

京都北山駅~蓬莱山~比良とぴあ

6月22日(土)


16日(日)は全く体動かさず(泣)
17日(月)・18日(火)は昼休みラン5Kだけ
19日(水)・20日(木)・21日(金)は全く体動かさず(泣)

そして本日は

ホラポスの練習会(青谷道場)

予定のコースは
京都地下鉄北山駅~大原経由~花折峠までロード(約20K)
花折峠~権現山~蓬莱山を経て可能なら武奈ヶ岳トレイル(約20K)
帰りはJR志賀駅までトレイルー林道ーロード(約16K)

約56K大丈夫かな??(泣)

集合場所・時間
地下鉄北山駅・7:30

メンバーさん
・ryuji監督
・和尚さん
・青ちゃん
・じゅんこさん
・ボク


十三駅で監督・じゅんこさんとお会いして一緒に行きます
うわぁ~~じゅんこさんSUNNTO AMBIT購入してますや~ん
P6220001.jpg
これで八ヶ岳スーパートレイル160K完璧ですやん
ええなぁ くれへんかな(笑)


7:26 北山駅 監督・和尚さんコース確認
P6220002.jpg
もちろんボクは写真撮って遠く見ながらボー しまいに怒られるな(笑)


青ちゃんは間違えて国際会議場で待ってるみたい(笑)
そっちの方走っていきます

7:58 何処か知らん 無事青ちゃんと合流
P6220003.jpg
さぁ~はじまります青谷道場 うぅ~怖いやん ついて行けるかな??


天気は曇り 緩やかな上り
P6220004.jpg
花折峠までロードの上り約20K 仮想村岡!! 和尚さんにへばりついて行こう


気温は20℃
P6220005.jpg
くくく苦しい


大原のコンビニで軽食&休憩


10:10 滋賀県大津市突入 
P6220007.jpg
あかん めっちゃしんどい なんとかかんとか和尚さんについて行ってます


結構上ってきたんちゃうん しんどいから立ち止まってパシャ
P6220008.jpg
勾配キツイし もうあかん歩きます やばいぞ村岡(泣)


10:45 国道から花折峠の道へ
P6220009.jpg
やっと歩けると思ったら峠まで林道やて
ふぅ~~頑張って走ります


11:05 花折峠着 もうこの時点でフラフラやん この先が思いやられる(泣)
P6220010.jpg
500Mぐらい先の権現山登山口へ


11:11 権現山登山口着~~予定でここからトレイル約20K ウソやろ~~しんどい
P6220011.jpg
やっと歩けますホッ 


歩けるからホッとしたけど いきなり勾配キツくて 泣きそう
P6220014.jpg
青ちゃん・和尚さんの姿が....小さくなって行きます(泣)



アラキ峠を越えた辺りから先週の六甲に続きまたガス
P6220016.jpg
今日雨対策してきてません あ~ぁ しゃーない


11:57 権現山頂着(996m)~~景色あかん残念
P6220017.jpg
途中何匹かヒル発見 靴・靴下についてないか確認


監督餌食になってました(^□^*)がははは…すいません
P6220018.jpg
ちょっぴり軽食


12:22 ホッケ山と和尚さん
P6220019.jpg
次向かうは蓬莱山


高い木が無くなってきてる 蓬莱山山頂近いんかな?
P6220021.jpg


12:56 蓬莱山頂着(1174.3m)~~
P6220023.jpg
先週に引き続きまた雨や 


びわこバレイのゲレンデ 鹿の糞だらけ
P6220024.jpg



13:19 打見山頂(1103.6m)&びわこバレイ山頂駅着~~
P6220025.jpg
青ちゃんが知ってる昼食&トイレポイントへ


トイレ、昼食、水分補給して さぁ出発~~
P6220027.jpg
予定変更して金糞峠で終わりの事 なんかホッ


ゲレンデを駆け下りて行きます
P6220028.jpg


次向かうは比良岳
P6220029.jpg
ゲレンデの横に道標あり


14:21 比良岳着~~
P6220030.jpg

P6220031.jpg
え~~金糞峠まであと4つも通過せなあかんの お~~ぇっはきそう(泣)



14:46 烏谷山着 ふぅ~~
P6220032.jpg
あかん 止まるたんびに両手膝にあててしまう
ちゃうねん めっちゃしんどいねん


天気ようなってきた 景色見えるやん
P6220034.jpg
びわ湖も見えるし びわ湖大橋も見える
やっぱり景色は大事やねちょっとだけやけど疲れ忘れるし ええ!!


