

夜通し走ってきた

7月26日(金)・27日(土)


フフフ今週末もホラポスの練習会に参加 イェ~イ

滋賀県草津烏丸半島まで蓮見物ラン

集合場所・時間
京都 河原町駅・23:00

参加メンバーさん
・ryuji監督
・sky-hiさん
・じゅんこさん
・ふかちゃん


23:01 河原町駅付近 
DSC_0984_20130729160223.jpg
この辺は人が多くて歩き


23:09 京阪祇園四条駅の近くにある出雲の阿国の像からラン開始~~出発~
DSC_0987_20130729160915.jpg
本日我々は~~(^□^*)がははは…皆見てますよ~


三条通り?しらん 滋賀びわ湖方面へ
DSC_0988_20130729161153.jpg
夜通し走るのは六甲全縦以来やね


27日(土)0:55 逢坂の関着~
DSC_0991_20130729161406.jpg


真夜中の1号線
DSC_0992_20130729161521.jpg
太陽出てないからましやけど でも暑い


2:22 近江大橋 見えてきた
DSC_0995_20130729161720.jpg
びわ湖着してからは無風で蒸し暑かった 辛い....


3:00 草津市突入~~
DSC_0996.jpg
あともうちょっと??


さざなみ街道走ってます
DSC_0999_20130729161931.jpg
真っ暗 ハンドライト点灯


4:29 気温は25℃
DSC_1000_20130729162041.jpg
朝焼け楽しみ~~~


4:50 烏丸半島着 クッソォ~~曇って朝焼け見られへんかったやん 楽しみにしてたのに~
DSC_1004_20130729162255.jpg
蓮見倒しに行きます


うわぁ~~凄いやんここ 服部緑地の蓮と全然ちゃうやん 規模えぐいやん
DSC_1007_20130729162450.jpg


蓮をパシャパシャ しばらくご覧下さい 
DSC_1008_20130729162538.jpg

あっ間違えた(^□^*)がははは…すいません ryuji監督 蓮寝
DSC_1012_20130729162604.jpg
顔色めっちゃ悪いんですけど 大丈夫ですか?

気を取り直して
DSC_1013.jpg


びわ湖大橋向かう途中 もういっちょ
DSC_1015_20130729163110.jpg


6:16 の空(ryuji監督風) あかん全然綺麗ない(泣)
DSC_1018.jpg


びわ湖大橋まであと3K しんどぉ~~
DSC_1020_20130729163455.jpg


びわ湖大橋見えてきたぁ~~
DSC_1023.jpg
あれ渡るよ~~


8:02 料金所 歩行者、自転車は無料
DSC_1025.jpg



車では何回か通った事あるけど 初めてですイエ~イ
DSC_1027_20130729164039.jpg


8:14 大津市再突入~~(橋の途中にあります)
DSC_1028.jpg


予定では大津京のやまとの湯までだったみたいですけど
JR堅田駅に変更 やったぁ~ 早く朝風呂ビー


あと800mで終了~~ ホッ
DSC_1029.jpg


8:46 JR堅田駅 本日終~~了~~
DSC_1030.jpg
皆さん眠たいのにお疲れ様でした 


コースは↓こんなん (コンビニ休憩4回&仮眠タイム1回)
726.jpg


この後、JR京都駅へ 京都タワー温泉でサッパリしてここの温泉朝7時からやってるんやて

10:40 惣平で朝から打ち上げ~~ 乾杯~~~
DSC_1031_20130729170048.jpg

この後、王将も行ったみたい あかん惣平の途中から記憶ありません

毎度毎度楽しい練習会でした
誘って頂きましたryuji監督に感謝!!
ご一緒して頂いた皆さんにも感謝!!

