布団敷いてもらったり布団まで移動して頂いて有難う御座いました 


長野遠征1日目
ラン  32K
紅葉 最高!!

おわり

村岡・打ち上げ

10月2日(水)


先日の村岡では打ち上げが無かったので
ヾ(^皿^)"いしし日を改めての打ち上げ~

DSC_1349.jpg

完走した人も出来なかった人も
頑張ったのは一緒!!

応援してくれたAさん、かよちゃんにも感謝!!

楽しい楽しい打ち上げでした (ノ*^□)ノバンザーイ

帰りの最終電車起きてたのに乗り過ごした(/>□・)/なんでやねん!!


本日
ラン  0K
皆さんお疲れ様でした!!

おわり

9月まとめ

9月はこんなんでした↓

9_20131007162041c97.jpg

あ~ぁ今月も300kいかんかった(泣)
8月からちょっぴり疲れあったし
しゃーない 


大会はぶいてロング走(30K)以上0回やて 情けない
でも村岡完走できたからええねん 御の字

・9月累計     280.55km  
・走った日数    19日
・自転車      10km

来月も楽しく走れます様に(^人^)パンパン 人(-_- )一礼

おわり

第16回村岡ダブルフルウルトラランニング

9月29日(日)


生涯4度目の100Kウルトラに挑戦!!
成績は2勝1敗


そして今回は村岡ダブルフルウルトラランニング
日本屈指の山岳ウルトラ!!制限時間14時間

ウルトラのベストタイムは水都大阪14時間34分 コースはフラット
そんなんじゃ無理ちゅうってちらほら
ええねんこの大会出たかったし目標やったし

コース&高低差は→コチラ

<今回の参加者>
100k
・ryuji監督
・かねやんさん
・和尚さん
・王子さん
・ちゃんぐぅーさん
・ボク

88k
・末まっさん
・はちみつ屋さん
・のり姉さん
・ふかちゃん

66k
・じじさん
・sky-hiさん
・姫さん

44k
・桃さん

応援隊
・かよちゃん
・Aさん

(^□^*)がははは…めっちゃいっぱいおる

2時半起床 あ~ぁなんか目閉じとっただけやった 寝れてない しゃーない
3時に朝食4時に宿出発してスタート地点へ


今回ももちろん時間内完走
これ↓忍ばせて行きます ギリギリプラン
無題4
監督の昔のブログから頂きました~~盗んですいませ~ん


4:46 スタート16分前 
DSC_1310_2013100215301301c.jpg
100Kと88Kはスタート場所、時間一緒なので
皆さんと写真撮ったり喋ったり
この待ってる間嫌やわぁ~ 


5:00 イエ~イスタートPAN! 絶対帰ってるくるぞぉ~~
P9290002.jpg
監督、末まっさんと一緒にスタートしたけどもうおれへんやん はやっ!!
あれ~他の皆さん何処おるんやろ??


商店街です 朝の早よから地元の方の応援有難いです
P9290003.jpg

88K組のはちみつ屋さん、のりさん、ふかちゃんと出会う
和尚さんはちょっと先におるみたい
和尚さんに追いつけ~~

天気はええ感じ
P9290004.jpg


6:15 第2エイド(10.7K) 水車茶屋着~~この先山やから熊よけの鈴もらいました
P9290006.jpg


流石村岡やね 序盤やけど上り歩いてるランナーさんおらんな
P9290010.jpg
もちろん歩かず行ってます
和尚さんは遥か彼方へ~~


ハチ北へ~ おはようSUN!! 今日1日激しい照らさんといてや~~
P9290011.jpg


6:40 第3エイド(13.9K) 兎和野高原着~~和尚さんに追い付いたホッ
P9290012.jpg
P9290013.jpg
さっそくプリン頂戴する

和尚さんは遥か彼方へ~~

私設エイド出てました もちろんよります 美味しそうピザ
P9290015.jpg
P9290014.jpg
有難う御座いました はよ行かな


7:18 88K折り返し地点 100Kは真っ直ぐ 一旦88Kの人達と離れます
P9290017.jpg


激下り 宿泊してたさかえさん前通過~~
P9290019.jpg
和尚さん何処や~~あかん全然おらん

100Kの折り返し地点で折り返してる和尚さん発見 え~もうあんなところにおるやん
あかん追いつかれへん(泣)
うん?和尚さんも気づいた見たいカメラむけてるイエ~イ


