

第4回 神戸六甲縦走トレイルラン 2015

3月14日(土)

第4回 神戸六甲縦走トレイルラン にぴょんと参加してきた
大会HPは→こちら

コース 須磨浦公園ー鉢伏山ー旗振山ー鉄拐山ー高倉台ー栂尾山 ー横尾山ー須磨アルプスー妙法寺ー高取山ー鵯越ー菊水山 ー鍋蓋山ー大竜寺ー市カ原ー摩耶山ー杣谷峠ー記念碑台 -ガーデンテラスー六甲山頂ー魚屋道ーロープウェイ有馬温泉駅 距離 42km


8:26 スタート14分前 雨です ガーーン
DSC_0264.jpg
8:40分 スタート

8:56
DSC_0265.jpg

9:09
DSC_0266_20150316120933521.jpg

9:17
DSC_0267_20150316121000ebf.jpg

9:32
DSC_0268.jpg

9:35
DSC_0269_20150316121315f63.jpg

DSC_0271.jpg

9:50 第一エイド
DSC_0272.jpg

11:01 第二エイド
DSC_0273_20150316121503d52.jpg
DSC_0274.jpg

11:20
DSC_0275.jpg

11:48
DSC_0276_20150316121918d62.jpg

DSC_0277_201503161219424e2.jpg

12:30
DSC_0278_2015031612203401f.jpg

12:51 第三エイド
DSC_0280.jpg
DSC_0281_20150316122140974.jpg

13:06
DSC_0282_20150316122211f9d.jpg

14:10 第四エイド
DSC_0283.jpg
DSC_0284.jpg

15:29
DSC_0286_2015031612244128a.jpg

16:02 制限時間まであと38分 行けるんか? しらん
DSC_0287_20150316122515ee3.jpg

写真撮ってる場合ちゃうねんけど ええねん
DSC_0288.jpg

16:05 第五エイド(最終)
DSC_0289.jpg

魚屋道で有馬へ~~

16:36 ーロープウェイ有馬温泉駅ゴール
タイム7時間56分44秒 ギリギリ (^□^*)がははは…

めっちゃしんどかったけど 楽しかったから御の字!!
DSC_0291.jpg

金の湯でさっぱりして 阪急高速バスで梅田へ~~

ひらちゃんのお店で打ち上げして帰りました
DSC_0293_20150316123516be7.jpg

メール、SNS等で応援して下さった皆さん
運営関係、ボランティアの方々

心温まるサポート、応援、本当に有難う御座いました。
感謝感激雨あられです。

本日
走行距離 42K

おわり

2013 村岡ダブルフルウルトラランニング

9月28日(日)

7:05 宿泊前で100Kの応援 王子さん
DSC_2451.jpg

44Kの部スタート35分前
DSC_2453.jpg

1413547305350.jpg

10:37
DSC_2454.jpg

11:41
1413547313025.jpg

11:52
DSC_2456.jpg

12:30
DSC_2457.jpg

ホラポス大応援団 監督、亀オヤジさん、じゅんこさん、かよちゃん、すなぴょん
遠い所長い長い時間応援有難う御座いました 感謝感激です
DSC_2458.jpg

13:00
DSC_2459.jpg

DSC_2460.jpg

DSC_2461.jpg

13:42
DSC_2462.jpg

DSC_2463.jpg

14:34 44Kの部折り返し地点
DSC_2464.jpg

1413547324819.jpg

1413547331427.jpg

14:50
DSC_2466.jpg

DSC_2467.jpg

DSC_2468.jpg

15:44
DSC_2469.jpg

16:00
DSC_2470.jpg

16:16
DSC_2471.jpg

1413547336670.jpg

1413547341421.jpg

DSC_2473.jpg

17:51
DSC_2475.jpg

100Kの部参加の和尚さん、ふかちゃん、ちゃんぐぅさん
88Kの部参加のはちみつ屋さんと合流
DSC_2477.jpg

皆でゴーーーール イエ~イ
DSC_2479.jpg


現地での応援の監督、亀オヤジさん、じゅんこさん、かよちゃん、すなぴょん
宿の手配をして下さった和尚さん
車を出して頂きました 和尚さん、はちみつ屋さん
44Kご一緒だったあみさん

メール、SNS等で応援して下さった皆さん
運営関係、ボランティアの方々

心温まるサポート、応援、本当に有難う御座いました。
感謝感激雨あられです。

本日
走行距離 44K

白山白川郷ウルトラマラソン

9月20日(土)・21日(日)