15:01 荒川峠着
P6220035.jpg
あともうちょっとや 頑張れ~俺


景色見えたのでパシャ
P6220037.jpg
ほんまは止まりたいから ちゃうねんしんどいねん


15:36 やったぁ~~金糞峠着!!
P6220038.jpg

こんなんあった
P6220041.jpg
俺が撮った写真がこれだぁ~ 
P6220039.jpg
ふぅ~ん


監督のお気に入りスポット教えて貰いました
P6220040.jpg
イエ~イここ方が綺麗に見える 

時間切れって事で金糞峠で終了~
下山して比良とぴあ向かいま~す
やったー急げ~~風呂ビー なんか元気出てきた(シィー内緒)


こんな場所下山して行きます結構長かったな 何処なん通るとこ
P6220044.jpg
急いで行けないのに 青ちゃん・和尚さんめっさ速い もうおれへん


振り返ればこんなん 青ガレって言うねんて
P6220045.jpg


16:19 大山口着
P6220046.jpg


景色最高やしやっと走り良いです
P6220047.jpg


ふぅ~~やっとロード
P6220048.jpg
まだなのか比良とぴあ



R161着 走りながらパシャ
P6220049.jpg
まだなのか比良とぴあ


16:52 やった~ゴール 比良とぴあ
P6220050.jpg
サッパリしてビール飲んで 送迎バスで比良駅まで送って貰います(無料)

コース・標高はは↓こんなん
cut2013_0624_2024_41[1]
じゅんこさん提供


18:01 比良駅 行ってきた山 パシャ
P6220051.jpg
もちろんこれで終わりません
京都駅に場所を移して打ち上げです


18:59 ヤッホ~~京都駅
P6220052.jpg
楽しい楽しい打ち上げです

あんまし飲んでないのにベロベロなりました
めっちゃしんどっかたからやな
しまなみよりしんどかったもん
でも楽しかったし、初めての滋賀の山トレイルやったし
御の字でした!!

誘って頂きましたryuji監督に感謝!!
ご一緒して頂いた皆さんにも感謝!!


本日
ラン    42K
青谷道場 恐ろしい(泣)

おわり

雨の六甲

6月15日(土)


ホラポスの練習会

予定のコースは
芦屋川駅→高座の滝→地獄谷→ピラーロック→風吹山→キャッスルウォール→岩梯子→荒地山→最高峰→縦走路→桜谷→徳川道→20クロス→再渡山→すずらんの湯

いっししお初コース

今回のメンバーさん
・ryuji監督
・末まっさん
・青ちゃん
・じゅんこさん
・ボク

待ち合わせ場所・時間
阪急芦屋川駅・8時

7:56 芦屋川駅着
DSC_0940_20130620140523.jpg
今日昼から天気あかんみたい 曇ってます



末まっさん少し遅れるの事で 
待ってる間 監督、青ちゃん今日のコース確認
DSC_0941_20130620140653.jpg
もちろんボクは遠く見ながらボー

住宅街越えて少し行けば

8:31 高座の滝?
DSC_0942_20130620140922.jpg

今日は通常ハイカーさん達が通るルートではなく
沢伝いに上っていきます
これがキツカッタ まるで沢登

こんな感じ↓
p6150813[1]
写真提供:じゅんこさん
これ何処の上るん??

9:21 やっと見晴らしがええとこきました 何処かしらん
DSC_0943_20130620141302.jpg

曇ってるわりには景色まぁまぁ
DSC_0944_20130620141338.jpg
次目指すは風吹山

風吹山までは一般ルート(多分)


9:33 風吹山着(447m)
DSC_0945_20130620141803.jpg
次目指すはキャッスルウォール

きた道少し戻ってキャッスルォールへ

9:55 キャッスルォール着
DSC_0947_20130620142009.jpg
次目指すは岩梯子→荒地山

岩梯子は岩岩岩体全部を使って上っていきます
途中岩の小さいトンネルがあります お腹出てますのでリュック背負ったままでは通れない(泣)

10:21 ふぅ~~荒地山着(549m)~~
DSC_0948_20130620142548.jpg
結構時間経ってるけど距離全然やったと思う

次目指すは最高峰のはずが 何処かでコースアウトし
キャッスルウォールに戻ってきてしまいました(笑)
周回した~~~~
またもやキャッスルウォールから風吹山へ
風吹山から雨ヶ峠へ