8:07 第6エイド(26.5K) 大野着~~
P9290023.jpg
水、スポドリ、ヤクルト、プリン、梨、オレンジが多いな


66Kのスタート地点から1K先で本日初めての歩きが入る あかんギブ 勾配きつ過ぎ


9:17 第6エイド(35.7K) 市原着~~ 応援隊のAさん あれ?かよちゃんは?
応援有難う御座います 感謝感謝です
P9290030.jpg
ここで和尚さん、ちゃんぐぅーさんに追いつく やったーホッ
トホホ直ぐにお二人さん出発~
またはなされます(泣)


市原を出発し100Kだけの素麺エイドへ~~
このコースで監督、かねやんさん、王子さん、に出会わなければ
コース上では出会えない 急げ~~~


イエ~イ監督発見 良かった~ってゆーかもうこんなとこおるんですか はやっ
P9290031.jpg


次は誰ですか~~

イエ~イかねやんさん発見 
P9290033.jpg
走りながらやから 隅っこの方やん すいませんかねやんさん


あかん王子さんとは出会えなかった どんなけ速いんですか?

そして第10 素麺エイド 往路は水のみで出発すると
あっ!とおたんさんやとの声エイドを振り返ると和尚さんとちゃんぐぅーさん素麺食べてるやん
う~~わぁ引き返そうかな?? あかんあかん復路でよります

折り返し地点行く前にまたもや和尚さんに追い抜かれる(泣)


9:45 第11エイド(38.85K)100K折り返し地点 作山着と和尚さん
P9290034.jpg


イエ~イちゃんぐぅーさん
P9290035.jpg
はやく行って素麺食べなければ抜かされる~~


9:52 第10エイド(復路)猿尾滝 イエ~イ流し素麺だぁーーー食う
P9290036.jpg


ここから3人で最大の難所蘇武岳へ


10:33 女郎滝です
P9290039.jpg


あかんしんどい 蘇武岳め~~

蘇武岳の上りで応援プラカード出てきました
P9290041.jpg
こんなんまで用意してくれてるやね ほんま有難いです 感謝!!


11:46 50K地点 予定のプランでは11:15 あかん31分もオーバーしてる
DSC_1317_20131002171944c46.jpg
一瞬もう無理ちゃうかって思ったけど 
和尚さんもちゃんぐぅーさんもおるし
なんとか下りで取り返したる たぶん しらん


ってゆーかまだか頂上(;_;)

11:52 第一関門着50.50)~~(関門閉鎖時間12:30)
DSC_1318_2013100416303355a.jpg

ええ景色や~
DSC_1321.jpg
こんなんしてる場合ちゃう第二関門が問題やギリギリやったら第三関門無理やし
急がな ふぅ~~


やっとかやっと頂上か
DSC_1322.jpg
約300M地点やから700M上ってんな よっしゃー行くで~~


またや~和尚さんの姿が...小さくなっていく
ずっと下りや思てたけどちょっぴりアップダウンあるやん 甘かった


12:58 第17エイド(58.4K) 蘇武白管山着 
DSC_1324_201310041640042f1.jpg
あっ!!和尚さん見つけた けど行ってしまった(;_;)

イエ~イオール下りや~急げ~~


13:32 第二関門着(63.90K)着~~(関門閉鎖時間14:30)
DSC_1325.jpg
次の関門まで8.4K 約1時間半 行けるのか?行くしかない!!


わっちゃ~~和佐父峠上りや~~
走れません勾配キツすぎて(泣)

88K、66Kのゼッケンの人達現れてきた よぉ~し
何処や~仲間の皆さ~ん


14:09 第17エイド(67.2K) 和佐父峠着~ あ~しんどかった
DSC_1327_20131004170818652.jpg
イエ~イ 和尚さんに追い付いたホッ
少ししてちゃんぐぅーさんも着~
ここから下りやで 頑張る!!
3人で出発~~

途中和尚さん横にズレたあれ?どうしたんやろ?

