

夜ラン

1月30日(水)


まだやってます 昼食ぬき攻撃 でも今日こんなん食べました
ははは無料で頂いたサンプル品 腹減ってたから美味しかった
DSC_0402.jpg

16時におにぎり一個も食べてしまった(泣)


今日は仕事の都合で遅めの帰宅
帰宅途中遅いし今日は夜ラン止めようって思ってたけど
リュック背負ってるランナーさん見た たぶん帰宅ランしてるんやろね
皆頑張ってるんやなぁ~って思い行ってきました 夜ラン
DSC_0404.jpg
お月さんオレンジ色で大きくてかなり低かったな

別にこれと行って目標はないんやけどね
6月のしまなみのため&ダイエットくらいかな




本日
ラン   12K
目標体重まであと -5.5kg おお!(>w<)イイね!

ダラダラ夜ラン

1月29日(火)


昨日も休足したし 今日はあんまし寒くないし行っとかなあかん
でもな~んか体シャキッとせーへんわぁ

行くには行きます
DSC_0401.jpg

途中電話やらなんやらあったしダラダラやった
しんどかったしええんねんけどな
こんなんあんまし意味ないんちゃうん?? 
まっ! ええか!!


本日
ラン  12K
目標体重まであと 6.4kg o(^^*)o にっこり

大阪ハーフ(応援ラン&打ち上げ)

1月27日(日)

大阪ハーフ応援行ってきました

参加メンバーさん
・ryujiさん
・末まっさん
・ocさん
・じゅんこさん
・ちゃんぐさん

我ら応援メンバー
・和尚さん
・はちみつ屋さん
・ショッカーさん
・ボク

11時に城ホールの前の噴水で待ち合わせ

十三か梅田から走って行こっと思ったけど
昨日あんまり寝てなくてしんどいから 大阪城公園駅まで電車で

10時過ぎ大阪城公園駅着
お~~参加するランナーさん達も集まってきてす
DSC_0381.jpg



受付はこちら 参加しませんがドキドキします
DSC_0382.jpg


参加するメンバーさん達探します
大阪城とお姫様2人(^□^*)がははは…
DSC_0383.jpg


ryujiさん見っけ 去年のこの大会ではじめてryujiさんとお会いしてから1年
また、応援できる事嬉しいです 頑張って下さいね~~~
DSC_0384.jpg


ちゃんぐさん見っけ ご無沙汰しています~ 今日は宴会メンバー間違えませんからね 
頑張って下さいね~~
DSC_0385.jpg


いつも陽気なじゅんこさん見っけ  頑張って下さいね~~~
DSC_0386.jpg


ocさん見っけ  またえぐいタイムで走られるんでしょうね 頑張って下さいね~~~
DSC_0387.jpg


この時点では末まっさんさんの参加可否がわからず....
なんでですのん末まっさん(^□^*)がははは…
写真はありません 申し訳御座いませんm(_ _)m

応援ランの詳細は → コチラ


皆さん好成績でゴール ほんと凄いしか言いようがありません
ボクには縁の無い大会です
DSC_0388.jpg


大阪国際女子の選手も帰ってきました ラスト頑張れ~~~
DSC_0390.jpg



皆さんで我孫子に移動してお風呂でさっぱりして
(´艸`)フフフ・・・はじまりました大宴会
DSC_0394.jpg


この馬被って応援してました 皆さんいちびってすいませんでした
これ見えにくいからあかんわぁ もう止めや
DSC_0395.jpg


コラーocさん寝たふりあきませんよ~~ まだ夕方やのに??□^*)がははは…
DSC_0396.jpg


楽しい楽しい応援らん&打ち上げでした
今回は記憶残ってるでぇ~~
5K位しか走ってないし頑張ってないので(^□^*)がははは…

本当に皆さんお疲れ様でした 渋かった!!


本日
ラン  5K
飲んだ量は → コチラ
目標体重まであと たぶん増えてる

おわり

雪を求めてのはずが...

