

昼+夜ラン

2月27日(水)


昼前外見たら雨止んでた
ふふふ行っときます 緑地グルグル

雨上がりの緑地
DSC_0430.jpg
のんびりグルグル昼休みランでした


暖かいぞぉ今日!!
夜ランも行っとくでぇ~~

お月ちゃん大きくてむっちゃオレンジ色
DSC_0431.jpg
(^□^*)がははは…夜ものんびりでした

うん?予報では明日も暖かい言うてるな
早起きして通勤ランでもするか
起きれます様に

本日
ラン   17K
目標体重まであと -4.2kgd(>_< )GOOD!

おわり

夜から雨

2月26日(火)


夜天気あかんみたいやし 
行っときます 緑地昼休みラン攻撃~~

もう曇ってきてるなぁ 夜あかんな
DSC_0401_20130227120949.jpg
途中外国人に道尋ねられた えっなんで俺なん??
ちょぉーうっとぉーしぃーわぁ~英語(泣)
なんやかんや説明してたら結局この人達日本語わかるやんけ 頼むわぁ~
走るよりしんどいやんけぇ 
体よりも脳みそ汗かいた昼ランでした


やっぱり18時過ぎから雨パラパラ もう夜は走りません なんかホッ
去年9月横浜まで見に行った40周年記念ライブDVD
永ちゃんにパワー貰います
DSC_0423_20130227125704.jpg
なんやお前水か?オシッコか?それともうるさくて寝られへんってか?
б゙(゚Д゚+)カカッテコイ ウソウソ噛むなよ


本日
ラン   5K
目標体重まであと  -4.9kg (-υ-)ニヤ

おわり

昼+夜ラン

2月25日(月)


金・土・日走ってません( ̄Ж ̄)プ~

寒いけど行っとくよ~緑地グルグル昼休みラン
DSC_0396_20130226133824.jpg
まだまだやなぁ~~梅
久しぶりに走った昼ランでした

とっとと用意して 夜も行っとくでぇ~
DSC_0399_20130226134019.jpg

お月さんが綺麗、明るかったのんびり夜らんでした
あ~気持ち良かった

本日
ラン   17K
目標体重まであと -5.3kg(゚Ё゚)なんやねん

夜ラン

2月21日(木)


う~わぁ~さっむぅ~~
でもでも行くでぇ~夜ラン


あかんどうしても写真撮ってまうパシャ
DSC_0426_20130222172839.jpg


今日も計測しました
DSC_0428_20130222172948.jpg

昨日より2分遅かったけど
最後の約2Kの上り頑張ったので ええねん
早く暖かくなれへんかな~

本日
ラン  12K
目標体重まであと  -5.3kg(o ̄∧ ̄o)むかっ!

おわり

楽しく苦しもか

2月20日(水)


月曜日は雨で走らず
火曜日は1日中体がだるくて夜微熱うわっやばいんちゃうんエンザ即効就寝


今日の朝元気一杯 なんや気のせいやん
昨日こんなん届いてました 一度は参加したかった篠山ABC
DSC_0424_20130221093016.jpg

体調も問題ないので昼休みラン行っときます
緑地グルグル~~~あれっまた膝から下なんかダルイわぁ 最近ちょくちょくなりよる
なんやろこれ?? 知らん


篠山は楽しく苦しむって事したので
夜ランも行っときます 久しぶりにどんな感じで走ってるのか計測してみた
今からやってもどうもなれへんねんけどね
無題

無題2

あかんわぁ ペースバラバラ どうなる事やら
出来る限り楽しく苦しみま~~す


本日
ラン  17K
目標体重まであと -5.5kg('д')ボケー

泉州マラソン 応援

2月17日(日)


6時半起床あかん昨日2時位まで飲んでてちょっぴり二日酔い&眠い
9時半に浜寺公園で待ち合わせ う~んどうしょー電車で行こうかな??
あかんあかん走って行くために実家前泊したし、
今日頑張る仲間の皆さんにボーっとした顔見せたらあかん応援やのにシャキッとせな

参加される凄い人達
・ryujiさん
・亀オヤジさん
・かねやんさん
・ocさん
・末まっさん
・王子さん
・じゅんこさん
・はちみつ屋さん
・ちゃんぐさん
・ヨッパライさん

応援組
・和尚さん
・sky-hiさん
・深ちゃん
・Aさん
・ocさんの奥様
・ち~ちゃん
・ボク



とりあえず大和川西へ~振り向いてパシャ おはようSUN!!
DSC_0420.jpg

大和川→南海電車
あっーーーれぇーーーこの店知ってるぞぉ この前TVでやってたお店や 目覚めた(笑)
DSC_0421_20130219141500.jpg
あ~~ぁ折角買おうとしたのに閉まってるやん 残念トホホ
全国の養蜂家さんの魂のこもった蜂蜜をお届けしてくれるみたいで
ええはちみつ屋さんらしい WEBからの購入もOK
お店のINFOは→コチラ