11:25 雨ヶ峠向かう途中 ガス出てきました
DSC_0950_20130620143244.jpg
あ~腹減ってきた


なんとか雨ヶ峠着 軽食&休憩time

雨ヶ峠から一軒茶屋向かう途中
ryuji監督、じゅんこさん知らないランナーさんとお話してた
ランナーさんryuji監督のブログを見ていて監督気付いたらしい
寄って行ったら なななんとボクの事知ってくれてました
有難う御座います

一軒茶屋までは一緒のルートですので(多分)

写真撮らせて頂きました ハイチーズ 最高の笑顔ですやん(^□^*)がははは…
DSC_0952_20130620143834.jpg
ブログに載せてええって許可もらったので載せました
また、何処かでお会いできます様に 
短い時間でしたが有難う御座いました


やっと一軒茶屋到着して 茶屋ビー&カレー


12:44一軒茶屋出発~~ 雨降ってます
DSC_0953_20130620144307.jpg


ここからは雨も降ってるし 必死やし しんどいし写真はないねん
縦走路行って穂高湖から徳川道→20クロス
20クロスから再渡山は止めて布引の滝→新神戸駅→三宮へのルート変更(ちょっぴりホッとした笑)


15:26 布引の滝着~
DSC_0954_20130620145055.jpg
ここまできたら自動的に勝利やって思ったけど
三宮の風呂屋までしんどかった(泣)


コースはこんなん↓
615.jpg

高低差はこんなん↓
無題


縦走路→桜谷→徳川道→20クロスはめっちゃ大雨で
あんな大雨の中トレイルは初めてでした 
GEL-FujiTrabuco G-TXも全然効果なくビチャビチャやった
これもまたええ経験やん
昼までの岩場で雨降らんで良かった

三宮のお風呂でサッパリした後は近所の居酒屋で宴会
その後は梅田でまた宴会 あ~楽しい

誘って頂きましたryuji監督に感謝!!
ご一緒して頂いた皆さんにも感謝!!

本日
ラン  30K

おわり

帰宅ランちょっと寄り道

6月14日(金)


10日(月)全く走らず
11日(火)・12日(水)昼休みラン5K
13日(木)通勤ラン10.60K & 帰宅自転車10K

そして本日

通勤自転車10K

帰宅ラン 日が長くなってきたしそのまま帰ってもオモロナイし
あそこから見る夕焼け綺麗ちゃうん?って思って寄り道しました 急げ~~

19:15 ふぅ~~ギリギリやん 五月山・秀望台着
DSC_0936_20130617152533.jpg
あ~~がっかり もうちょっとええ感じのんが見たかった
しゃーないわな また今度こよう

DSC_0937_20130617152654.jpg

もう暗くなってきた
DSC_0939_20130617152723.jpg
さっさと帰ろ

ちょっと寄り道した12Kの帰宅ランでした

本日
ラン  12K
自転車 10K

おわり

中山連山から~の競馬

6月9日(日)

ホラポス練習会
コースは中山連山縦走して阪神競馬場

メンバーさん
・ryuji監督
・和尚さん
・sky-hiさん
・はちみつ屋さん
・じゅんこさん
・ふかちゃん
・ボク

8:30阪急山本駅集合
あかん昨日飲んでちょっぴり二日酔い
ワインがあかんかったな(泣)

8:41山本駅出発~~
DSC_0939.jpg
お初のコース、競馬場 嬉しい~~

住宅街を抜けてトレイルへ


そんなに遠くはなかった大聖不動尊に到着
DSC_0940.jpg
なんか中国みたいやな行った事ないけど
少林寺みたい


ほんで滝 名前しらん
DSC_0941.jpg
滝行体験できるんやて

縦走路へ戻って はいっここからが本番


こんなん上って行きます
DSC_0942.jpg
もう汗だく あかんしんどい~~~
早くいっぱい汗かいてお酒出さなくては


トホホ しんど過ぎてほうて行ってます
DSC_0943.jpg
結構上ってきたんやから景色は絶対いいはず


ジャ~ン ほらなええ感じ 甲山方面
DSC_0944.jpg


もういっちょ 五月山方面
DSC_0945.jpg
近くにええ所あるんやね


10:20 中山山頂着(478m)
20130609_102111_6[1]
写真提供:はちみつ屋さん
ふぅ~だんだんましなってきたで
後は下るだけ?縦走やからそんな甘くはないか
うん?お腹出てるかな?? 出て無い出て無い