1月26日(土)

7時半前に起床 不思議やね目覚まし鳴る前に起きれるもんな
平日やったらありえへんやん

よっしゃ~行くでぇロング走
先週の日曜日1日中ボーっとしてたからな 

昨日の夜から寒かったし 大野山雪あるんちゃうか?
去年の今頃もあったしな うん大野山行こう


一応アイゼン、合羽上下、着替えやらなんやろ詰め込んで 完璧や
DSC_0380.jpg


8時過ぎ家付近 寒い(泣) でも天気最高 おはようSUN!!
DSC_0277.jpg


ほんまええ天気やね 北風めっちゃキツイけど 向い風やから走り難い
田舎最高!!
DSC_0281_20130126205310.jpg


猪名川です 陰入ったら泣くほど寒い 夜ラン4連ちゃんきいてるのかな?めっちゃのんびり
DSC_0282.jpg

途中道の駅いながわの前のローソンで行動食調達


見えてきたよ~大野山
DSC_0286.jpg


約15K地点 杉王の交差点 今日はここ曲がって山頂目指します(ロードコースで)
DSC_0287.jpg


杉王左折すれば 上りが続く 嫌やけどしゃーない
DSC_0292_20130126210657.jpg


ふぅ~山の駅大野着~ あれ全く雪ないな? 去年はこの辺でもあったのにな
DSC_0293.jpg
大野山入り口はまだまだ先です


てっぺん見えてきました あかん今日は頑張られへんしんどい 走ったり歩いたり(泣)
DSC_0294_20130126211147.jpg


入り口着 しんどー ここからがもっとしんどいのに たらぁ~ん
DSC_0295.jpg


行くぞぉ!! ははは気合だけは一人前
DSC_0298.jpg


くくく苦しいあと3Kもあるんかいな
DSC_0299.jpg


だいぶ登ってきましたよ~ 綺麗な景色を見れば疲れもふっ飛ぶな 一瞬だけやけど(泣)
DSC_0300.jpg


はいはいわかってますよ 去年は歩かずに制覇したけど 今日は歩いてますから
DSC_0302.jpg


猪名川の源流です 氷柱なってます なるわな寒いもん
DSC_0304.jpg

DSC_0305.jpg
そうなのか


愛宕神社でお参り 青空神社です やったもうちょっとで山頂や(嬉)
DSC_0308.jpg


あれ??このキャンプ場に猪名川源流あったのにな?
やっぱり認められへんかったんかな?さっきのんがほんまやな
ここのキャンプ場夏以外何時来ても誰もおれへん 無料やのに
あそこ登ればテッペンや
DSC_0311.jpg


やった~~テッペン着~~杉王から約7.5K 家から約23K
標高753m 京都方面の景色~綺麗 ほとんど雪ありません
リュック重たいだけやん(泣)
DSC_0313.jpg

篠山方面
DSC_0316.jpg

大阪方面 
DSC_0320.jpg

六甲山
DSC_0321_20130126213807.jpg

雪は無かったけど この景色見れればそれでええねん最高!! でも風キツクてめっちゃ寒い
チビリそうや とっとと下山開始~


天文台からの景色もええけど今日は寄りません 寒いし
DSC_0323.jpg


一方通行になってるので下山は違うコースで
DSC_0324.jpg


うわぁ~完全にアイスバーンなってるやん 恐る恐る
何度かツル~ンいきかけ 怖ぁ~~
DSC_0325.jpg


雪も無さそうやし 前から気になってた岩めぐりやろっと
全長1.36Kしかなく35個くらい岩あんねんて
DSC_0327.jpg


ロードより楽しい
DSC_0329.jpg


出てきた これ下から見えてた大きい岩や
DSC_0331.jpg


やっぱり一杯岩出てきた面倒くさいから写真は無し
最後は大夫婦岩
DSC_0336.jpg


あんまり楽しくないので ロードに出ます
DSC_0339.jpg


ビュ~~~ンつまずいてこけたらどーしょー(笑)
あ~~しんどバス待機してらバス乗って帰ろうかな??
DSC_0341.jpg


トホホバスいてません やっぱりな今日は上りで歩いたもんな(泣)
頑張れへんかったから 最後まで頑張れってか?
DSC_0344.jpg
ええよ杉王まで下りやし 杉王の停留所でおったら乗ったる


杉王着~~ 何時ものヤマザキさんで昼ごはん食べます
DSC_0349.jpg


あ~ビール最高!! うどん間違えて湯切るやつ買ってもうた 汁入れたまま食うたった 不味かった(泣)
DSC_0351.jpg


そしてバスは行く(泣) もうええ走って家まで帰ったら(怒)
DSC_0352.jpg


約40K地点 道の駅いながわ着 ちょっと休憩
DSC_0355.jpg
う~~んあと6K位で家着やけど このまま来た道帰ってもおもろないしな


県道でなくプチトレイルで多田銀山寄って帰ります
DSC_0358.jpg


この選択は正しかったのか?40K超えてのこんなんは 俺にはしんどいねんけど
葛城山の丸ちゃんよりましやけどね
DSC_0360.jpg
2Kちょっとのプチトレイルでした もうええ加減帰って横なりたい