監督撮影ムービーは→コチラ

26日~27日
ラン 42K
蓮 ポン

おわり

高野山デビュー

7月20日(日)

今回の練習会は高野山 前に熊野古道で高野山から行った事があるけど
高野山登るのは初めて えらい遅いデビューやな

集合場所・時間
九度山駅・7:06

コースは九度山駅~矢立茶屋~町石道~大門~女人道~奥の院~玉川峡~橋本駅

参加メンバーさん
メンバーさん
・ryuji監督
・末まっさん(高野山で合流)
・和尚さん
・じゅんこさん
・ボク


7:09 九度山駅 なんやかんや準備して出発~~
P7200001.jpg
今日も天気めっちゃええ 暑いやろなぁ~


(^□^*)がははは…監督サラのリュック グレゴリーMIWOK 18
でも、やっぱりいつもの30Lの方がお似合いです
P7200002.jpg
ええなぁ~ボクもなんか買おうかな??


ちょっぴりロード走って


7:29 慈尊院着~
P7200003.jpg
慈尊院とは
高齢となった空海の母・阿刀氏(伝承では玉依御前)は、讃岐国多度郡(現:香川県善通寺市)から息子の空海が開いた高野山を一目見ようとやって来たが、当時高野山内は7里四方が女人禁制となっていたため、麓にあるこの政所に滞在し、本尊の弥勒菩薩を篤く信仰していた。空海はひと月に9度(正確に9度というわけではなく、それだけ頻繁にということの例えだと言われている)は必ず20数kmに及ぶ山道(高野山町石道)を下って政所の母を訪ねてきたので、この辺りに「九度山」という地名が付けられた。
監督に教えて貰った 有難う御座います



これももちろん初めて見る 町石(道標 道しるべ)1町109mごとに建てられてるねんて 
高野山上の壇上伽藍・根本大塔を起点として慈尊院までの約22キロメートルの道中に180基
P7200004.jpg
ここは180町石 これからどんどん数減らして5町石(大門)まで行きます
よっしゃー高野山デビュー頑張るでぇ~~


7:57 展望台着~ ここまで勾配キツクてしんどかった 
P7200007.jpg
高野山方面 凄いね周りこんで登って行くねんね

紀の川 五條方面
P7200008.jpg


大門まで17K
P7200009.jpg


ええ感じのトレイル 最高!!
P7200012.jpg


8:40 六本杉着
P7200013.jpg
木陰で暑さあんまり感じひん フフフええ感じ


なんやろ? 勾配キツクないし めっちゃ気持ちええ
P7200014.jpg



8:57 二つ鳥居着 景色見ながらちょっぴり休憩
P7200015.jpg
先週の立山と全然ちゃうがな(笑)


二つ鳥居
P7200017.jpg



70町石 ほんまここのトレイル気持ちええわぁ~
P7200020.jpg
次 矢立茶屋で休憩予定 頑張る~~


10:05 矢立茶屋着~~ 時間が早すぎると閉まってる時があるねんて 開いてた
P7200021.jpg
(^□^*)がははは…朝ビー&焼餅 
焼餅は監督にご馳走になりました 有難う御座いました 美味しかった



次向かうは大門 ここからちょっぴり勾配キツクなってきた
P7200022.jpg


袈裟掛石通過~~
P7200023.jpg


押上石通過~~
P7200024.jpg
なんやいっぱい見所あるやん 流石世界遺産高野山


なんか知らんけど 先頭行きって言われて 突然目の前に出てきたのんがこれ

11:30 大門 おぉ~~めっちゃデッカイやん 素晴らしい
P7200026.jpg
皆さん驚かそうとして先頭行かせてくれたんですね 有難う御座います 満足しました


大門付近の5町石
P7200027.jpg
本日は5町石まで ここから女人道へ

九度山からここまでほんま最高のトレイルでした
ダイトレ、六甲と違ってこんな長い距離走れるトレイルは初めてでした
でも、ここ最初にきたら他の山しんどく思えるやろうな わからんけど
なんしかええ感じでした