20日(土)大会前日

福井県 東尋坊
DSC_2413_2014102313151242a.jpg

福井県 永平寺
DSC_2414_2014102313201551f.jpg

DSC_2415_20141023132219e54.jpg

宿
DSC_2417_20141023132238c33.jpg


21日(日)大会当日

HORAPOSからの参加者は
・監督
・ミカンさん
・じゅんこさん
・ボク

応援隊の和尚さん

DSC_2418_20141023132632962.jpg

DSC_2419.jpg

3:54 スタート6分前  はたして完走できるのか? しらん
DSC_2420_20141023132729b4d.jpg

DSC_2425_20141023132942162.jpg

イエ~イ 白山スーパー林道通行止め 贅沢やね
DSC_2428.jpg

DSC_2429.jpg

白山丸見え (嬉)
DSC_2430.jpg

岐阜県側の料金所
DSC_2431.jpg

うぉ~すげ~~ダム放水してるやん はじめてなので 暫く見続ける(笑)
DSC_2432.jpg

DSC_2433.jpg

DSC_2434.jpg

50Kの部参加のぐっさんと のんびり歩いてるのん見られ怒られる(笑)
1413547431937.jpg

65Kのエイドでリタイア(泣) しゃーない また頑張りま~す

途中各エイドで待って頂きました監督
宿の手配をして下さった監督
現地での応援、車で送り迎えまでして頂きました和尚さん
コース上で叱咤激励して下さった ぐっさん

メール、SNS等で応援して下さった皆さん
運営関係、ボランティアの方々

心温まるサポート、応援、本当に有難う御座いました。
感謝感激雨あられです。

本日
走行距離 65K

おわり

2014 山口100萩往還マラニック大会

5月3日(土)~5日(月・祝)

行ってきましたよ~↓これ
DSC_2083.jpg

3_20140514150629b81.jpg

大会HP→コチラ

ホラポス参加者は
・監督(250kmの部)
・かねやんさん(250kmの部)
・じゅんこさん(250kmの部)
・ミカンさん(140kmの部)
・末まっさん(140kmの部)
・ボク(140kmの部)

な・な・なんと現地での応援隊は
・はちみつ屋さん
・あみさん
・ふかちゃん

末まっさんと新大阪で待ち合わせして 一緒に決戦の地山口県へ~
末まっさん駅の売店でビール冷えてないって怒ってた(^□^*)がははは…

12:48発の新幹線 
DSC_2079.jpg
ひっさしぶりの新幹線のぞみちゃん 嬉しい

もちろん車内ではカンパ~イ
DSC_2080.jpg
缶ビール1本だけにしときました 5時間後スタートやし


14:53 新山口駅から在来線で山口駅へ~
DSC_2081.jpg

山口駅→タクシー瑠璃光寺 タクシー1000円くらいやったかな?しらん

15:33 受付~
DSC_2082.jpg
末まっさん2度目の参加やから ついていけば安心

受付場所からちょっぴり歩いて 
DSC_2084.jpg
洞春寺でお着替え&50k地点の福祉センター・105k地点の陶芸の村公園へ送る荷物を仕分ける
めんどくさい

ミカンさんが先着しておられました はじめましてのご挨拶
DSC_2085.jpg
お着替え中携帯電話紛失騒ぎ あかん緊張してるんやろか?
無事しょーもない所から出てきました 末まっさん、ミカンさんすいませんでした


50k地点の福祉センターへの荷物は約1.3k離れた場所へスタート後落として行くねんて
コース上やからええけど

50k地点の福祉センターへ荷物は
ホラポスTシャツ(緑)、エアーサロンパス、ザバス1個

105k地点の陶芸の村公園への荷物は
ホラポスTシャツ(黒)、モンベルハーフパンツ(青)、ハーフタイツ、ザバス1個、予備バッテリー


スタート時
・ウエアー
ホラポスTシャツ(黒)
モンベル・ジオラインクールメッシュ ノースリーブ
CW-X・アームカバー
CW-X・ハーフタイツ
CW-X・カーフ
ノースフェイス・ハーフパンツ(黒)
アシックス・ランニングソックス

・シューズ
ゲルサロマ2

・リュック
モンベル・クロスランナーバック(7L)