イエ~イ 楽しい
DSC_0946.jpg
馬券や馬券急げ~~


山終わって武庫川から行ってきた山
DSC_0947.jpg


ほんで本日ゴールの阪神競馬場着~~
DSC_0948.jpg
本日メインレース マーメイドステークス
頼む~~当たってくれ~~

コースは↓こんなん
6.jpg
地図で見たら家結構近いやん


高低差は↓こんなん
6(1).jpg



ここからは競馬

お~~ら 待ってろよ万馬券
DSC_0949.jpg

パドック
DSC_0950.jpg
じゅんこさんここでレースすると思っててんて(^□^*)がははは…
コーナーで空回りしますやん

綺麗な芝やな~うちの庭もこんなんならんかな?
DSC_0951.jpg

凄い建物やね
DSC_0952.jpg

行け~~
DSC_0953.jpg
ドドドド 凄い迫力


ボーナス全部叩いて買った ばば馬券馬券(手プルプル)
DSC_0955.jpg
阪神7R~12R 東京メイン11R
結果は惨敗やて うそぉ~

他のメンバーさんは
いきなり和尚さん、はちみつ屋さん的中
和尚さん2連勝でビールご馳走になりました 和尚さん有難う御座いました

帰りは皆さんしょんぼりして石橋のお風呂へ
DSC_0954.jpg
(^□^*)がははは…何してますん 子供ビビってますやん

お風呂でサッパリした後は王将で打ち上げ~
トータル楽しかったし 御の字!!

誘って頂きましたryuji監督に感謝!!
ご一緒して頂いた皆さんにも感謝!!

あ~楽しかった
次は秋淀らしい早く行きた~い


本日
ラン 17K
配当 0円

おわり

どうせ飲むのなら

6月8日(土)


しまなみが終わってたいして筋肉痛はなかった
去年は2-3日家の階段降りるのも辛かったのに

でもな~んかやる気がおきません

3日(月)・4日(火)は全くやる気なし
5日(水)やっと次村岡に向けて始動でも昼休みラン5Kだけ
6日(木)・7日(金)も昼休みラン5Kのみ大丈夫か?

そして本日夜から中学時代の先輩のお店(ミナミ)に飲みに行くので
その前に走っときます

14時前家出発
う~んミナミまで走ろうかな??とりあえずそっち方向に

天気ええしやっぱり寄りました 五月山・秀望台
DSC_0936.jpg


六甲方面
DSC_0937.jpg
本日ryuji監督達六甲全縦してます 
暑いししんどいやろなって見てました 皆さ~ん頑張れ~~~


ミナミまで走って行くのはギブ(泣)緑地公園でゴール
どうせ飲むんやったら走って飲んだ方が美味しいもんね

電車でミナミ行って美味しいお酒を飲むのでありました

立ち呑み屋 「はせどん」
中央区難波4-6-15
旧歌舞伎の裏北西難波楽座通り
BJLGOJwCQAA-MTC[1]



本日
ラン  22K

おわり

しまなみ祝賀会

6月2日(日)


しまなみ100K完走祝賀会に参加してきました
15時に梅田に集合

・ryuji監督
・亀オヤジさん
・和尚さん
・sky-hiさん
・はちみつ屋さん
・Aさん
・のりさん
・かよちゃん
・かなちゃん

1370421808511.jpg
写真提供:はちみつ屋さん


2次会、3次会と続くのでありました
皆さん有難う御座いました

よ~飲みました 楽しかった

本日
ラン  0K

おわり

第13回 しまなみ海道100kmウルトラ遠足(とおあし)

6月1日(土)


3度目の100Kウルトラ
1度目は2011水都大阪74Kリタイア
2度目も2012水都大阪完走
ほんで今回しまなみ海道

今回はちゃうでぇ~1月~5月まで月累計300K越えやし
熊野古道、ナイト六甲全縦とか色々やってきたでぇ
頑張った方ちゃうん

ホラポスからの参加者は
・のりさん
・ボク


2時半起床 あかん眠たいし
昨日そんなに飲んでないのに胸むかついてる
胃薬飲んでちょっとボー
なんやかんや用意してたら腹へってきた
昨日買っておいた牛丼並ぺロリ
3:30~4:30まで荷物預けなあかんし よぉ~し行くか~