11:42 龍神口から女人道へ
P7200029.jpg



ちょっぴり町石の起点壇上伽藍・根本大塔が見える
P7200033.jpg
この辺木陰がなく暑い


景色最高!! 来て良かった
P7200034.jpg
ろくろ峠で末まっさん 待ってるらしい 急げ~~~


12:16 ろくろ峠 末まっんと合流 (^□^*)がははは…やっぱり飲んでますか
P7200036.jpg
ちょっと休憩して奥の院目指します


12:37 ろくろ峠から小辺路と通って大滝着 ここ覚えてます 以前熊野古道で通った
P7200037.jpg
大滝からまた女人道行って奥の院へ


13:07 奥の院着~~ こうやくん
P7200039.jpg

かき氷
P7200040.jpg


これもはじめて奥の院参拝した
なんか雰囲気あったなぁ~


そして後半戦のはじまり
あと20K以上もあるやん 大丈夫かな??
とにかくがんばる

ロードでゴールの橋本駅へ
P7200042.jpg
激下り~~


14:14 弘法大師衣干岩着 
P7200043.jpg

こんな所 水調達します 有り難いです
P7200044.jpg
次は休憩場所&給水場所まで10K


14:52 橋本市突入~~ あか~~ん しんどい
P7200046.jpg


15:06 いやしの湯着 最終休憩、給水場所
P7200047.jpg
ゴールまであと約11K?? 苦しい 


15:45 玉川峡通過~~
P7200048.jpg
以前自転車でここの道来たかとがある
その道で合ってたら橋本までもう一つ峠があるはずやった 結構長かった記憶がある



やっぱりな この道で間違いない 
P7200049.jpg


ふぅ~しんどい 上り終わり~~
P7200050.jpg


やった~~街見えてきたやん ここまできたら自動的に勝利や~~
P7200052.jpg


17:11 橋本駅付近のコンビニでゴ~~ル 
P7200053.jpg


後半のロードはほんま泣きそうな位しんどかった
皆さん凄過ぎるわ速いし だいたいこのメンバーさんの中に居るって事が場違いかもしれん
今日改めて思ったけど村岡やばいな 

今日のコースは↓こんなん
無題


橋本駅から新世界の銭湯へ


久しぶりの通天閣
P7200054.jpg


18:40 そして通天閣の真下にある銭湯着
P7200055.jpg
ここ露天風呂通天閣の頭丸見えやった
ほんで、銭湯の中あっちこっちにホモ行為禁止って注意書き張ってあった
(^□^*)がははは…なんでやねん 怖いわ

銭湯でサッパリした後は近所の串カツで打上げでした

しんどかったけど なんか達成感ありありの高野山デビューでした
楽しかった!!

誘って頂きましたryuji監督に感謝!!
ご一緒して頂いた皆さんにも感謝!!


監督撮影ムービーは→コチラ


本日
ラン  52K
高野山のトレイル最高!!

ホラポス点の記隊! 剣岳の予定が....

7月12日(金)

12日~14日まで立山に行ってきた
毎年行われるホラポス点の記に初参加

集合場所・時間
京阪守口駅・22時20分

メンバーさん
・ryuji監督
・末まっさん
・和尚さん
・青ちゃん
・ぐっさん
・じゅんこさん
・ボク

コースは
13日
4時馬場島スタート→早月尾根ルート→剱岳→剱沢→雷鳥沢→みくりが池温泉(泊)

14日
みくりが池温泉→室堂→弥陀ヶ原→八郎坂→称名滝→立山

和尚さんの車で馬場島へ

13日(土) 1日目

上市駅のコンビニで食糧調達
天気予報通り大雨 ちょっぴり首脳会議 う~んどうするんやろ?
とりあえずスタート地点の馬場島へ向かう事に
馬場島に4時頃到着 雨はやまず大雨
ちょっぴり駐車場で待機