時計見たら8時40分携帯で浜寺公園までの距離調べたらあと約7K待ち合わせ時間まであと50分
あか~んのんびり行かれへんや~ん 急がな

26号線をひたすら南下あってるんか道?
信号待ちでリュック背負ってるランナーさんに道確認「あってますよボクも会場行きますの事」
ついて行こうとしたけど早い早いあっというまに豆粒やん
その豆粒みながら必死のパッチやった これが良かった酒完全に抜けた


なんとか9時20分に会場着 あかんめっちゃしんどい
DSC_0422_20130219143216.jpg

参加される皆さんと無事合流~ あ~良かった
皆さんにエールおくって応援しまくります

スタート付近 まもなくスタート ドキドキワクワク なんで俺が...
DSC_0423_20130219144525.jpg

もうこっから写真ありません携帯充電が....(泣)
写真は→コチラ

皆さんこの大会に向けて日々努力されてました
とても真似できませんけどね

ocさんなんかサブ3達成やて おめでとうございます
凄いしか言いようがないんですけど
打ち上げ終了後胴上げするのん忘れてたな(泣)

必死で走ってる姿ってなんかええやん 渋かった!!
ほんま皆さんええ顔してた お疲れ様でした!!

大会終了後はなんばの風呂屋でスッキリして、打ち上げ
これまた楽しかった 


本日
ラン  16K
参加された皆さん アッパレ!!

おわり

ロング走できるか?

2月16日(土)


午前中大切な人を大阪空港で見送り

明日泉州マラソン応援行くから 実家に前泊するため
実家まで走って行く予定
12時前に出発~~ ちょっぴり遅くなってもうたな

なんか今日今シーズン一番寒いような気がする
家付近吹雪出してます さっむぅ~~
DSC_0402_20130218133339.jpg



いつもの通り県道南下して猪名川沿い走って
約6K地点多田神社前の食堂で昼食 
DSC_0404_20130218133623.jpg


カレー食いました う~~んまぁまぁやったな
DSC_0403.jpg



多田神社→173号線→176号線
約20K地点 曽根着 どーしょー?これ左に行けば会社やねんけど
寒いしなぁ 20K行ったし会社ゴールにしょーかな??
DSC_0407_20130218133836.jpg
さぁ どうする??


あかんあかんたったそれだけの理由で止めたらあかん
止め癖ついてまう
何時も単車オイル交換して貰ってるバイク屋さん通過~~
いつも有難う御座います
DSC_0408_20130218134535.jpg


脚の神様 服部天神宮着 お参りします
DSC_0409_20130218134837.jpg


明日泉州マラソン参加される仲間の皆さんが怪我ないよう、ええあんばいで走れます様に
DSC_0410_20130218135040.jpg


天気はええねんけど ほんま寒いわぁ今日
神埼川上空~渡れば大阪市突入~
DSC_0411_20130218135216.jpg


176号線淀川上空~DSC_0412_20130218135423.jpg


中津→南森町→谷町筋
寝屋川?大川?土佐堀川? 知らん
DSC_0413.jpg


谷町筋走ってたらあかんな 電車乗ったらすぐ帰れるとかいらん事ばっかり考えるし
大阪城寄ります いつ見ても大好きな大阪城 なんやろホッとする
DSC_0415_20130218140457.jpg


玉造通り→勝山通り→今里筋
杭全の交差点の歩道橋からパシャ もうちょっと早ければええ夕焼け見れたんちゃうん(悔)
DSC_0416_20130218140743.jpg

ほんで実家着~~あー寒かった
途中何度も心折れそうなってけど よう頑張った(笑)
何時も通り一杯時間かかってます(泣) ええねん


おまけ

実家で風呂入って 「はれ」
DSC_0417_20130218141100.jpg

DSC_0418_20130218141133.jpg

たらの白子、おっこん、焼きそば、お酒最高!!やった
頑張って走って良かった


本日
ラン  44K
飲んだ時間 5時間

おわり

ちょーど3年

2月15日(金)


今週全然夜ラン行ってないので
今日こそは夜ランしま~~す
DSC_0399_20130218132006.jpg


あっ!!そうや走りはじめてからちょーど3年やん
大した成果もないけど続いてます

これからものんびり頑張ろっと(^o^)v

本日
ラン   12K

おわり

二日酔いやねん

2月14日(木)


オェオェ二日酔いです
こんなんやったらあか~~ん
昼休みラン行って頭、体シャキーーンさせます
DSC_0398.jpg

暖かくて気持ち良かったな
背筋ピーーーン よぉ~~し

夜ランもしょーっと思ったけど ギブ チーーン ええねん


本日
ラン  5K
目標体重まであと -4.2kg w((´ω`))wワオッ!!