荷物預ける場所へトコトコ歩いて行ってる途中
ちょーど4:00に監督からメール頂きました「起きとるか~ 楽しんどいでや~」
(^□^*)がははは…何時から起きてますのん監督
でもほんまありがたいです 泣けてくるほど嬉しかったです有難う御座います


4:06 ニューキャッスルホテル前で荷物預けます
DSC_0844_20130606151023.jpg
当然やけど真っ暗 う~んちょっぴり肌寒いって感じかな
半袖でも大丈夫


4:44 スタート16分前の福山城と朝焼け
DSC_0848_20130606152031.jpg
えっ今日晴れか?? 暑くなったら嫌やなぁ心配


5:00 皆で10.9.8.7....3.2.1 カウントダウンしてスタート
DSC_0850_20130606152454.jpg
長い長い1日が始まります 目標時間内完走&階段以外は歩かずに
あれっのりさん何処おるんやろ??


5:41 何処か知らん 
福山城から尾道までは川の川沿いやったり2号線沿いあんまりオモロナイ
DSC_0851.jpg
うん?ここかな 監督20Kまではトイレないから草の向こうでやったらあかんよ言うてたん
大丈夫お腹の調子絶好調

最初のトンネルの手前の温度計では15℃ ふふふええ感じ


エイドNo,3 7:00 14.9K地点 スタートから2時間 8:03/km
DSC_0853.jpg

わぁ~いきなり米出てきたやん 嬉しいけど腹減ってへんし食われへん
でも巻き寿司1個食べた
DSC_0854_20130606153838.jpg

これも食うた
DSC_0855_20130606154313.jpg
こんな感じでどんどん出てくるんやろか? そら太るっちゅーねん


最初の橋出てきました 尾道大橋
DSC_0858 (1)


階段は歩きます 階段3か所くらいやったなか?
DSC_0861_20130606154607.jpg


7:54 1つ目の橋尾道大橋(385m) 通過中  全部で7つ橋渡ります
DSC_0863_20130606155240.jpg
渡れば向島上陸~~


エイドNo,5 8:17 24.5K地点 スタートから3時間17分 8:02/km
DSC_0864_20130606160745.jpg

大量のスイカ 2つ食べた 美味し~な
DSC_0866_20130606161359.jpg
次は何を食べさせてくれるんやろね 楽しみ~~


向島走ってます のりさんとはまだお会いできず
DSC_0869_20130606162029.jpg


次に渡る橋 因島大橋&エイド見えてきた~~
DSC_0870.jpg


エイドNo,6 8:55 29.0K地点 スタートから3時間55分 8:06/km
DSC_0871.jpg

このおにぎり&漬物&梅干し最高やった 離れられへんかった
DSC_0872.jpg
ボランティアのおばあちゃん喋りながら多分10個以上食べたった 腹一杯 苦しい~~
もう当分ええわ食べ物(笑)


因島大橋(1270m)通過中 ここは2階建て上が車道下が自転車&歩行者
DSC_0874 (2)
渡れば因島上陸~~


エイドNo,7 9:32 34.7K地点 スタートから4時間32分 7:50/km
DSC_0876_20130606164918.jpg

これか~~美味しやつ~
DSC_0877.jpg

グシャ チョロチョロチョロ~
DSC_0881_20130606165503.jpg

海見ながらのんびり2X2で4杯飲みました スタッフの人一杯飲んでって言うねんもん
DSC_0882.jpg
あかんあかん先急がな


エイドNo,7過ぎた辺りでやっとのりさん見っけ
ご無沙汰してま~す調子どうでですか~~
なんやかんや喋りながらやからあっというまに次のエイド着~~


エイドNo,8 10:26 40.01K地点 スタートから5時間26分 8:07/km
DSC_0884_20130606170351.jpg

ロールケーキ&手作りゼリー最高に美味しかった
DSC_0886_20130611145315.jpg
不思議やね~食べれるもんな

折角なんでハイーチーズ
DSC_0888.jpg

のりさんもボクと一緒で時間内完走やし
一緒にゴール目指します
ついて行けるかな??