監督苦渋の決断
剱岳中止~~~~
しょうがないね天気には逆らえないもんね

予定を変更して立山駅へ~~
ここからは天候見ながら

6:07 立山駅 準備して出発~~どうやって行くんやろ あんまり予定聞いてないから しらん
043_20130723145815.jpg
やっぱり雨はやまず


6:16 ぐっさんはケーブルで美女平まで行くんねんて あれっ皆でケーブルちゃうん?
045.jpg
お見送り 


6:23 材木坂入り口 残ったメンバーはここから美女平を目指す
046.jpg


坂キツイわぁ~ 青ちゃんのんびり行ってるようでほんまはめっちゃ速い
047.jpg


7:19 美女平バス停到着(標高977m)
048.jpg
ケーブルだと約10分 

立山駅から美女平までのコースは↓こんなん 約3K
無題1


美女平からは高原バスで室堂へ(約50分) 値段は忘れたしらん

濡室堂で濡れたTシャツお着替えして 雄山へ行く見たい


8:43 雄山へ出発
049.jpg
トホホ 雨やみません


8:47 やっぱりあか~~ん雄山も中止 戻るぞぉ~
050.jpg



一旦室堂のバスターミナル寄って↓これ 晴れてたらこんなん
052.jpg
監督宿に連絡して下さって 食堂で待機はOKの事 


宿のみくりが池温泉向かってます 
056.jpg


みくりが池 晴れてたらめっちゃ綺麗ねんて なんも見えへん(泣)
057.jpg


9:17 みくりが池温泉(宿)着~~
058.jpg


食堂で待機って言われてたけど部屋空いたから入ってもええねんて やった~~
ビール飲んで皆でゆっくりし、ちょっと寝てもうた

目覚めたら皆さん何処か行く用意してるやん
雄山再アタッッ~~クやねんて


12:52 再度雄山へ向けて
059.jpg
荷物は宿において アイゼンだけ持参してます


みくりが池ちょっぴり見えました
060.jpg


がんがん雪残ってるやん061.jpg
雨はやんでるけど強風


やった~~雷鳥おった~~ めっちゃ嬉しい もぅこれだけでも御の字やん
DSC_0980.jpg

DSC_0981_20130723154012.jpg
あかん わかりずらい(泣) でもええねん 肉眼でしっかり見えたし


一ノ越・雄山へ
067.jpg


雪渓それほど斜度がないし、ステップが切ってあるので、アイゼンなしでもいける ホッ
069.jpg


13:41 一ノ越着 ここでトイレ もうちょっとで漏れかけやった
071.jpg


凄い強風 監督飛ばされそう
072.jpg


雄山へ ガレ場登っていきます なんしか強風
073.jpg


写真撮ってたりしてたら遅れてきた 段々見えなくなって行く
075.jpg

うわっ! 後ろも誰も見えない 台風以上の風やし1人なったら怖いやん
076.jpg


なんか見えた 頂上か?
077.jpg


14:29 (^□^*)がははは…雄山頂上(3003M)でした
082.jpg

イエ~イ 
DSC_0986_20130723155534.jpg
下山します 強風に氷降ってきて顔痛い


下山途中 ちょっとだけ景色見ます 
DSC_0987_20130723155744.jpg
雄山まで雪渓何度かあったけど ステップが切ってあるのでアイゼンの出番は無しでした

ほんで宿着~~~

何も景色が見えなかったけど
3000m級の山でこんな強風、中々経験でへんな
皆さん無事で下山したし ええ経験しました

宿から雄山のコースは↓こんなん(約7K)
無題2


17:32 温泉入って 晩ごはん
DSC_0989.jpg
腹一杯飯食ってもうてお酒飲めませんでした
20時位には寝たんちゃうかな? 宴会したかった(泣)


13日 
10K
雄山 強風


14日(日)2日目

2日目のコースは しらん

朝食宿でバイキング 結構美味しかった

7:56 宿出発
DSC_0990_20130723161336.jpg
朝からガッツリ雨やて もうええって


立山玉殿の湧水
DSC_0991.jpg
飲んでない写真だけ 味しらん


8:13 室堂(2450m) 雨降ってるしバスかと思ったけど ちゃうかった
DSC_0992_20130723161632.jpg
立山マラニックのコースを逆に行いくみたい