水抜通風穴 これなんやろ? 知らん
DSC_0367.jpg


青木間歩着~これ何時来ても怖いねんけどな 入ってみます
DSC_0370.jpg


この前夏着たときは凄くひんやりしてたけど
今日めっちゃ暖かかったやん なんでやろ?
DSC_0371.jpg
金山彦神社通過して代官所通過して 多田銀山見物ランでした


県道出て 最後の上りです家まで...... もうええわ上り
DSC_0376.jpg
 

やっと帰ってきました しんど~~
DSC_0378.jpg


今日はしんどかったロング走でした
でもええ景色、プチトレイル、見物とお腹一杯でした
最中はしんどいけど終わってみれば楽しかった
でもこんなんでしんどかったらしまなみ危ないんちゃうん あ~心配や~


本日
ラン   47K
目標体重まであと-5.7kg (`⌒´)!! えっへん

おわり

夜ラン4日目

1月25日(金)


今日夜ラン行けば 火・水・木・金と夜ラン4連ちゃん
月曜の昼ラン会わせればラン5連ちゃん
そらぁ~~行っとかなあかんやろ
でも、今日寒そ~~~(泣)

色々考えてたらまた昨日みたいに寝てまう さっさと行こ!!
うぅ~~わぁやっぱりむっさ寒いやん((゚Д゚ll))ガタガタ

DSC_0276_20130125222148.jpg

寒いし昨日よりも速いペースでと途中まで行ったけど
途中でギブのんびりJogで(泣) 明日ロングする予定やしな
ははは言い訳やね とりあえず張り切ったらいっつもあかんわ

むっさ寒かった夜ランやったけど お月さん綺麗かったから許したる

明日目覚めた時やっぱり止めようって思いません様に
尻かいて寝よっと

本日
ラン   12K
目標体重まであと-6.7kg (=e=)"考え中

危ないとこやった

1月24日(木)


仕事から帰ってきて晩飯食って
夜ラン行こっと思ってたけど 
ちょっと横になったら一瞬で寝てもうてたやん(泣) 疲れてるんかな 
目覚めたら21時30分やて う~んどーしょー?? このまま寝ようかな?
でもなぁ明日から寒くなる言うてたしな~
休むんやったら明日にしょー

さっさと用意して家飛び出しました ちょっぴり遅めの夜ラン開始~

DSC_0294.jpg

ちょっぴり寝たからかな 快調快調 上り坂もなんのその
昨日よりもまたペース速かった(嬉)

あ~行っといて良かった夜ランでした
でも、目覚めてもうて中々寝れませんでした(泣)


本日
ラン   12K
目標体重まであと-6.8kg ∑\(゚д゚;)ナンデヤネン!

おわり

コツコツ夜ラン

1月23日(水)


なんとしても体重を落としたい
横になってTVみたいけど 頑張らなあかん

今日はお月さんめっちゃ明るいから空も明るかった
(〃^o^)~♪♪ 明~りを~つぅける~な月の~ひかり~がぁ~(^□^*)がははは…♪♪

DSC_0292.jpg

あれ??歌いながらのんびり行ったつもりやけど
何時もよりペース速かったなんでやろ?知らん


本日
ラン   12K
目標体重まであと-6.6kg (o ̄∧ ̄o)むかっ!

おわり

夜ラン

1月22日(火)


よいしょ~~夜ラン行くでぇ~
うん??今日全然寒くなさそうやん(嬉)

何日か前クリホードとラスティーじゃれあってて
クリホード耳血腫になってしまいました(泣)
今日嫁さんと病院で検診の日

夜ランコースの途中に病院あるので寄りました
車で順番待ちしてました
病院嫌いのクリホードビビってます(笑)

DSC_0278.jpg

折り返し地点まで行って帰ってくるからな 頑張れ~~


帰ってきたら丁度診察終わりました
早く帰りたがってる

DSC_0281.jpg

先車で帰っててや~ 走って帰るから バイバイ
ふぅ~~夜ラン終了~~
今日なんや?全然寒く無かったやん 暑いくらいやった


なんか家騒がしいなと思ったら
嫁さん、娘WiiUのカラオケで
えらい盛り上がってるやん

DSC_0290.jpg

俺も永ちゃん入れてくれ~(^o^)/
今日の我が家の夜はカラオケで更けてゆくのでありました
あ~楽しかった

本日
ラン   12K
目標体重まであと-6.3 ( ^^)/ヨシヨシ

昼休みラン

1月22日(月)