・忍ばせる物
モンベル・パーサライト
ザバス2個
水ペットボトル(500ml) 1本
モンベル・ヘッドランプ
ジェントス・ハンドランプ
コース図
チェックシート&食券
携帯電話
予備バッテリー
ノースフェイス・キャップ
ワセリン、胃薬、ロキソニン、正露丸、バンドエイド
オークリー・サングラス
ポケットウエットティッシュ&ティッシ
コフランの折りたたみ式カップ(200ml)
お金3千円
飴ちゃん、チョコレートなどなど


16:30 受付でもらったうどん券で うどん ご飯は別料金(泣)
DSC_2086.jpg

スタート付近にある五重塔
DSC_2088.jpg
これ監督のブログで何度か見た事ある 
写真撮ってさっさスタート地点へ

スタートはウェーブスタートなので 第一ウェーブ確保
DSC_2089.jpg

3日(土) 18:00  250Kの部と違う掛け声でスタートしますの事 LADY エイエイオーの掛け声でスタート
第一ウェーブだったのでほとんどロスなし

はたして明日の18:00にまでにここに帰ってこれるのか? しらん
最後まで諦めずに頑張る!!

先ずは山口→防府目指します

18:50 川沿いを末まっさんと
1850.jpg
快調快調

19:09 山口県の夕焼け
DSC_2091.jpg

20:32 鯖山(たそがれ庵) (往路21.5km)
DSC_2092.jpg

うどん&おにぎり食べる
DSC_2093.jpg

防府へ~
あかんなんか右の足裏くん 違和感あり 
チェッマメできそうな感じ最悪 ワセリンもぬったのに(泣)

21:45 CP1.英雲荘 (29.3km) 
DSC_2094.jpg
靴下脱いで右の足裏くん確認
あ~ぁちょっぴりマメできとおる アホ!! まだあと100km以上あるのに 心配
ワセリン塗りたくる
ここで折り返し山口へ~~

20:32 鯖山(たそがれ庵) (復路37.1km)
DSC_2095.jpg
お茶だけ貰って直ぐに出発
あかん左の足裏くんも....あ~マメ出来てるわぁ~~(泣)

山口福祉センターへ向う途中 ミカンさん発見
ミカンさん股関節痛くてペースダウン 
皆さんどっか痛くても頑張ってます そうやな頑張らなあかんな
マメがなんぼもんやねん かかってこんかい!! ちゃうねんやっぱり痛い(泣)

4日 0:49 着替え荷物引渡し場所 山口福祉センター (49.6km)  関門時間:4日1:40
DSC_2096.jpg
味噌汁、おにぎり2個食う
お着替えしておにぎり2個忍ばせて
往還道行くので防寒着着用 予想してたよりも寒かった

さぁ~往還道&萩へ~~
寒い でも星綺麗
DSC_2097.jpg
250Kの部のトップランナーさんとすれ違う
めっちゃ速い信じられへん 

1:55 萩往還道
DSC_2098.jpg
山入って行きます あかん寒いし眠たい
練習会で何回もナイトランしてたのに今回が一番眠たいやん なんでや

2:45 萩市突入~~
DSC_2099.jpg
ロード行ったりトレイル行ったり

3:42 佐々並エイド着~~ (64.7km)
DSC_2100.jpg
何食ったか忘れた 

5:40 明木エイド着~~ (74.6km) あ~しんどー&足裏くん痛い
DSC_2103.jpg
何食ったか忘れた 

メッセージボードあったから記入 
DSC_2121.jpg
250Kの部のコースと合流する玉江駅へ~~

末まっさん、ミカンさんと
DSC_2104.jpg

また山へ
DSC_2105.jpg
しんどい

玉江駅行く途中のコンビニで末まっさん水購入
待ってる時応援してる人とお話をしてたら
なんと同じ地元の先輩でした ゴールまでお会いする度に応援して頂きました
有難う御座いました!!