今日も昼ラン

2月13日(水)


夜飲みに行くので(嬉) ちょっとでも走っときます
今日も緑地昼休み攻撃~~

あか~~ん風強くてムッサ寒いやんけぇ~
急いでグルグルして梅ちゃんパシャ まだまだや
DSC_0441.jpg

あ~寒かった昼休みランやった
帰ってくるん何時もより5分も早かったやん 


本日
ラン   5K
目標体重まであと -5.3kg ( ̄Ж ̄)プ~

おわり

3日ぶりに走った

2月12日(火)

9・10日とスノボ、昨日は買い物
3日間全く走ってません(泣)

夕方から雨予報 少しでも行っときます 
緑地グルグル昼休みラン
DSC_0439_20130212171433.jpg
天気ええのにねぇ ほんま降るんかいな雨

久しぶりに走ったけど やっぱり気持ち良かった


本日
ラン  5K
目標体重まであと -5.2kg ホッ( ̄O ̄)=3

1泊2日スノボ(長野)

2月9日(土)


2家族でスノボ行ってきた
9・10日の1泊2日
場所:長野県駒ケ根

9日朝6時西宮出発~


のんびり名神、中央道通って
12:49に宿泊するホテルの近所の明治亭着~
DSC_0415.jpg
ソースかつ丼有名やねんて


頼みます あ~また太るな ええねん美味しかったから
DSC_0417.jpg


14時過ぎにチェックイン 部屋からは中央アルプスが見える なんて贅沢な...嬉しい
DSC_0418_20130212092621.jpg


ちょっぴりゲレンデ行って遊びます 娘とハイチーズ
DSC_0421_20130212092924.jpg


コラーボードせんかぁ~~ 
DSC_0424_20130212093109.jpg


嫁さんも楽しんでます 
DSC_0428_20130212093352.jpg


南アルプスに西日あたって綺麗、最高!! もうこれだけで十分です
DSC_0432_20130212093639.jpg


なんやかんや遊んで 晩ごはん 
こんなんちょぴり苦手やけど たまにわええやん 美味しかったです
DSC_0434_20130212093838.jpg
この後部屋で大宴会 

1日目おわり



2月10日(日)

昨日晩飲み過ぎました
ビール、焼酎水割り、ワイン飲んでフラフラ
嫁さんいわくメチャメチャ早いペースで飲んで1人でワイン1本空けてたやって

折角朝早起きしてホテル周辺朝ランしょーっと思ってたのに はぁ~残念
朝ランどころか朝ごはんも食べれない位二日酔いです
頭、目の奥痛すぎます

今日の中央アルプスも天気良くて最高です う~んなんて日だ!!
DSC_0435_20130212094546.jpg



ゲレンデからは南アルプスも丸見え 最高です!!
DSC_0427_20130212094650.jpg


いっぱい遊んだねぇ 
DSC_0437_20130212094825.jpg


楽しい楽しい長野1泊2日のスノボでした
また、来年かな??


おわり

走れる時に走る!!

2月8日(金)


昨日夜ラン終わりかけで雪が降ってきた
明日も寒くなるようやし積もるやろな、単車での通勤は難しいやろな
って事で 早起きしたでぇ~~

やっぱり積もってた 
ははは愛犬ラスティーも嬉しいんかな 外出してくれー言うて庭走り回ってた
ラスティーの足跡
DSC_0408.jpg



6:36家付近 結構積もってます 半分バス乗るのでバス停へ
寒むぅ~~~
DSC_0409.jpg


勝福寺で下車して 通勤ラン開始~
今日も途中寄りました 五月山・秀望台 屋根雪被ってます
DSC_0411_20130209043932.jpg
会社行く途中なのでゆっくりできません 急げぇ~~遅刻する~~

ガツンと寒かったし雪見れたしええ景色見れたし ええ感じでした 
11Kの通勤ランでした


走れる時に走るでぇ~明日から3連休やし帰宅ランも行っときます

通勤ランご朝飯食って帰宅ランするから15時位におにぎり1つビザまん1つ食った
帰宅ラン途中5K過ぎ突然腹へって走る事、歩く事できなくなった
足ガタガタ振るえて、うずくまってもうた 完全にガス欠か?ハンガーノックか?
周りにはコンビニもなく、ちょっと歩いては止まりの繰り返しで
やっとコンビニの看板見えてきた  
食料調達してメッチャ食べたった 生き返った 助かった ホッ