昨日折角の日曜やったのに走ってません
なんやろ?全然やる気なし~~1日中家でボーー

夜から天気あかんみたいやし
今日は行っとくでぇ~

DSC_0276.jpg

今年お初の緑地グルグル昼休みランでした
頭スッキリ、体シャキーン あ~気持ち良かった


本日
ラン  5K
目標体重まであと-7.1kg ガ━(゚ロ゚;)━ン

ワンワンDdy

1月20日(土)

今日は久しぶりにワンワンDayです

でも夜中の3時まで「はれ」で飲んでて
完全に二日酔いです(泣)

阪南の某所でワン達遊ばせます
人がいて無くて自由に遊ばせれるのでええ感じの場所でした

DSC_0273.jpg

ワン達を疲れさせて R家さんの家で新年会
ワン達整列させてハイチーズ パシャ

      ___20130121171222.jpg


美味しいお鍋その他色々食べて飲んで 楽しかったです
有難う御座いました


本日
ラン  0K

おわり

久しぶりの通勤ラン

1月18日(金)


ホォーイエェ~イ早起きしたで
(´艸`)フフフ・・・通勤ランします
でも寒くて眠い(泣)
家付近うっすら雪積もってるやん

半分はバス乗ります


バス1便早くして 寄りました
五月山・秀望台 天気いまいちやけど十分です 綺麗・最高!!
早起きした甲斐があったちゅーもんやで
平日の朝やし誰もおれへんから 
叫びます 「ガァーーウゥルルル~~」(^□^*)がははは…

DSC_0269.jpg

もういっちょ 電線邪魔や 大阪ダウタウン丸見え
あかんあかんこんなゆっくりしてる場合ちゃうやん 会社行かな

DSC_0270.jpg


危うく遅刻するところやった
やっぱり夜ランより完全に朝の方がええねぇ
わかってるんやけど 早起き続きませんねん


本日
ラン  11K
目標体重まであと-5.3kg ъ(^ー^)good

おわり

今日も夜ラン

1月17日(木)


昨日夜ラン行った時寒くて耳痛かったからな
今日も風がきつくて寒そうやし

フル装備で行くでぇ~

フリースの手袋、ニット帽、ネックウォーマー完璧やろ(^o^)v

DSC_0267.jpg

やはり外はかなり寒かったけど 途中からめっちゃ暑かった
家周辺はフラットが少なくほとんどアップダウンやから上りで暑くなる
まだフル装備早かったなo( ̄^ ̄)oぐっ


本日
ラン  12K
目標体重まであと-6.7kg 昨日と変わらず(+△+;) トホホ

おわり

夜ラン

1月16日(水)

昨日も夜ランさぼったしな
今日は絶対行っとかなあかんけど
外寒そう~~嫌やな あかんあかん

DSC_0266.jpg

行くまでは止めたい理由何個か考えるけど
走り終わると思う事はいつも一緒 あ~走って良かったな
でも今日は寒くて耳痛かったぞぉ(-_-メ)


本日
ラン  12K
目標体重まであと-6.7kg ちょっと減った(^o^)v

おわり

娘とデート

1月14日(月・祝)


朝から雨やし走る気にもなりません
嫁さん仕事やし、娘もクラブ活動お休みやし

娘に暇やしどっか行こかと提案
娘映画見たいらしい よっしゃー映画行こう

そうとなればWEBで映画館検索と同時に予約開始~~
無事予約完了 ふぅ~これで慌てる必要なし(嬉)

バス、電車乗って梅田ブルク7へ~
娘が見たい映画は「ONE PIECE FILM Z 」なんやそれ??まぁええっか~

         photoshake_1358228073149.jpg

ワンピースって凄い人気やねんな 見に来てるのん老若男女やん
主人公のルフィって子海賊王なりたい言うてたな 頑張れ
途中ちょっぴり寝てもうたけど 中々おもろかった

嬉しい、楽しい、娘とのデートでした
また、遊びに行こうな 


本日
ラン  0K
目標体重まであと  -7.4kg トホホ昨日ロング走したのに

おわり

篠山まで

1月13日(日)

3連休昨日は用事で走れず
明日は天気あかんみたい
今日しかない

以前に一度自転車で行った事がある篠山城跡
走って行ってみたい

行きます今日

9:48 家付近 出発~ 天気大丈夫かな??