次に渡る3つ目の橋 生口橋
DSC_0891_20130611145833.jpg
ふぅ~橋渡るたんびに上って行かなあかん しんどぉ~


生口橋(790m)
DSC_0892_20130611150103.jpg
渡れば生口島


エイドNo,9 11:14 46.20K地点 スタートから6時間14分 8:05/km
DSC_0893_20130611150506.jpg

ここのエード民家のお庭お借りしています
DSC_0894_20130611150909.jpg
あんまし長居できそうな雰囲気ちゃうし 直ぐに出発~~



エイドNo,10 11:46 49.60K地点 スタートから6時間46分 8:11/km
DSC_0895_20130611151242.jpg
約中間地点 途中の荷物受け取り場所 白い袋
用意してましたが面倒臭くなって預けるのん止めました
雨も降るかもしれんしええかって

のりさんは荷物預けてますので ここでお色直し

待ってる間 ふふふおにぎり頂きます
DSC_0896.jpg
おにぎり3つ食べて 腹一杯やし芝生でヨコなって待ちます
待ってる間寝そうなりました(笑)


ジャーンお色直ししたのりさん登場 
DSC_0899.jpg
ここのエード30分くらいおったやん(笑) ええねん

ここのエード過ぎたくらいから雨ぽつぽつきました
でも路面も濡れない程度やし 気持ちええくらい


エイドNo,11 13:05 55.20K地点 スタートから8時間5分 8:47/km
DSC_0900.jpg

冷やし中華はじめました~~ スープはレモン汁
DSC_0901.jpg
もちろん食べましたよ~ 美味しかった
あかん お腹チャップンチャップンやん


次に渡る4つ目の橋 多々羅大橋
DSC_0902.jpg
のりさんに聞けばあの橋鳴き龍現象があるらしい
楽しみ~~


多々羅大橋(1480m)鳴き龍現象地点着 やってみます
DSC_0903.jpg
せぇ~の~

(^□^*)がははは…満足ですか
DSC_0904.jpg
周りのランナーさん おおぉぉ~言うてましたよ


13:40 ほんで愛媛県突入~~
DSC_0908.jpg
なんか嬉しいね~~やっとや


大三島上陸~~こんなんあった かっこええやん
DSC_0910.jpg
のりさんは全然興味なし~~


エイドNo,12 13:54 61.40K地点 スタートから8時間54分 8:41/km
DSC_0912.jpg

冷たいタオルでお出迎えしてくれます
DSC_0911.jpg
気持ちええやん ありがとうございます

うわっ イチゴやん もちろんいただきま~す
DSC_0913.jpg


次に渡る5つ目の橋 大三島橋
DSC_0914.jpg

大三島橋(328m)
DSC_0915.jpg
渡れば伯方の塩の伯方島


エイドNo,13 14:55 66.00K地点 スタートから9時間55分 9:00/km
DSC_0916.jpg
あれっめっちゃ時間かかってるやん 前のエイド滞在長かったかな?
まっええか

雨結構本降りになってきた


エイドNo,14 15:22 70.10K地点 スタートから10時間22分 8:52/km
DSC_0917.jpg
コーラ飲みます

これも食べます(ソーメン) もうなんか食べな損みたいになってきてるやん
DSC_0918.jpg
あかん エイドにおったら寒くなってくる


次に渡る6つ目の橋 伯方大島大橋とのりさん
DSC_0919.jpg


伯方大島大橋(1165m)
DSC_0920.jpg

雨で景色あかん(泣)
DSC_0921.jpg
寒い~~~


エイドNo,15 16:15 75.60K地点 スタートから11時間15分 8:55/km
DSC_0922.jpg
のりさんの大好きなプチトマト
カップに入れてお持ち帰りもしてた 走りながら食べるねんて(笑)

ボクはこれ まだまだ食べるねん
DSC_0923.jpg
青リンゴ?マスカット?も食べたった(笑)
何度も言うけど寒い


エイドNo,16 17:10 80.70K地点 スタートから12時間10分 9:02/km
DSC_0924.jpg
ここのエイドでは寒くて暖かいお茶のみ
暗くなってきたので反射板のタスキ貸して貰います

バラ時計
DSC_0925.jpg


造船所横通過~
DSC_0926.jpg
めっちゃ大きい


携帯電話の充電切れかけ~~で写真はなし~
最後の7つ目の橋 来島海峡大橋(4040m)渡って四国上陸~イエ~イ
四国上陸すればあと約8K
各エイドも寒いし暖かいお茶に鶏卵饅頭