やっと阪急池田駅 気温1℃ 寒過ぎ
DSC_0414_20130209045415.jpg


家まで走って帰ろうと思ってましたが
10K地点で今日はギブした チーン
苦しかった帰宅ランでした がははは


本日
ラン   21K

おわり

昼+夜ラン

2月7日(木)


昨日夜ラン行くつもりが ちょっとだけヨコなったら
一瞬で白目むいて寝てしまった 飛び起きたが時すでに遅し夜中やった(悲)

昨日の分取り戻すでぇ~~
梅見に緑地グルグル昼休みラン
DSC_0405.jpg
まだ早かった(泣)

おっちょっぴり咲いてるやん
DSC_0404_20130208102149.jpg
これから楽しみやね梅
今日の昼ラン調子悪かったな膝下がなんかダルイこれ前もなったな なんやろな?知らん


昨日の分取り戻すぞぉ~第二弾 夜ラン
さっさと用意して出発~~
DSC_0407.jpg
昼ランの時の膝下ダルイのん治ってた なんやってんやろ? 知らん


気持ち良く走れた夜ランでした


本日
ラン   17K
目標体重まであと -5.5kg ホッ( ̄O ̄)=3

おわり

行くしかない!! 夜ラン

2月5日(火)


今日は娘の希望で皆でグルグル回る寿司で晩ごはん
また、居酒屋連れて行ったら怒られるもんね 

平日やからかな?ネタあんましあれへんやん(怒)
安いし文句言えません
DSC_0400.jpg
あ~折角ビール1杯で我慢したのに
寿司食い過ぎた 耐えられへんかった(泣)


こうなれば行くしかない!! 夜ラン攻撃~~
DSC_0401_20130206174939.jpg


家でよこなってTV見るよりはましやろ
少しでも消費して下さい お願いします


本日
ラン   12K
目標体重まであと -6.3kg ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

おわり

夜ラン

2月4日(月)

あかん疲れてるんかな? 行きたくないな~夜ラン(泣)
でも今体重落ちだしてきてるしな~

雨止んでるし、寒くなさそうやし、別に痛いところないし
疲れてるって気のせいかな?

行きます夜ラン あかんかったら途中で帰ろ

雨上がりの夜空
DSC_0399.jpg
(^□^*)がははは…やっぱり気のせいやった 
走ってるうちに気持ちよぉ~なってきた

あ~走って良かった夜ランでした


本日
ラン  12K
目標体重まであと -5.7kg W("o")W~~うそぉぉーっっ

おわり

トホホ寝坊してしまった

2月3日(日)


えっウソあ~やってもうた 寝坊した
5時に起きてダイトレ行こうと思ってたのに....(悲)
起きたん9時やて 急いで用意してバス停向かったけど ダイトレまで遠いし
やっぱり止めた

昨日3時過ぎまで寝れなかったしな やる気なしやな(泣)
2日連続山でロング走したら体、脚どんなんなるか感じたかったのに クソッ

しゃーない家付近ウロウロします まずはお気に入りの場所へ
DSC_0452.jpg


日曜やねぇ~ 町内の野球少年達頑張れ~~
DSC_0453.jpg


寝坊したのん腹立つわぁ~って考えながら走ってたら 
一庫ダム付近まできてました 行ってみます
DSC_0454.jpg


約9K地点一庫ダム着~~ 天気ええし、暖かいし ダイトレ行きたかった悔しい~~
DSC_0455.jpg


一庫ダム公園行こっと
DSC_0457.jpg


一庫ダム公園 走り良いです 
DSC_0459.jpg
約5Kの周回1周して ダム離れます


さらばじゃ~ダム~
DSC_0460.jpg


昨日行った山見て家着~
DSC_0461.jpg

23Kの家付近ぶらりのんびりランでした
寝坊したん悔しいけど 今日はこれで良かった...と思います

今日は節分やけど 嫁さん仕事なので
娘とバス乗って川西能勢口駅付近の居酒屋でデート
DSC_0465.jpg
恵方巻きがなんじゃい!! 飲み放題頼むんじゃい!! 南南東向いてビール飲むんじゃい!!
許せ娘ちゃん居酒屋で....帰りはちゃんと連れて帰ってね お願いします
飲み過ぎやって怒られました(泣)


もうちょっとゆっくり歩いてぇ~な~ 知らんわ やって(泣)
DSC_0468.jpg

嬉し楽し娘との居酒屋デートでした
また、行こな


本日
ラン  23K
目標体重まであと -4.8kg (o ̄∧ ̄o)むかっ!