8:17 大谷 雪の壁
DSC_0994.jpg
ぐっさんを撮影してる和尚さん達を撮影


8:31 天空平(2300m)
DSC_0995_20130723162044.jpg


9:28 弥陀ヶ原 ここからはロードを離れ木道
DSC_0997_20130723162148.jpg


こんな感じ
DSC_0999_20130723162610.jpg
標高も下がってきてガスなくなってきし雨もやんでる


お~~~富山市街に日本海も見えるやん 最高!!
DSC_1000_20130723162820.jpg


キャー ドッスン ぐっさん転倒
DSC_1002.jpg
木道は濡れてるからめっちゃ滑る
助けずに写真撮ってすいません

無事起き上がって イエ~イ
DSC_1003.jpg


これなんや ナメクジか? キッショー
DSC_1004_20130723163152.jpg


やっと晴れてきた
DSC_1007.jpg


10:15 八郎坂下山口 ここからはトレイル
DSC_1008.jpg
雨やんでて良かった 暑いわぁ


滝見えてきた 称名滝って言うねんて
DSC_1012.jpg


結構激坂
DSC_1014.jpg


渋いんちゃうん
DSC_1017.jpg


ロード見えてきた~~
DSC_1019.jpg
あのロード走るねんて


あともう少し頑張れ~~俺
DSC_1020.jpg


11:24 ふぅ~~八郎坂 終わり~~
DSC_1022.jpg


滝の近所行って見倒します
DSC_1026.jpg

マイナスイオンでまくり
DSC_1027.jpg
立山駅までさっき見えてたロードで


関西ではあんまり見れない山
DSC_1031.jpg
この絶壁の名前青ちゃんに教えて貰ったけど一瞬で忘れた しんどかってんもん
青ちゃんすいません


皆さんトイレ行ってる間 何故かここまで青ちゃんと二人で走ってきた
DSC_1032.jpg
青ちゃんゆっくり走ってくれてたみたいやけど 速い速い もうフラフラ
流石サブ3 一緒に走ってくれてありがとう なんか嬉しかった


皆さん追い付てきた
DSC_1033.jpg
やっぱり ロードは暑い


12:37 立山駅着~~ 終~~了~~
DSC_1034.jpg


室堂から立山駅までのコースは↓こんなん(24K)
無題


この後グリーンパーク吉峰でお風呂サッパリして
富山市内のきときと寿司で打上げでした(ryuji監督1位 何が1位かは教えへん)

天候が悪く剣岳行けなかったし、景色もあかんかったけど
雷鳥見れたし、楽しかったし、今回も御の字でした!!
次こそは剣いや雷鳥のぬいぐるみ買わなな

誘って頂きましたryuji監督に感謝!!
ご一緒して頂いた皆さんにも感謝!!

監督撮影ムービーは→コチラ

14日
ラン24K
立山 最高!!

おわり

ビール工場見学ラン ~麒麟編~

7月6日(土)


1日(月)は通勤ラン10K
2日(火)は全く何もせず
3日(水)・4日(木)・5日(金)は昼休みラン5Kだけ


ほんで本日

ビール工場見学ラン ~麒麟編~

予定のコースは

川西能勢口~北摂里山街道~有馬富士山頂~キリンパークまで約35K

めっちゃ地元(^□^*)がははは…
北摂里山街道は妙見山から途中まで走った事があるから
今日三田まで行ったら制覇する(嬉)

集合場所・時間
川西能勢口駅・9時

メンバーさんは
・ryuji監督
・末まっさん
・sky-hiさん
・じゅんこさん
・ボク


家から駅まで約10K走って行こうかなって全然思いません
あっついしバスで向かいます


8:53 えっ!?前泊してましたん?
DSC_0981.jpg
真剣に寝てますやん(笑)


じゅんこさんおはようございます(笑)
ハイッ何時ものコース確認
DSC_0982.jpg
うわっ今回デジタルでのコース確認
監督しゃがんでコース確認撮られへんかった(悲)


先ずは道の駅いながわへ向けて県道12号線で
通勤・帰宅ランコースで でも最近はこのコース走ってません
しんどいから(泣)

県道12号線走ってる時ryujiさん車乗ってる人話してた
知りあいかなって思ってたら ブログ見てますって声をかけらたんですって
めっちゃ有名人ですやんryujiさん



10:15 猪名川町着~ じゅんこさんといなぼうちゃん(笑)
DSC_0983.jpg
車乗ってる人皆見てますよ~~
ここの上乗ってるん見た事あるのん 娘と甥っ子とじゅんこさんだけや(^□^*)がははは…

ここから家めっちゃ近所 家の方に向かえば遠回りなるので
ショートカットして北摂里山街道へ
家の方向かえば皆さんにビールでもって思ったのにあ~ぁ残念(笑)


道の駅いながわ約1k手前のコンビニで休憩
DSC_0984.jpg
しかしあっついわぁ~ 末まっさんプシュービール飲んでました(笑)