追い付いた~~66K参加のじじさん、姫さん
DSC_1328.jpg
王子さんは第三関門の射添会館で待ってるの事 
王子さんに会いに行ってきま~す さよ~なら~


14:40 第三関門(72.3K) 射添会館着~~(関門閉鎖時間15:00) 中間荷物届け場所
DSC_1329.jpg


イエ~イ王子さんとハイッパシャ
DSC_1331.jpg
王子さんにここまでよう頑張ってきたなって褒められた 嬉しい!!

ちゃんぐぅーさんはお着替えなしで出発~

うわっどうしょう?着替えようかな??
着替える事にした←これがあかんかった

応援隊のAさんに聞けばはちみつ屋さんも今着替えてるらしい
追いついたでぇ~イエ~イ

なんやかんやしてたらここの場所おるんボクだけやん
皆さんもう出て行ってもうてるやん うそぉ~えらい時間食うたがな

急げ~~

ほんの少しフラットな道走って
また上り 但馬大仏見えてきた
DSC_1333.jpg
じじさん、王子さん、姫さんが出てきた
王子さん:ちゃんとお参りしておはぎ食べてくるんやで~
わかりました~~

大仏入口ではちみつ屋さん発見~イエ~イ
やっとや でも膝かなり痛そう大丈夫かな??
待ってて下さいよ~~追いつくから~~


しっかりお辞儀して 大仏の周りもコースなってます
DSC_1334.jpg
ええの?


約束通りおはぎ食う このきなこで口の中パサパサなるやん 失敗や(泣)
DSC_1335.jpg
おはぎ食うてたらはちみつ屋さん戻ってきた



表で一緒にハイパシャ やっぱり膝が....悲
DSC_1336.jpg
はちみつ屋さん:次の関門までギリギリやからはよ行きって
やっと追いついたのに 一緒にゴールしょーなーって約束してたのに....

ボチボチ行ってますから絶対きて下さいよって別れた ほんま悲しい

また、一人旅

丸味エイド向かう上りの途中じじさん、王子さん、姫さんに追いつくホッ
王子さんに聞いた次の関門間に合いますか?
王子さん:やばいな 下り走れるか? 上りも走れるところは走らなあかん 先行け!!
う~わぁまたか~~ やばいんかぁ~ 先行っときまぁ~す

射添会館でもたもたしてたからやん アホやなぁ


15:45 第21エイド(77.8K) 丸味着 上りやったしあんまり走れんかったな
DSC_1337.jpg
ここで王子さん一人で到着~~

ここからゴールまで引っ張ってくれるんやて
泣けるくらい有難いです 


16:18 第22エイド(81.1K) あけぼの山荘着 待ってましたカレーエイドです
DSC_1338.jpg
ここまでは絶対来たかった 泣ける程美味しい 
おかわりするか悩んだけど時間ないし諦めた
白バラコーヒーもあるみたいやったけど売り切れ残念
後で聞いたけど監督3杯飲んでんて それでや売り切れたん

じじさんもここのエイドで合流 丸味エイドから上り走ってきてんて
うそぉ凄いですね 

ここからは次の関門に向けて3人で
なんと心強い じじさん、王子さん凄いランナーやねんで
なんでこんなに優しいねんやろ 優しさに泣けてきます

お二人さんに引っ張られながら長い長い下りを駆け抜けていきます
さっきカレー一杯にしといて良かった ごぼごぼなりかけ

次のエイドは確かお好み焼きやったなぁ~楽しみ~~

第23エイド着く前王子さんから
次のエイドは水分だけにしとけよ~~との事
え~お好みあきませんか?
王子さん:お好み食うのんと完走どっちがええねん
水分だけにしときますm(_ _)m

最終関門手前約2Kか3K真っ直ぐでイヤラシイ上りも2個くらいあるから
そこも踏ん張って走れとの事
最終関門クリアしたらご褒美で一二峠は歩いてええからって 


一応イエ~イ
1_2013100418141134c.jpg


踏ん張ってます
4_20131004181453641.jpg

見回りのライダーさん達が最終関門閉鎖まであと何分ですよってかうんとダウン
焦るわぁ~~
あっ!!sky-hiさんに追い付いた~~ 4人で最終関門へ~~ 

17:25 最終関門(91.2K) 小北保育所着~~(関門閉鎖時間17:30) 5分前やんギリギリや
DSC_1340.jpg
DSC_1341.jpg
腹減っててちょーど良かっためっちゃ食うたった
でもお二人さん凄いわ 言うてた時間通りや
一人やったら絶対あかんかった間違いない