001.jpg



県道12号線篠山方面へ

002.jpg




マス釣り解禁か めっちゃ釣り人おる

003.jpg



道の駅猪名川着~ ちょっぴり休憩
ここのいなぼうちゃん小さいやん

004.jpg



大野山見えてきました う~ん?やっぱり大野山行こうかな??
次の杉生の交差点曲がれば大野山

005.jpg



やっぱり篠山行きま~す
杉生超えればダラダラと上り坂 ふぅ~~

007.jpg



杉生のから約5K 大野山のハイキングコース入り口見つけて やったぁ~
今度ここから登ってみよ

008.jpg



気温は7度全然ましです 上りはまだ続いてます

010.jpg



あぁ~やっと篠山市です しんどぉ~ 手前400Mぐらいから歩いてもうた ええねん

013.jpg



よぉっしゃー下りや~ 

014.jpg



渓谷の森公園着 篠山側からも大野山登れるんや ええ事知った

016.jpg



あかん また上りや今回の方が勾配キツイ 歩てます(泣)

020.jpg



13:06遅めの昼食 忍ばさせてきたおにぎり食べます 美味しかった

021.jpg



やっと上ってきました 
嫌やなぁ トンネル 怖い

022.jpg



あとは下るだけ もうしんどいとこ無いはずやで

023.jpg



弥十郎ヶ岳の登山道入り口発見 嬉しい

025.jpg



その横にビザ屋さんあります なんや凄い流行ってるます
待ってるおばちゃんに聞けば1時間待ちやねんて 凄いね
美味しいんやろな もちろん寄りませんけどね 

026.jpg



県道12号線から国道372号線
走り良いです

028.jpg



国道と平行にある農道 フフフもっとはしり良いです
田んぼの匂い、空気最高です

029.jpg



国道走ってもしょーもないので
河原町妻入商家群攻めます ここは以前自転車で来た時顔出してない所

030.jpg
031.jpg

やって ふぅ~ん



こんな感じ

032.jpg



お城跡近づいてきた
東馬出跡地

034.jpg
035.jpg

やって ふぅ~ん



篠山城跡着~~ ここきたらいっつも思うんやけどお城残ってたらなぁ

036.jpg




駅向かう前に武家屋敷寄ります

037.jpg



武家屋敷

038.jpg

さぁ 駅向かって家帰ります



こんなんありました

039.jpg



城跡から約5K程走って 篠山口駅着~~
楽しい楽しい ガツンとロング走でした 
040.jpg

今日はお風呂屋は行きません 娘一人家で待ってるので
急いで帰ります GATSBY ボディーペーパーでごしごし



本日
ラン        42K
目標体重まであと -7.4kg トホホ

おわり

今日も夜ラン

1月11日(金)


今日も夜ランです
チェ 昨日とよう似た写真やん しょーもない
暗いから撮るとこ決まってるけどね

DSC_0229.jpg


今年に入って中学時代の同級生とダイエット競い合ってます
モチベーション上がるしええね

晩飯食って、夜ラン行って、風呂入って
体重計乗ったら昨日より増えてました なんでやねん
今週ずっと昼飯食ってないのにな 
正月食いまくったからしゃーない ボチボチ頑張る でも負けへんどぉ~~


本日
ラン   12K
目標体重まであと -7kg

おわり

夜ラン

1月10日(木)


昨日走るんさぼったしな
今日は行くでぇ~夜ラン

1-10.jpg


脂肪燃焼してくれ~ お願いしますm(__)m


本日
ラン  12K

おわり

ラスティー8歳

1月9日(水)

家帰ったら甘~~い匂い
娘パンケーキたくさんつくってます
ラスティー誕生日やからつくってんねんて(優)

見ためはトホホやけど愛情たっぷり 8本お菓子突き刺さってます(笑)
ローソクより食べれる物がええらしい(笑)

__(1).jpg



お座り~待てぇ~~ にこにこ笑ってる

         __.jpg



クリホードの分もあります ここでもお座り~待てぇ~~
(^□^*)がははは…ラスティー怒ってる もう限界やな

         __(2).jpg


8歳まで病気もなく元気で育ってます これからも元気でな
ラスティー誕生日おめでとう(^-^)∠※PAN!



本日
ラン  0K

おわり

手に入れた!!