11:22 道の駅いながわ着 いなぼうちゃんとsky-hiさん
DSC_0985.jpg
これでいなぼうちゃん2つ目 町内にあと1つあります さて何処うでしょう しらん
ここでも水分補給 今日もやけどめっちゃ飲みます


ここから三田までの北摂里山街道は走った事がない
車では何度もあるけど アップダウン結構あったような気がするねんけどなぁ


11:45 宝塚突入~~
DSC_0986_20130709115730.jpg
暑いししんどい


ふぅ~~どっかの池
DSC_0987.jpg
まだかな??


12:42 三田突入~~ やった~~
DSC_0988.jpg
もくもくと走るじゅんこさん 頭下がります


北摂里山街道だぁ~~
DSC_0990.jpg



首脳会議の結果
有馬富士には寄らず三田駅を目指す事に
あかんないっつも喜んでまう でもホッ


14:25 三田駅着~~本日ラン終~~了~~
DSC_0992.jpg
イエ~~ィ



これ乗ってキリンビアパークへ
DSC_0993.jpg

DSC_0995.jpg

飲むぞぉ~~~
DSC_0997.jpg

DSC_0999.jpg

DSC_1000.jpg

あ~美味しかった
DSC_1001.jpg


お風呂入って
DSC_1004.jpg


サッパリして打ち上げ2件目 ホッピーとsky-hiさん
DSC_1005.jpg


帰りはまたもや寝過してしまいました あ~ぁ(泣)

でもええんねん 楽しかったから

誘って頂きましたryuji監督に感謝!!
ご一緒して頂いた皆さんにも感謝!!


本日
ラン  30K
キリン 最高!!

おわり

生駒縦走

6月30日(日)


27日(木)は通勤ラン10.60K & 帰宅自転車10K
28日(金)は自転車通勤10K & 帰宅ラン(秀望台寄って)12.55K
29日(土)は庭の芝、雑草刈りで何もせず

そして本日

ホラポスの練習会・生駒縦走の巻

予定のコースは

安堂~のどか村~ケーブル高安~十三峠~管理道~暗峠(昼)~阪奈道路~室池~飯盛霊園~星のブランコ~私市~交野山~津田

石切から先は行った事がない う~ん嬉しい

集合場所・時間
近鉄安堂駅・8時

メンバーさんは
・ryuji監督
・和尚さん
・sky-hiさん
・はちみつ屋さん
・じゅんこさん
・ふかちゃん
・ボク


8:01 安堂駅 
P6300001.jpg
はちみつ屋さんやる気マンマンのノースリーブ(笑)


近くのコンビニでコース確認
P6300002.jpg
もちろんボクは写真撮って遠く見ながらボー (笑)


ダイトレが見える(嬉)
P6300003.jpg
暑そうやで今日


9:04 のどか村着 トイレ
P6300004.jpg
結構しんどかった なんか最近直ぐしんどくなるなぁ~ なんでか知らん


のどか村の近所からトレイル入口
P6300005.jpg
ムービー撮影の裏側パシャ こんな感じです(笑)


高安方面へ 草ボーボー
P6300006.jpg


9:32 高安ケーブル駅&バス停着
P6300007.jpg
オレンジジュース飲んだ いつもやけど喉渇きます


10:12 十三峠到着
P6300010.jpg
まぁまぁ綺麗


何処か知らん忘れた こっちの方が好き
P6300011.jpg
久宝寺の駅ビルに阿倍野ハルカスにダウンタウン なんしかいっぱい見える


これ国道やねんて
P6300012.jpg
幅狭っ!!