後は一二峠だけや
上り約4K歩いて 
最後下り走ります

長く辛かった1日がもう終わりです

走りながらいろんな事考えてました
毎回練習会誘って頂いた監督、じゅんこさんはじめご一緒して頂きましたホラポスの皆さん
本当に有難うございます 感謝しています
それとじじさん、王子さんこんなしょーもないビギナーランナーを引っ張って頂いて
本当に有難うございます 感謝しています
長い時間あっちこっちで応援してくれたAさん、かよちゃん
本当に有難うございます 感謝しています
嫁さん、娘毎週末走りに行ってゴメンネ

そんなん考えてたら王子さんが沿道のスタッフの掛け声変わってきてるで
後何キロ頑張れ~から
お疲れ様でした~って ほんまや もう自動的に勝利か?


ゴールの小学校?中学校?しらん 見えてきた 勝利や
DSC_1342.jpg
 

真っ暗やのに地元の人一杯おるやん ええ大会やね

仲間の皆さんにも出迎えてもらい

やっ
ya.jpg



たーーー
ta.jpg


ゴール!!! (^v^)ニコッ
goal.jpg




ちょっとしてから制限の14時間で真っ暗になり
これも恒例らしい
DSC_1345.jpg
終わりの合図花火 あ~よかったコース上でなくてホッ

念願だった監督と記念撮影
DSC_1347.jpg
はじめて同じ大会、クラスに参加しました
もちろん結果は全然違いますけど 嬉しかった 有難うございました


結果は↓こんなん
無題2
ドンツーやん どうせやったらベベでええんちゃうん

ちなみに完走率です
100キロ67%
88キロ75%
66キロ80%
44キロ93%


CCF20131002_00000.jpg


目標やった村岡完走できただけで御の字 イエ~イ


評判通り地域上げての大会 最高でした!!

あっ初めて参加したのにこんな↓おまけ付きでした
無題6
いきなり参加資格ゲット(^□^*)がははは… 参加するかどうか しらん


メール、SNS等で応援して下さった皆さん
運営関係、消防団、警察、ボランティア、地元の方々

心温まるサポート、応援、本当に有難う御座いました。
感謝感激雨あられです。

本日
ラン  100K
村岡最高!!

おわり

村岡・前日

9月28日(土)


泣いても笑っても村岡まであと1日
あ~やっぱり眠り浅かったなぁ~


11時に監督と待ち合わせ
前泊のため車で村岡へ~


途中村岡ファームガーデンで昼食
DSC_1299_20131001133643b7e.jpg


但馬牛ホルモン焼きうどん(1000円)
DSC_1298_20131001133817017.jpg
さぁ~受付へ


受付終了して ゼッケンに名前記入 緊張してきたなぁ
DSC_1302_20131001133958157.jpg
ゼッケンに名前記入後かねやんさん到着するまで車で待っている時
靴に装着するICチップを置き忘れ 慌てふためき 無事事務局に届けあり
やっぱり緊張してるなぁ~(^□^*)がははは…


今回の参加賞Tシャツ
DSC_1300_20131001134356ff7.jpg
監督が持っている以前の参加賞Tシャツが良かったぁ~
ランナーの意地ってやつ

受付場所で仲間の皆さんと合流してハチ北の宿へ


ほんま4時半には到着してました 車へ忘れ物取りに行った時にパシャ
旅館 さかえさん 明日100Kのコースここの前通ります
DSC_1307_20131001134558f5d.jpg
宿の手配やらなんやら全て監督がやってくれました
いつもいつも本当に有難うございます


嬉しいね
DSC_1305_20131001134914364.jpg


部屋で行く前に用意してきた缶ビールを2本


ほんで 夕食大宴会(^□^*)がははは…
DSC_1306_20131001135053e52.jpg


部屋戻って二次会(^□^*)がははは…
DSC_1308_201310011352028c8.jpg


こんなんで明日大丈夫なん??

この後王子さんの部屋侵入して もうええかげん寝な
部屋戻って布団入ったけど....あかん寝られへん




本日
ラン   0K
明日頑張るしかない!!

おわり
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1033位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