7:21 250Kのコースと合流地点玉江駅通過~~ (84.0km)
DSC_2106.jpg
かねやんさ~ん、ryujiさ~ん、じゅんこさ~ん 何処ですか?~~~

7:41 イエ~イ日本海まできた~~
DSC_2108.jpg
海綺麗!! でも暑い


はちみつ屋さんから連絡があり
ryujiさんじゅんこさんは虎ヶ崎を折り返して明神池でお会いしたの事
え~~~めっちゃ速いですやん
急がなければコース上で合えない

7:45 CP2.浜崎緑地公園 (87.0km)
DSC_2109.jpg
ここのCPはわかりずらい 末まっさんと一緒やから助かった~
1人やったらわからかったな

前から必死に逆走してくる女子ランナーさんおった
チェック忘れたんですかって聞いてみた
4K先で気が付き戻ってきてんて あ~~~(泣)

行けども行けども監督と合わない

8:18 イエ~イ 合った~~
DSC_2110.jpg
監督にもう一度虎ヶ崎に一緒に行きましょっていったら怒られた(泣)

エールの交換してお別れ

8:37 はちみつ屋さん、あみさんがおる明神池着~~
1399512016440.jpg
こんな遠い所まで.....有り難いです 感謝X100です

ここで一旦お別れしてCP3.虎ヶ崎(つばきの館)へ~~
いきなりまた上り(泣)

まだなのか虎ヶ崎
DSC_2111.jpg
何度も何度も末まっさんにまだか聞く 早くカレーが食べたい


9:04 CP3.虎ヶ崎(つばきの館) (95.9km)着~~  関門時間:4日13:00
DSC_2112.jpg
先ずは忘れないうちにチェックシートにパンチして
カレーやカレー お腹減った~~~

食券で渡しておばちゃんにスーパー特盛りと言ってみた
イエ~イめっちゃ大盛り
DSC_2113.jpg
めっちゃ美味しかったやん 
末まっさんにちょっとだけ休憩願いを申し出る
でも末まっさん寒そう

次向うはCP4.金照苑(東光寺前)
来た道じゃなく遊歩道のような道を通り明神池へと戻る


10:09 美萩海浜公園で はちみつ屋さん、あみさん 2回目の遭遇 
DSC_2114.jpg
あっちこっちでの応援本当に有難う御座います 感謝x100

CP4.金照苑(東光寺前)へ~~
末まっさんなんか本気出てきました もう追い付く事ができません さよ~なら~
1人旅です(泣) 末まっさんここまでサポート本当に有難う御座いました

あ~暑いし 足裏くん 火吹きそうに痛い(泣)
なんしか頑張る!!

10:49 CP4.金照苑(東光寺前)着~~ (104.2km)
DSC_2115.jpg
何人か前にランナーさんおったから良かった~
ここのCPも見落としそうな場所やん 危なかった~~

次のCPは近かったはずや あと36K頑張れ~~ 制限大丈夫かな??しらん
はぁ~~また上りか~

11:01 最終CP5.陶芸の村公園着~~ (105.1km) 着替え荷物引渡し場所
DSC_2116.jpg
先ずは忘れないうちにチェックシートにパンチ
あっ!末まっさんおった もう着替えしてますやん はや~~
ボク足裏くんの状態悪いし この先どーなるかわからんし
先に行って頂く 
暫くするとミカンさんも到着

着替えたりなんやもたもたしてるうちに
ミカンさん着替え無しで出発 あ~ついにドンべや~~


12:00 どこかしらん やったーミカンさんにおいついた~~ホッ
DSC_2117.jpg
ちょっぴりご一緒にして 
ミカンさんトレイルの上り速いし
お先に行っときま~す 


12:20 道の駅 萩往還通過~~
DSC_2118.jpg

なんとか戻ってきたぞ~~
DSC_2119.jpg
あかんしんどいし 足裏くん痛い

13:01 明木エイド着~~ (115.4km)
DSC_2120.jpg
この辺 萩往還祭りで賑わってた
なんか食ったな~~忘れてた

14:03 明木エイドと佐々並間の約120K地点 またもや応援隊のはちみつ屋さん、あみさん
1399512028698.jpg
道路ちゃう所におったからビックリしましたやん でもホンマ有り難いです 感謝X100
後2~3分遅かったら他の仲間の皆さんのゴールに間に合わないから
見捨てられてるところやってんて すんません


車の場所まではちみつ屋さん、あみさん併走してくれました 泣けてきます
1399512080184.jpg
次お会いするのはゴール 行けるのか?しらん 最後まで諦めずに頑張るしかない!!