昼食のため一旦奈良県生駒市突入
P6300013.jpg


11:18 暗峠 すえひろさんで昼食time
P6300015.jpg
カレー&ビール 最高でした


何もってますのん ほんで目よってますやん(^□^*)がははは…
P6300014.jpg


監督ビール2本目 めっちゃ笑顔ですやん もうここでやりますか宴会??
P6300016.jpg


12:10 アジサイ園着  走ったらあかんねんて わかりました!! 歩きま~す ホッ
P6300018.jpg


こんなクリーム買ってみた
P6300019.jpg
300円やて ボクはマンゴー監督はイチゴ 味はうぅ~んまぁまぁやな


アジサイとはちみつ屋さん
P6300021.jpg
蜜吸うたらか(^□^*)がははは…


13:01 灯篭ゲート着~ ここまでしんどかった
P6300022.jpg



次向かうのは??知らん コース確認の時遠く見てボーっとしてるから(笑)
P6300024.jpg


阪奈道路コンビニで休憩して
2つほど池通過して

飯盛霊園で大休憩 今日は私市で止めよかって事に イエ~イはよ宴しょー


15:05 飯盛霊園の中から トレイルへ 次星のブランコやて
P6300030.jpg


15:32 星のブランコ着~~
P6300032.jpg

振り返ってパシャ
P6300035.jpg
風が気持ち良かった星のブランコでした


さぁはやく宴しょー 走る!はちみつ屋さん
P6300036.jpg


ブランコの下
P6300037.jpg


こんなとこ通過して
P6300039.jpg


ロード走って
P6300040.jpg


16:06 私市駅で終~~了~~ 
P6300041.jpg
お疲れ様でした!!

折角やし最後まで行きたかったけど ちゃうねんしんどかってん
もうちょっと鍛えなあかんな でもええねん楽しかったから
また、次頑張ったらええやん でもやばいな村岡

コースは↓こんなん
無題1

高低差は↓こんなん
無題


私市から電車乗って京橋のユートピア白玉温泉
P6300042.jpg
監督とかここの水風呂氷落ちてくるんやでって言うてた
絶対ウソや~って思ってたら ほんまに氷落ちてきたビックリした(笑)


サッパリして打上げは村さ来で
3500円食べ飲み放題 フフフええ感じ 
1372740999687.jpg
写真提供:はちみつ屋さん
「自動的にお鍋もつきます」って店員さん言うてた 
シビレルねその言い回し(^□^*)がははは…

先週の事もあるのでお酒セーブしました(泣)


いっつも帰り写真撮られてるので 今日は撮り返しました 
DSC_0986.jpg
フフフ今日は自動的にボクの勝利


あ~楽しかった また、行きたいなぁ~

誘って頂きましたryuji監督に感謝!!
ご一緒して頂いた皆さんにも感謝!!


おまけ

6月はこんなんでした
無題2

★6月累計     358.50km 
★走った日数    18日
★自転車      60km

イエ~イ6ヶ月連続300K越え達成 嬉しいぃ(゚◇゚=)(=゚◇゚)
記録更新中 でも全然成果現れず(悲)

ロング走(30K以上)が4回もあった山3回100K(大会やけど)1回
山3回のロング嬉しいね

来月も楽しく走れたらええねぁ~
暑いけど頑張ろう村岡あるしな

本日
ラン  40K
目標体重まで あと....しらん

おわり

ホタル見物ラン

6月25日(火)

23日(日)は自転車10K
24日(月)は通勤自転車10K&帰宅ラン10.60K

そして本日

昼休みラン5Kして

夜なんか忘れてるなぁ~って思ってたら
ホタルやホタル 今年ホタル見に行ってないやん(泣)

あ~もう時期遅いんちゃうん(怒)
でもまだ居るかもしれんし見に行きます
娘誘ったら即効断られた(泣)去年まで一緒に行ってたのに

しゃーない近所やし夜ランついでに走って行きます

ポイントまで直接行けば家から約2Kやけど
時間も速いし遠回りしてして(ホタルは日が落ちて1時間半から2時間後がベスト)


ポイント着~~
えっ!!いつのまに?? 新名神の橋げたできてもうてるやん
う~~わぁ ポイントの真横か真上通るやん 
DSC_0970.jpg
ちょっと写真では見難いな

やっぱり時期が遅いのかなぁ??
それとも近くで工事バンバンやってるかな??
あ~居て無いなぁ~


ちょっと待ってみたら いっしし 現れました(嬉)
DSC_0972.jpg

DSC_0973.jpg


去年よりもかなり少なかった(泣)
来年も見れるかな??



本日
ラン  15K

おわり
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1033位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