1月8日(火)

(´艸`)フフフ・・・手に入れたぜぇEPSON:SS-300R
今まで使用してたgarminバッテリー寿命で(TOT)
garmin910XTと悩んだけどEPSONにした
Made in Japan頑張ってくれ~(^o^)v

しまなみもエントリーしたしなっ
WEBで送料込みで21000円なり~~(泣)

DSC_0245.jpg



嬉しがりやから早速手に入れた
エプソン装着して夜ラン行ってきた

DSC_0250.jpg


文字見難いけど しゃーないわなコンパクトやし
結構気に入りました ええ感じやん(^o^)/



本日
ラン  12K

おわり

夜ラン

1月7日(月)

今日から仕事初め 
あか~~ん 休みの間食いまくってお腹たっぷんたっぷんやないか
ど~しょーまた太ってまう 

今年初めての夜ラン行っときます

DSC_0243.jpg


本日エントリー完了した 6月のしまなみ海道ウルトラ
ワクワクドキドキアセアセブルブル

これ完走するため頑張るで(^o^)/


本日
ラン  12K

おわり

通勤ラン

1月5日(土)

仕事初めではないけど気になる事があるから出社
イシシ走って行こっと

13:07家付近 天気うぅ~んって感じ

DSC_0230.jpg


アレッ今日はなんか変やな 足の運びが悪いのか 
上手いこと走れませんペタンペタン言うし 脛もなんか痛ダルくなってきたし
うん?なに?なんやこれ? 
途中何度か立ち止まってなんやかんややったけど な~んかおかしい
7K程行った所で病院のトイレでウンコして出てきて走り出すと治ってるやん
全然問題ないやん さっきまでのんなんやってんやろ?

14:29五月山公園入り口 別に今日出社日ちゃうし時間に縛りないしあっこ寄って行こう

DSC_0231.jpg


14:39イヤッホーー秀望台きました やっぱり最高やね

DSC_0232.jpg


よぉ~~し日の丸展望台も行っとっかぁ~~と思ったけど
ギブ!!トホホ 会社向かいま~~す

14:52阪急池田駅

DSC_0236.jpg


いつもの通勤コースに出てきて176を南下~
蛍池駅と豊中駅の間で 義理の姉と遭遇 ビックリ
なんや話して サヨ~ナラ~ またねぇ~

15:50緑地着

DSC_0237.jpg

22.10Kの秀望台経由の通勤ランでした
ガーミン電池ギリギリ 昨日フル充電したのに2時間半ぐらいで電池無いのメッセージでよる
もうあかんな 買うかぁ~~次のん


会社まで嫁さんに迎えにきてもらって 皆で天神橋商店街へ~
なんか安い靴屋さんがあんねんて 近所におった姪っ子みっちゃん呼びつけて皆でで晩飯

DSC_0238.jpg


食べ放題900円 飲み放題980円やて助かるわぁ~
おっこんと焼きそばは自分でやかなあかんけど 十分です

DSC_0239.jpg

あぁ~美味しかった

本日
ラン  22K
晩飯  安い!!

おわり

昼ラン+ふぐ

1月2日(水)

夜から宴会やし 昼ラン行ってきた(^o^)/

朝・昼ご飯抜きやったから 腹へってフラフラ(T-T)
DSC_0220.jpg



そして夜~~宴会です
久しぶりのてっちり(嬉)
白子も最高!!
DSC_0222.jpg


ふふふてっさもあります 分厚くてほんま贅沢です
有難う御座います ほんまに美味しかったです
DSC_0221.jpg


ビール・チュウハイのんでシャンパン突入です
DSC_0226.jpg

飲み過ぎて味覚えてません すいません

楽しい楽しい宴会でした


本日
ラン  12K
ふぐ  最高!!

おわり

2013年元旦ラン

1月1日(火・祝)

新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

里帰りしたついでに 行くでぇ~元旦ラン

せぇ~~の今年の第一歩
DSC_0219.jpg



長居公園着 実家から長居まで約2K
2013年やし13K程走ろうかな??
気温は7.2度 
DSC_0215.jpg



たぬきも現れた
でも多分皮膚病になってるみたいで
なんか弱ってたな かわいそうに
DSC_0214.jpg



凧揚げしてた THE正月やね 雰囲気あってええやん
DSC_0217.jpg


13Kの予定やったけど気持ちよかったので
21Kで終了~~


気持ち良かった元旦ランでした
今年も楽しく走れます様に(一礼)


本日
ラン    21K

おわり
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
951位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