佐々並 (125.3km)通過 何時かしらん 写真もない
ちゃうねん もう足裏くん 限界に痛かってん

長い長いロードの上り 
250K、140K、70Kのランナーさんほとんど歩いてるけど制限時間大丈夫なんかな??
なんと時計バッテリー切れで何時かわからん(笑)
何人かに制限大丈夫ですかねって聞いてみた
よっぽどの事がない限り大丈夫らしい
そうなんや~~行けるのか
でも足裏くん大暴れしてるし よっぽどの事あるかもしれん
歩いたら痛いし ゆっくりゆっくり走ります

16:31 ホォーーイエ~~イ 山口市帰ってきた ほんでクソ長いロード上り終わり~~ 
DSC_2122.jpg
右からトレイル入っていきます 

はぁ~激上りや~ あとちょっとでゴールや

よぉ~~し 下りなった~~
DSC_2123.jpg


ちょっと行った所でゴールした監督から電話
監督:何処や~~
ボク:どこか知りません下ってます
監督:石畳み出てきたか
ボク:出てきてません あっ!! 出てきました~~↓
DSC_2124.jpg
この石畳みが死ぬほど足裏くん 痛かった


17:06 (^□^*)がははは…ここまで来た~もう自動的に勝利ちゃうん
DSC_2125.jpg
念のためおっちゃん制限間に合うか確認 間に合わせやって 
えっ危ないんか? ランナーさんに確認行けますのこと
チェッビビらしやがって


何処や~~~ゴール
DSC_2126.jpg

ゴール約700Mくらい手前やったかな
わき道にはちみつ屋さん カメラもって潜んでました びっくりしますやん
ゴールまで一緒に動画撮影しながら併走してくれるんですって 
こんなしょーもないヨチヨチ歩きのボクのためにホンマすんません
あれ?監督は? 監督も足裏くん暴れてて来れないらしい
250Kゴールしてお疲れですもんね
でも、後ほど足裏くん仮病と発覚?

ゴール近づいてきた 沿道には地元に人、観光の人、ゴールしたランナーさんに出迎えて貰い

17:36 23時間36分 ゴーーール やったー間に合った~~~~
無題1
なんとかならんかいっつも制限ギリギリやんけ
しゃーないわな 遅いし(泣)

ほんまはふかちゃんもゴールに居てたみたいやけど次の予定があり居らんかった
でもこんな素晴らしい手作りの完踏賞貰った 無駄にせずに良かった~~
ふかちゃんありがとう!!
1399512034498.jpg

ほんでこのお二人様 はちみつ屋さん、あみさん
遠い所まできて頂き あっちこっちでの応援ありがとうございました!!
1399512041023.jpg


ホラポス全員完踏 バンザ~イ ふぅ~足引っ張らずに良かった~~
1399512001047.jpg


今年は↓こんなんやってんて
無題

順位は140Kの部291人中255位 (^□^*)がははは…ええねん 
去年の村岡の時ドンツーやったしちょっぴり上がってる

完踏賞&メダル イエ~イ
DSC_2131.jpg


途中まで(ほとんど)一緒に走ってくれました末まっさん
はちみつ屋さん、あみさん現地での応援
ふかちゃん手作りの完踏賞
宿の手配をして下さった監督
新幹線の手配をして下さったじゅんこさん

メール、SNS等で応援して下さった皆さん
運営関係、ボランティアの方々

心温まるサポート、応援、本当に有難う御座いました。
感謝感激雨あられです。


本日お世話になります 太陽堂旅館
DSC_2132.jpg


宿での足裏くん

DSC_2129.jpg


DSC_2130.jpg

チェッ しょーもないんじゃ

本日
走行距離 140K

PS 
次の日(5日)監督、末まっさん、じゅんこさん、和尚さん、はちみつ屋さん、あみさんで
梅田で打ち上げしました あ~楽しかった

おわり

チャレンジダイトレ

4月13日(日)


はちみつ屋さんとチャレンジダイトレ参加してきた~~
去年から約束してましたもんね

今回で3回目の参加
今日もいつも通り登山の部当日エントリー


近鉄阿倍野橋6時15分待ち合わせて
当麻寺まで一緒に


7:56 イエ~イ スタート エイエイオー
DSC_2014.jpg
あかんちょぴり二日酔いです 昨日そんなに飲んでないねんけどな~~
ほんで朝飯も食ってないし
行動食おにぎり2つ、パワージェル2つ
もう既に腹へってきてます
決してなめてる訳ではありません...