暑かった2月初旬

2月2日(土)


お~~雨止んでるしめっちゃ暖かいやん(嬉)
嫁さん仕事、娘部活

行っとっか~走りに
う~ん何処行こう?? 10時やしな??
あかん悩んでたら面倒くさなってまう

さっさと用意して家飛び出します
10時30分家付近 あっそうやあの見えてる山行こう(五月山・箕面の山)
もう大丈夫やろ雨
DSC_0414.jpg


猪名川沿いに向かいます 隣の町内の人たち大掃除してくれてました
頭下がります 感謝感謝
DSC_0416.jpg
川にゴミは捨てないで下さい お願いします


約8K地点池田市突入~~五月山近くなってきた
DSC_0418.jpg


いつもの場所からまずは秀望台向かいます ふぅ~歩こっと 
DSC_0419.jpg


よいしょよいしょ 今日は暖かいってもんやないな 暑い もう汗だく
DSC_0421.jpg


ふぅ~~秀望台着~~ あ~~しんどぉ~ 景色いまいちやな(泣) でもええねん
DSC_0422.jpg


次は日の丸展望台目指します 今日はロードで 景色あかんやろな
DSC_0423.jpg


う~~苦しい あともうちょっとや なんしか暑い 日の丸でコーラ飲んだる
DSC_0424.jpg


家から約11K地点 日の丸着~~コーラや あ~美味し
DSC_0427.jpg


あ~やっぱりか(悲) 神戸方面
DSC_0425.jpg

大阪方面
DSC_0426.jpg


池田カンツリーサイド ここも苦手やわぁ しんどいから
DSC_0428.jpg


なんとか霊園着~~ 家方面景色ちょっとましなってきてる(嬉)
DSC_0432.jpg


箕面駅方面へのトレイル入口出てきたな う~んどうしょー?このまま駅方面行ってもな?
DSC_0433.jpg


駅方面のトレイルパス やっぱりもうちょっと走りたいので 箕面川ダム行くねん
DSC_0434.jpg


みのお記念の森着 ここからダムまでは下りやったはず(嬉)
DSC_0435.jpg


家から約21K地点 箕面川ダム着~ 暑いわぁ
DSC_0437.jpg
次滝向かいま~す 時間があれば妙見山行けたのにな...残念


ほらな 暑いやろ
DSC_0439.jpg


ザァ~~ザァ~~滝着~~ 今日は観光客少ないです
DSC_0442.jpg


滝道で箕面駅へ 何人ものランナーさん滝向かってました 皆さん頑張ってます
DSC_0444.jpg


家から約27K地点 箕面の駅着 うん?まだ27Kか? 
まだしんどくないしな どうせやったら30K行きたいしな
DSC_0445.jpg
家まではしんどいしな 川西能勢口か石橋まで行こか


阪急箕面線沿い走った事ないので石橋むいてGO
箕面第三中学?で きた山を見ながらちょっぴり休憩 
DSC_0450.jpg


家から32K地点 石橋駅着 ゴール!! あ~気持ち良かった&楽しかった
DSC_0451.jpg


コースはこんなん
        2.jpg


高低差はこんなん
   無題


雨が止んでくれて嬉しかった 何時も通りのんびりランでした
あ~楽しかった

本日
ラン   32K
目標体重まであと -4.7kg (*´ノ∀`)オホホホホ…

おわり

昼ラン

2月1日(金)


2月突入~~

夜から天気あかんみたいやから 
緑地グルグル昼休みラン行っときます
DSC_0412.jpg
どんより曇り空の緑地

はたして1月みたいに走れるのか...


本日
ラン   5K
目標体重まであと -5.5kg (〒д〒)シラ~

おわり

1月最終日は昼&夜ラン

1月31日(木)


本日1月最終日

目標としていた月累計250Kは達成した(嬉)
でもここで安心したら休み癖がつくし体重も増えてまう

天気もええし 久しぶりに昼休みラン行っときます~
DSC_0410.jpg
う~んちょっとガスっぽいんかな六甲山見えへんかった(悲)
でもやっぱり明るい時に走るってええね


フフフ夜ランも行くでぇ~~
DSC_0411.jpg

1月最終日は昼&夜ランでした


月累計も新記録でした内容ないけど嬉しい
今月ロング走(30K以上)2回できた これが一番嬉しいね

2月も楽しく走れたらええなぁ~

本日
ラン   17K
1月累計 332K
目標体重まであと -5.6kg ('д')ボケー
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
951位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