ふふふ今治城着 20:19 約98K? スタートから15時間19分 9:22/km
DSC_0928.jpg
今治城とのりさん 時間内完走マル~~~はい自動的に勝利ですよ


最後約2Kはのりさんとやったね~良かったね~ビールが美味しいよって言いながら
約15時間30分でゴール(嬉)多分 しらん なんしか時間内


ゴール後お着替えして 完ビー
DSC_0930.jpg
あかん まだ寒い(泣)俺3枚着ててタオルも首に巻いてるのに のりさん半袖やん


完ビー1杯飲んでゴールで記念撮影
DSC_0931.jpg
長い長い1日が終わりました のりさんはホテルへボクは銭湯へ

のりさん約60Kのお付き合い有難う御座いました楽しかったです
ややこしいおっさんおって迷惑やったんちゃいますか(^□^*)がははは…


メール、SNS等で応援して下さった皆さん
ryuji監督ホラポスの皆さん

運営関係、ボランティア、の方々

心温まるサポート、応援、本当に有難う御座いました。
感謝感激雨あられです。



銭湯情報
黄金湯
電話0989-22-2687
住所:愛媛県今治市黄金2-5-19
PM23:00まで営業

バス情報
24時30分発 WILLER EXPRESS 松山・今治~大阪・京都
4700円


本日
ラン  100K
腹いっぱい

おわり

しまなみ海道100km前日

5月31日(金)


明日のしまなみ海道100kmのために仕事休み貰って本日出発~~

高速バスで行くから大阪空港へ


愛娘の修学旅行と偶然ばったり
DSC_0825_20130604123740.jpg
近寄って行ったら愛娘嫌がるので遠目見倒します(笑)
行先は沖縄やて 贅沢過ぎるんちゃうん 
楽しんでおいでや~~


10:07発大阪空港~福山駅
びんごライナー 片道3700円(近鉄バス)
DSC_0830_20130604124104.jpg


バスの中で短パン忘れてのん気付く
やっても~たなぁ~ 福山着いたら買いに行かな

13:30福山駅着~
DSC_0831_20130604124646.jpg


ホテルのチャックイン15時やしどーしょーかな?
まっええわ行ってみよう

本日お世話になります福山と~ぶホテルさん
良かったもう用意できてるのでチェックインOKやて嬉しい 
DSC_0832_20130604124856.jpg
素泊まり5300円なり


荷物おいてホテルの人にスポーツ店の行き方教えてもうて
短パン購入しに行きます
無事GETできました ふぅ~しんどー

やっと受付行きます 場所は宿から歩いて3分くらいのニューキャッスルホテル
DSC_0833.jpg

DSC_0834.jpg

DSC_0835_20130604125458.jpg

DSC_0836.jpg
無事受付終了~~


暇やし明日のスタート地点福山城見学~
DSC_0838_20130604125746.jpg

DSC_0839_20130604125813.jpg

お城の敷地内で茨城県から参加のミキオさんにお声をかけられました
ミキオさん昔からじゅんこさんの大ファンでなんですって
ブログを見ているのでボクに気付いたみたい
少しお話してお互い健闘をたたえあいお別れ
ビックリした~


明日の戦闘服はこれ
DSC_0841_20130604130400.jpg
なんやかんや準備して晩ごはん食べに行って


18:35からホテルで1人飲み
DSC_0843_20130604130543.jpg


明日時間内完走できます様に 21:00就寝 多分 しらん


本日
ラン 0K
受付 終了~

おわり

5月も達成した

5月29日(水)


27日(月)昼ラン5Kして5ヶ月連続300K越え達成 記録更新中(嬉)
達成したし1日(土)まで休もうかなって思ったけど
空き過ぎるので本日もちょっとだけ行っときます

緑地グルグル昼休みラン
DSC_0821_20130604115647.jpg
良かったぁ~雨降ってなくてラッキー
もうこれで土曜日まで走りません 5月ラン終了~~


5月は↓こんなん
5.jpg

★5月累計     306.32km 
★走った日数    23日
★年間走行距離   1563km
★自転車      40km

↑はちみつ屋さん風(すいません)

あぁ~今月ロング走(30km以上)1回やて あかんな(泣)

来月も楽しく走れたらええなぁ~
とりあえず1日のしまなみ頑張りま~す

本日
ラン  5K

おわり
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1148位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