今日の足元
DSC_2015.jpg
イエ~イ 本日おニューシューズ GEL-FujiAttack2 G-TX
足に合ってます様に


タイムは関係なしで 二人でのんびり上級ゴール目指します
スタートしていきなりトイレ 
はちみつ屋さ~んすいません ぼちぼち行っててくださ~い

あかんなんか体ダルイ
早く汗をかかかなければ


8:35 CP2 竹之内峠着~~
DSC_2016.jpg
トホホ はちみつ屋さんもうスタンプ押してもうてるやん
次向かうは岩橋山のCP3


なんの渋滞なんこれ?
DSC_2017.jpg
CP渋滞らしい え~~こんなん初めてや~
待ってたらめっちゃ寒かった
おにぎり食った どうしょーあと1個しかあれへん


9:48 CP3 岩橋山着~~10分以上待ったで~~
DSC_2019.jpg
次向かうは初級ゴール葛城山

はぁ~~あの丸太か~

はちみつ屋さんにまだですよまだですよって嘘つきながら(笑)

11:01 初級ゴール葛城山着~~~イエ~イ
DSC_2020.jpg
最後のおにぎり食べて出発~~おにぎり無かったら不安でしゃーない
次向かうはCP5 水越峠


はちみつ屋さんと金剛山
DSC_2021.jpg

大峰山方面
DSC_2022.jpg
大峰の方雪被ってました


ひらちゃん発見~~9:10分スタートなんですって 速いわぁ~
DSC_2023.jpg
結局5時間台でゴールしてんて とても真似出来ません 頭下がります


11:52 CP5 水越峠着~~
DSC_2024.jpg
次向かうは中級ゴールの金剛山


水越峠~中級ゴールまで
はちみつ屋さんについて行けず一人旅(泣)


はちみつ屋さ~ん 何処ですか~~
DSC_2025.jpg


13:09 中級ゴール着~~
DSC_2026.jpg
すんませ~ん はちみつ屋さんかなり待たせてしまった
あ~しんどーお腹ぺこぺこやわぁ

お約束通り金剛山香南荘で昼食 ご飯大盛り
DSC_2027.jpg
やっぱりおにぎり持っとかないとなんか不安なんで
かやくご飯注文してサランラップ貰っておにぎりにして忍ばせました これで安心
飯食ったしおにぎり忍ばせたし 元気出てきましたよ~~
次目指すは CP7 行者杉

中葛城越えてから行者杉までのトレイル好き~~


15:14 最終CP行者杉着~~~
DSC_2028.jpg
あと8K頑張りましょー


イエ~イ
DSC_2029.jpg


ここでダイトレとはお別れ~~あと4K
DSC_2030.jpg


もうここまできたら自動的に勝利
DSC_2031.jpg


16:47 上級ゴール!! イエ~イ
DSC_2033.jpg

タイムはええねん
楽しかったし御の字!!
でも、葛城、金剛で遅くてはちみつ屋さんにご迷惑お掛けいたしました
すいませんでした

なんやかんやーてもやっぱりダイトレ好き
いつの日か全縦したいな~~

地図は↓こんなん
無題

高低は↓こんなん
無題2


南海天見駅→電→近鉄阿倍野橋駅

あべの湯でサッパリして正宗でお疲れちゃん会~~
あ~楽しかった

なんかえらい酔っぱらって目的地へ中々到着しませんでした(笑)

ご一緒して頂きましたはちみつ屋さん
朝一番から応援メール下さった監督
駅まで迎えに来てくれた嫁さん

SNS等で応援して下さった皆さん
運営関係、ボランティアの方々

心温まるサポート、応援、本当に有難う御座いました。
感謝感激雨あられです。

本日
走行距離 36K

おわり
プロフィール

とおたん

Author:とおたん
(^□^*)がははは…

カテゴリ
参加済み大会
2010
・8月大阪城夕涼3時間走
・9月京都一周トレイル(DNS)
・10月ユリカモメ(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2011
・4月チャレンジダイトレ
・5月水都大阪(DNF)
・11月神戸マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2012
・2月東京マラソン(フル)
・3月京都マラソン(フル)
・5月水都大阪(100K)
・11月大阪マラソン(フル)
・12月奈良マラソン(フル)

2013
・3月篠山マラソン(フル)
・4月チャレンジダイトレ
・6月しまなみ海道(100K)
・9月村岡(100K)

2014
・2月泉州マラソン(フル)
・3月キャノンボール(DNF)
・4月チャレンジダイトレ
・5月萩往還(140K)
・9月白山白川郷(DNF)
・9月村岡(44K)

2015
・3月六甲縦走トレイルラン
・11月南伊豆みちくさ(DNS)
ページビューの合計
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
935位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
月別アーカイブ
